乃木坂46松村、渡辺麻友の卒業に「寂しい」 電撃結婚発表、須藤の話題にはおとぼけ

2017年6月19日 / 20:05

松村沙友理

 乃木坂46タイ観光大使就任記者発表会が19日、東京都内で行われ、プロモーション動画に出演する齋藤飛鳥、白石麻衣、新内眞衣、高山一実、西野七瀬、堀未央奈、松村沙友理が出席した。

 女性の観光客誘致を目的に、新たなタイの魅力を発信するプロモーション動画「こんなタイ知らなかった」を制作。タイのバンコク、アユタヤ、プーケットのこれまで知られていなかった一面を中心に、それぞれのエリアの魅力や楽しみ方を紹介する。

 バンコクを訪れた齋藤は「この映像を参考に、皆さんにもちょっとおしゃれなイケてる女子旅をしていただけたら」とアピール。

 アユタヤで象と仲良くなったという西野は「私と年も近かったみたいで、気が合って楽しく撮影できました」と振り返った。

 プーケット担当の白石は「景色がすごくきれい。どこまでも水平線を見ていられる感じで気持ちがリラックスされます。ぜひ女子に行ってほしい」と呼び掛けた。

 17日に沖縄県内で行われた「第9回AKB48選抜総選挙」開票イベントについて、話題を振られた松村は「見ていません。うそです、見ました。指原(莉乃)さんが3連覇」と答え、高山が「個人的には『ミラクル9』で共演した大家志津香さんを応援していたのですが。来年こそは“神7”に入っていただければ」と続いた。

 さらに結婚を電撃発表したNMB48の須藤凜々花について質問されると、松村が「まゆゆ(渡辺麻友)さんが卒業発表をなさいました。私たちはAKB48さんの公式ライバルとしてできたグループ。まゆゆさんはAKB48の功労者なので、いなくなっちゃうのは寂しいなと思います」とコメント。同じ質問が重ねられても「まゆゆさんが…」ととぼけ通して笑わせた。

 プロモーション動画は19日から公開。

乃木坂46の(左から)新内眞衣、堀未央奈、齋藤飛鳥、西野七瀬、高山一実、白石麻衣、松村沙友理


芸能ニュースNEWS

山田孝之、米大統領の声を演じる 「ドナルド・トランプの声ができるなんて最高」

映画2017年10月21日

 映画『DCスーパーヒーローズvs鷹の爪団』の初日舞台あいさつが21日、東京都内で行われ、声優を務めた山田孝之、知英、安田顕、FROGMAN監督が登壇した。  本作は、日本の低予算フラッシュアニメーション「秘密結社 鷹の爪」と、バットマン、 … 続きを読む

満島真之介、高橋一生と妄想トークを展開 「僕があなたをデートに誘えるのはいつ?」

映画2017年10月21日

 映画『THE LIMIT OF SLEEPING BEAUTY リミット・オブ・スリーピング ビューティ』の初日舞台あいさつが21日、東京都内で行われ、出演者の桜井ユキ、佐々木一平、阿部純子、満島真之介、高橋一生、二宮健監督ほかが出席した … 続きを読む

橋本環奈、福田監督のイジりに悲鳴 「そういうこと言わないで!」

映画2017年10月21日

 映画『斉木楠雄のΨ難』の公開初日舞台あいさつが21日、東京都内で行われ、出演者の山崎賢人、橋本環奈、新井浩文、吉沢亮、笠原秀幸、賀来賢人、ムロツヨシと福田雄一監督が出席した。  本作は『週刊少年ジャンプ』に連載中の同名ギャグ漫画を映画化。 … 続きを読む

瑛太「ガッキーのことを言うとたたかれる」 「普通に仕事をしているだけなのに」

映画2017年10月21日

 映画『ミックス。』初日舞台あいさつが21日、東京都内で行われ、出演者の新垣結衣、瑛太、広末涼子、永野芽郁、佐野勇斗、田中美佐子、遠藤憲一と石川淳一監督が登壇した。  本作は、恋人も仕事も失った元天才卓球少女の多満子(新垣)や妻と娘に見捨て … 続きを読む

菅田将暉「校閲ボーイじゃなく高熱ボーイでした」 山田裕貴から「人を超えたね」と言われた

映画2017年10月21日

 映画『あゝ、荒野』後篇の初日舞台あいさつが21日、東京都内で行われ、主演の菅田将暉、岸善幸監督、主題歌「今夜」を手掛けたBRAHMANのTOSHI-LOWが登壇した。  寺山修司の唯一の長編小説を2部作で映画化した本作。プロボクサーとして … 続きを読む

page top