CDデビュー前のジャニーズJr.が勢ぞろい 皇居バックに帝劇ビル開場以来初の屋上会見

2017年6月20日 / 14:43

「ジャニーズ YOU&ME アイランド」

 帝国劇場2017年9月公演「ジャニーズ YOU&ME アイランド」の制作発表が20日、東京都内の帝国劇場屋上で行われ、Mr.KING、Prince、HiHi Jet、東京B少年、Love-tune、Travis Japanが出席した。

 公演は、作・演出・構成のジャニー喜多川氏が帝国劇場作品で初めて手掛ける、オールキャストがジャニーズJr.という新たなショー。昨年初舞台を踏んだばかりのメンバーから、舞台・テレビ・コンサートなどさまざまな経験を経たメンバーまでが集まり、思い思いのパフォーマンスを披露する。

 この日は青空の下、皇居の森や丸の内のビル群を見渡せる帝国劇場の屋上で会見が行われた。帝劇ビル開場から半世紀の歴史上、初の試みだという。Princeの岸優太は「ここから見る景色は東京が一望できて、皇居も見える。昔、徳川家康さんが住んでいたから、僕はここにいるとパワーを感じます」とスピリチュアルな感想を語り、笑いを誘った。

 Travis Japanの宮近海斗は「由緒ある劇場の屋上で、今までタレントさんが上がったこともないと聞いた。すごい体験をさせていただいている」と喜び、Love-tuneの安井謙太郎も「実はジャニーさんも初めて屋上に登ったというお話を聞いて、ジャニーさんと初めてを共有できたことはうれしいことだなと思います」と明かした。

 公演については、Mr.KINGの平野紫耀が「ジャニーズJr.だけで挑むのは初めて。身を引き締めて頑張りたい」と熱く意気込みを語り、東京B少年の佐藤龍我も「金指一世くんが入って6人になったので、さらにフレッシュさを増して、よりパフォーマンスを意識して頑張っていきたい」と初々しく語った。

 また、けがから復帰したHiHi Jetの猪狩蒼弥は「2カ月ぶりの復帰。今は万全ですので完璧な姿勢で臨みたい」と元気な姿を見せ、「左足をやってしまってローラースケーターとしては致命傷なんですけど、ブランクを感じさせないようなパフォーマンスを見せたい。まだ履いていないので定かではないけど、大丈夫でしょう。自分を信じます」と力強くコメントした。

 公演は9月6日~30日まで帝国劇場で上演。


芸能ニュースNEWS

広瀬すず“最も美しい顔”選出に喜び Matt「今年は加工しかしていない1年」

授賞式2019年12月13日

 「VoCE BEST COSMETICS AWARDS 2019」が13日、東京都内で行われ、受賞者の広瀬すずとMattが登場した。  美容雑誌『VoCE(ヴォーチェ)』が主催する同アワードは、その年に最も優秀なコスメなどを選出するもの。 … 続きを読む

寺尾聰「何だか知らないけど、向井理が好き」 「これだけクールに侍を演じる人はいない」

ドラマ2019年12月13日

 正月時代劇「そろばん侍 風の市兵衛SP~天空の鷹~」の試写会が13日、東京都内で行われ、出演者の向井理と寺尾聰が出席した。  本作は、2018年に放送され、好評を博した土曜時代ドラマ「そろばん侍 風の市兵衛」の続編スペシャル。市兵衛(向井 … 続きを読む

のん、4時間かけてウォールアートを制作 「ポップな感じと透明感を意識しました」

イベント2019年12月12日

 フランス産スパークリングワイン「カフェ・ド・パリ」のポップアップ・バー「Cafe de Paris“My Sparkling Time”Decorated by のん」記者発表会が12日、東京都内で行われ、創作あーちすとで女優ののんが出席 … 続きを読む

中村倫也、タキシード姿で「僕は今日は5割増し」 蜷川実花、沢尻エリカに関する質問には無言

授賞式2019年12月12日

 「ELLE CINEMA AWARDS 2019」授賞式が12日、東京都内で行われ、受賞者の門脇麦、中村倫也、佐久間由衣、蜷川実花監督が登場した。  同アワードはファッションメディア『ELLE(エル)』が独自の視点で、その年のナンバーワン … 続きを読む

『スター・ウォーズ/スカイウォーカーの夜明け』来日記者会見 「あと数日で、世界中に秘密にしていたことから解放される」

映画2019年12月12日

 映画『スター・ウォーズ/スカイウォーカーの夜明け』の来日記者会見が12日、東京都内で行われ、出演者のデイジー・リドリー、ジョン・ボイエガ、オスカー・アイザック、アンソニー・ダニエルズ、J.J.エイブラムス監督ほかが登壇した。  本作は、ス … 続きを読む

page top