CDデビュー前のジャニーズJr.が勢ぞろい 皇居バックに帝劇ビル開場以来初の屋上会見

2017年6月20日 / 14:43

「ジャニーズ YOU&ME アイランド」

 帝国劇場2017年9月公演「ジャニーズ YOU&ME アイランド」の制作発表が20日、東京都内の帝国劇場屋上で行われ、Mr.KING、Prince、HiHi Jet、東京B少年、Love-tune、Travis Japanが出席した。

 公演は、作・演出・構成のジャニー喜多川氏が帝国劇場作品で初めて手掛ける、オールキャストがジャニーズJr.という新たなショー。昨年初舞台を踏んだばかりのメンバーから、舞台・テレビ・コンサートなどさまざまな経験を経たメンバーまでが集まり、思い思いのパフォーマンスを披露する。

 この日は青空の下、皇居の森や丸の内のビル群を見渡せる帝国劇場の屋上で会見が行われた。帝劇ビル開場から半世紀の歴史上、初の試みだという。Princeの岸優太は「ここから見る景色は東京が一望できて、皇居も見える。昔、徳川家康さんが住んでいたから、僕はここにいるとパワーを感じます」とスピリチュアルな感想を語り、笑いを誘った。

 Travis Japanの宮近海斗は「由緒ある劇場の屋上で、今までタレントさんが上がったこともないと聞いた。すごい体験をさせていただいている」と喜び、Love-tuneの安井謙太郎も「実はジャニーさんも初めて屋上に登ったというお話を聞いて、ジャニーさんと初めてを共有できたことはうれしいことだなと思います」と明かした。

 公演については、Mr.KINGの平野紫耀が「ジャニーズJr.だけで挑むのは初めて。身を引き締めて頑張りたい」と熱く意気込みを語り、東京B少年の佐藤龍我も「金指一世くんが入って6人になったので、さらにフレッシュさを増して、よりパフォーマンスを意識して頑張っていきたい」と初々しく語った。

 また、けがから復帰したHiHi Jetの猪狩蒼弥は「2カ月ぶりの復帰。今は万全ですので完璧な姿勢で臨みたい」と元気な姿を見せ、「左足をやってしまってローラースケーターとしては致命傷なんですけど、ブランクを感じさせないようなパフォーマンスを見せたい。まだ履いていないので定かではないけど、大丈夫でしょう。自分を信じます」と力強くコメントした。

 公演は9月6日~30日まで帝国劇場で上演。


芸能ニュースNEWS

風間俊介“惜しい”刑事役を満喫 「何だこいつ…でもすごくいとおしい」

ドラマ2019年4月22日

 プレミアムドラマ「おしい刑事」の試写会が22日、東京都内で行われ、主演の風間俊介が出席した。  本作は、藤崎翔氏の同名小説を原作としたコメディーミステリードラマ。並外れた推理力で華麗に犯人を追い詰めるが、いつも最後の最後で事態が大逆転、手 … 続きを読む

たんぽぽ白鳥「夏は旦那さんを誘惑したい」 大政絢「夜は糖質制限とかをしている」

トレンド2019年4月22日

 「ブラウン シルク・エキスパート リニューアル製品発表会」が22日、東京都内で行われ、女優でモデルの大政絢とお笑いコンビ、たんぽぽの白鳥久美子が登場した。 続きを読む

中村倫也と木下晴香が「ホール・ニュー・ワールド」を熱唱 中村「出てくるだけで帰りたくなりました」

映画2019年4月22日

 映画『アラジン』“ホール・ニュー・ワールド”お披露目イベントが22日、東京都内で行われ、日本語版吹き替え声優を務めた俳優の中村倫也と木下晴香が出席した。  本作は、アニメ『アラジン』の実写映画版。『シャーロック・ホームズ』シリーズなどのガ … 続きを読む

松本零士「また会えるぞと信じています」 モンキー・パンチさん、小池一夫さんの死を悼む

舞台・ミュージカル2019年4月22日

 銀河鉄道999 劇場版公開40周年記念作品 舞台「『銀河鉄道 999』さよならメーテル~僕の永遠」の公開舞台稽古&囲み取材が20日、東京都内で行われ、出演者の中川晃教、凰稀かなめ、木下晴香、松下由樹、原作・総監修の松本零士氏ほかが登場した … 続きを読む

宇垣美里「私って何なんでしょうね」 「肩書はまだ決める段階でないのかな」

トレンド2019年4月20日

 フォトエッセー『風をたべる』の発売記念イベントが20日、東京都内で行われ、フリーアナウンサーの宇垣美里が登場した。 続きを読む

アクセスランキング RANKING

page top