ベッキー、昨年の不倫騒動に起因…? 芸能人のLINE友だち「ほぼいない」

2017年4月27日 / 17:00

イベントに登場したベッキー

 「LINEゴールデンウィーク キャンペーン」発表会が27日、東京都内で行われ、ゲストとしてタレントのベッキーが登壇した。

 このたびベッキーは、年末年始の「LINEお年玉」キャンペーンに続き、「LINEみどりくじ」のアンバサダーに就任。同キャンペーンの当選金は「みどりくじ」を贈ったユーザーと受け取ったユーザーの双方が“半分ずつ”もらえるシステムで、ベッキーは「最近、分け合える、シェアというのが一つの流行ですが、気持ちを分け合えるというのはいいですね。一緒に幸せになれる気がします」と笑顔でアピールした。

 昨年始めに起きた「ゲスの極み乙女。」の川谷絵音との不倫騒動で、いったんはLINEをアンインストールしたベッキーだったが、昨年末のイベント登場時には、再インストールしたことを報告。現在も愛用しているそうだが、司会からLINE友だちの人数を問われると「10人ぐらい、ちょっと少なめですみません。家族だったり、学生時代の同級生だったり、これから増やしていきたいと思うのですが…」と話した。

 「その中に芸能人の友人は?」と聞かれると「ほぼいないんですよ。深い意味はないんです」と苦笑い。報道陣から笑いが起きると「皆さんが笑ってくれてホッとしました」と頬を緩めた。

LINEキャラクターのブラウンと

LINEキャラクターのブラウンと

 一方、LINEで友だちになりたい芸能人としては「カンニング竹山さん」と挙げたベッキー。「事務所の先輩でもあるのですが、去年、私がバタバタしている時に、竹山さんが心配してマネジャーさんを通じて『(ベッキーの)LINEを教えてくれ』と言ってくれたんです。その時、竹山さんはハワイにいてあまりバタバタの内容を知らなかったみたいで…。いまちょっとLINEは(できません)と返しちゃったので、改めてつながりたいと思いました」と自虐交じりに振り返ると「優しい先輩です」と感謝した。

 イベントでは、スマートフォン版「LINE」アプリ利用者全員を対象に5月1日~5月7日の7日間、くじを贈ることで総額5億円以上・最大100万円が当たる「LINEグリーンウィーク」キャンペーンが紹介された。

グリーンの衣装で登場したベッキー

グリーンの衣装で登場したベッキー


芸能ニュースNEWS

田中みな実「毎日メロンを1玉食べています」 ブレーク報道は「たたき落とすためのフリ」

テレビ2020年7月6日

 フリーアナウンサーの田中みな実、ミルクボーイの内海崇と駒場孝ほかが、5日放送の情報番組「サンデー・ジャポン」(TBS系)に出演した。  ドラマ「M 愛すべき人がいて」で癖の強い役を演じ、話題となっている田中。番組では、次のドラマ出演をめぐ … 続きを読む

昨年結婚のぺこぱ松陰寺「不倫はしない」 東野幸治「Wさんもそんなん言ってたわ」

テレビ2020年7月6日

 お笑いコンビ・ぺこぱの松陰寺太勇、東野幸治、後藤輝基、弁護士の北村晴男氏が5日放送の「行列のできる法律相談所」(日本テレビ系)に出演した。  番組では、芸能人が恐妻家エピソードを披露する「気の毒な夫ナンバーワン決定戦」を開催した。  昨年 … 続きを読む

「M 愛すべき人がいて」最終回 「やっぱりあゆの曲は神」の声

ドラマ2020年7月5日

 安斉かれんと三浦翔平がW主演する土曜ナイトドラマ「M 愛すべき人がいて」(テレビ朝日系)の第7話が4日に放送された。  本作は、歌姫・浜崎あゆみの誕生に秘められた出会いと別れを描く物語。最終回となる第7話では、スターへの階段を駆け上がるア … 続きを読む

「未満警察」中島健人&平野紫耀の本格アクションに絶賛 “裸”シーン定番化の声も

ドラマ2020年7月5日

 Sexy Zoneの中島健人とKing & Princeの平野紫耀がW主演するドラマ「未満警察 ミッドナイトランナー」(日本テレビ系)の第2話が4日に放送された。  本作は、警察学校を舞台に、理論派の本間快(中島)と体力派の一ノ瀬次郎(平 … 続きを読む

山里亮太、妻・蒼井優のラブシーンを「一緒に見た」 中居正広「僕は女優さんとは付き合えない」

テレビ2020年7月4日

 お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、3日放送のバラエティー番組「中居正広の金曜日のスマイルたちへスペシャル」(TBS系)にゲストとして出演した。  番組では、山里のデビューから現在に至るまでの軌跡を、約20年分のお宝映像とともに … 続きを読む

page top