ベッキー「こんな偶然ある…?ってすごく驚いた」 憧れの米歌手と原宿でバッタリ!

2017年4月27日 / 17:05

偶然の出会いを振り返ったベッキー

 「LINEゴールデンウィーク キャンペーン」発表会が27日、東京都内で行われ、ゲストとしてタレントのベッキーが登壇した。

 「LINEみどりくじ」キャンペーンのアンバサダーに就任したベッキーは、肩や背中を露出したセクシーな衣装で登場。カメラマンからバックショットを何度も求められると「需要がないと思うのですが…」と照れ笑い。司会からお肌の美しさを褒められるも「ごまかし、ごまかしですよ」と恐縮しきりだった。

 イベントでは、最大100万円が当たるキャンペーンにちなみ、“最近ラッキーだなと思ったこと”を尋ねられたベッキーが、憧れの米歌手と偶然の出会いを明かして、報道陣を驚かせる一幕もあった。

 ベッキーは「高校や大学生の時に、アメリカのイヴ(EVE)という女性歌手にハマってよく聞いていた。それから数年がたち、私の妹のジェシカがそのイヴのツアーのバックダンサーとしてお仕事をしていたのですが、イヴが『今度、日本に家族旅行に行くからお姉ちゃんにおいしいレストラン聞いといて』と妹に頼んでいて。私も何店かピックアップして妹を通じてお伝えしたんです。そしたらこの間、普通に車を運転している時に、家族旅行中のイヴにばったり会ったんです!」とエピソードを披露した。

リクエストに応じてバックショットも披露したベッキー

リクエストに応じてバックショットも披露したベッキー

 「私、動体視力がいいみたい。車をすぐ停めて『あの!ジェシカの姉のベッキーです』と伝えたら、イヴさんもそのご家族もびっくりして、お互い『This is crazy!』って。原宿だったんですが、叫んじゃった。こんな偶然ある?って。しかもその日、私は道を間違えてしまって、遠回りになるなと思っていたところなので、すごく驚きました」。

 さらに「イヴさんも『あなたが薦めてくれたレストランに行った帰りなのよ』と言ってくださって。よかった~!と思って」と興奮気味に振り返ったベッキー。「世界の歌姫と、広い東京の真ん中で出会えました」と偶然の出会いに感謝していた。


芸能ニュースNEWS

サイボーグ戦士たちの雄姿を再び 舞台「サイボーグ009」第2弾今秋上演

舞台・ミュージカル2025年7月18日

 サイボーグ戦士たちのあの雄姿が、激しい戦いが、舞台に再び帰ってくる。舞台「サイボーグ009」第2弾の今秋上演が決定した。  半世紀を超えても今なお愛され続けている石ノ森章太郎によるSF漫画作品『サイボーグ009』。 昨年5月には、“誕生6 … 続きを読む

ヨーロッパ企画の名作「サマータイムマシン・ブルース」を川﨑皇輝、元木湧、安嶋秀生ら東西ジュニア7人の出演で今秋上演

舞台・ミュージカル2025年7月18日

 上田誠・作、ヨーロッパ企画の名作「サマータイムマシン・ブルース」を、今秋10月~11月にかけて、東京・愛知・大阪の3都市で上演することが決定した。 「サマータイムマシン・ブルース」は、ヨーロッパ企画の第8回公演として2001年8月の初演以 … 続きを読む

「しあわせな結婚」「振り回される阿部サダヲを見るのが木曜日のひそかな楽しみになりそう」「こういう人物を違和感なく演じられる松たか子はすごい」

ドラマ2025年7月18日

 「しあわせな結婚」(テレビ朝日系)の第1話が、17日に放送された。  本作は、妻が抱える“大きな秘密”を知った時、夫は彼女を愛し続けることができるのか? 脚本・大石静、主演・阿部サダヲと松たか子による、夫婦の愛を問うマリッジ・サスペンス。 … 続きを読む

「愛の、がっこう。」“カヲル”ラウールの告白に視聴者反応 「ディスレクシアという言葉を初めて知った」

ドラマ2025年7月18日

 木村文乃が主演するドラマ「愛の、がっこう。」(フジテレビ系)の第2話が、17日に放送された。(※以下、ネタバレあり)  本作は、堅い家庭で育った真面目過ぎる高校教師・小川愛実(木村)と、文字の読み書きが苦手なホスト・カヲル(ラウール)が出 … 続きを読む

稲垣吾郎、魔法修行は「大変だった」 ハリー・ポッター役に「人間味あるハリーを演じられたら」

舞台・ミュージカル2025年7月18日

 舞台「ハリー・ポッターと呪いの子」会見取材が16日、東京・TBS赤坂ACTシアターで行われ、出演者の稲垣吾郎、平岡祐太、大貫勇輔、市村正親が登壇した。  本作は、小説「ハリー・ポッター」シリーズの作者であるJ.K.ローリングが、ジョン・テ … 続きを読む

Willfriends

page top