こぶしファクトリーが初主演「私の夢を果たせてうれしい」 浅野ゆう子「都民ファーストです!」

2017年6月19日 / 20:52

こぶしファクトリーをはじめ、ベッキー、浅野ゆう子らキャストが勢ぞろい

 劇場版『JKニンジャガールズ』の完成披露試写会舞台あいさつが19日、東京都内で行われ、出演者のこぶしファクトリー、温水洋一、平賀雅臣、八十田勇一、小松利昌、ベッキー、マギー、浅野ゆう子と佐藤源太監督が出席した。

 本作は、東京を守るべく人知れず戦う女子高生忍者(JKニンジャガールズ)と、大阪を首都にすべく悪さを企む大阪の忍者たち(忍者オヤジーズ)の戦いを描くコメディー。

 浜浦彩乃は「こぶしファクトリーの初主演映画というこの作品で、私の夢でもあった映画初出演を果たせてうれしい。演技も初心者ですが、やり切ったので見てください」とファンに呼び掛けた。

 藤井梨央は「ニンジャということで殺陣を使ったアクションをしています。1人ずつ違う武器を持ってきました。私はネイルの付いた手甲鉤(てっこうかぎ)」とそれぞれが武器を構えてみせ、広瀬彩海も「不安な部分もあったけど、私たちの普段の歌やダンスを“歌謡バトル”としてご覧いただけるところもあるので、ぜひ楽しんでください」と笑顔を浮かべた。

 また、ニンジャ組織のボス“ユリちゃん”役の浅野は「皆さんのお母さんの年齢を伺ってがく然とした」と笑いを誘い、役づくりの参考にした人物として「都民ファーストです! 小池百合子都知事です。オマージュってことで緑色の勝負服で臨ませてもらいました。芝居でまねはしていませんが、兵庫県出身の大先輩という気持ちが大きくて楽しかったです」とアピールした。

 また、サリー教官役のベッキーが温水らオヤジーズを引き連れて会場後方から登場。「普段、歌番組でよくご一緒するこぶしちゃんとお芝居の作品を一緒にやれたことをうれしく思います」と喜びを語った。

 自身にとっては休養から復帰後初めての映画出演となり「とにかくうれしくてありがたくて、気合を入れなきゃいけないと思って臨んだ。だからムチでセットを壊しちゃったのかも」と熱の入りすぎた演技を反省していた。

 映画は7月17日から丸の内TOEIで公開。


芸能ニュースNEWS

山田孝之、米大統領の声を演じる 「ドナルド・トランプの声ができるなんて最高」

映画2017年10月21日

 映画『DCスーパーヒーローズvs鷹の爪団』の初日舞台あいさつが21日、東京都内で行われ、声優を務めた山田孝之、知英、安田顕、FROGMAN監督が登壇した。  本作は、日本の低予算フラッシュアニメーション「秘密結社 鷹の爪」と、バットマン、 … 続きを読む

満島真之介、高橋一生と妄想トークを展開 「僕があなたをデートに誘えるのはいつ?」

映画2017年10月21日

 映画『THE LIMIT OF SLEEPING BEAUTY リミット・オブ・スリーピング ビューティ』の初日舞台あいさつが21日、東京都内で行われ、出演者の桜井ユキ、佐々木一平、阿部純子、満島真之介、高橋一生、二宮健監督ほかが出席した … 続きを読む

橋本環奈、福田監督のイジりに悲鳴 「そういうこと言わないで!」

映画2017年10月21日

 映画『斉木楠雄のΨ難』の公開初日舞台あいさつが21日、東京都内で行われ、出演者の山崎賢人、橋本環奈、新井浩文、吉沢亮、笠原秀幸、賀来賢人、ムロツヨシと福田雄一監督が出席した。  本作は『週刊少年ジャンプ』に連載中の同名ギャグ漫画を映画化。 … 続きを読む

瑛太「ガッキーのことを言うとたたかれる」 「普通に仕事をしているだけなのに」

映画2017年10月21日

 映画『ミックス。』初日舞台あいさつが21日、東京都内で行われ、出演者の新垣結衣、瑛太、広末涼子、永野芽郁、佐野勇斗、田中美佐子、遠藤憲一と石川淳一監督が登壇した。  本作は、恋人も仕事も失った元天才卓球少女の多満子(新垣)や妻と娘に見捨て … 続きを読む

菅田将暉「校閲ボーイじゃなく高熱ボーイでした」 山田裕貴から「人を超えたね」と言われた

映画2017年10月21日

 映画『あゝ、荒野』後篇の初日舞台あいさつが21日、東京都内で行われ、主演の菅田将暉、岸善幸監督、主題歌「今夜」を手掛けたBRAHMANのTOSHI-LOWが登壇した。  寺山修司の唯一の長編小説を2部作で映画化した本作。プロボクサーとして … 続きを読む

page top