乃木坂46松村、渡辺麻友の卒業に「寂しい」 電撃結婚発表、須藤の話題にはおとぼけ

2017年6月19日 / 20:05

松村沙友理

 乃木坂46タイ観光大使就任記者発表会が19日、東京都内で行われ、プロモーション動画に出演する齋藤飛鳥、白石麻衣、新内眞衣、高山一実、西野七瀬、堀未央奈、松村沙友理が出席した。

 女性の観光客誘致を目的に、新たなタイの魅力を発信するプロモーション動画「こんなタイ知らなかった」を制作。タイのバンコク、アユタヤ、プーケットのこれまで知られていなかった一面を中心に、それぞれのエリアの魅力や楽しみ方を紹介する。

 バンコクを訪れた齋藤は「この映像を参考に、皆さんにもちょっとおしゃれなイケてる女子旅をしていただけたら」とアピール。

 アユタヤで象と仲良くなったという西野は「私と年も近かったみたいで、気が合って楽しく撮影できました」と振り返った。

 プーケット担当の白石は「景色がすごくきれい。どこまでも水平線を見ていられる感じで気持ちがリラックスされます。ぜひ女子に行ってほしい」と呼び掛けた。

 17日に沖縄県内で行われた「第9回AKB48選抜総選挙」開票イベントについて、話題を振られた松村は「見ていません。うそです、見ました。指原(莉乃)さんが3連覇」と答え、高山が「個人的には『ミラクル9』で共演した大家志津香さんを応援していたのですが。来年こそは“神7”に入っていただければ」と続いた。

 さらに結婚を電撃発表したNMB48の須藤凜々花について質問されると、松村が「まゆゆ(渡辺麻友)さんが卒業発表をなさいました。私たちはAKB48さんの公式ライバルとしてできたグループ。まゆゆさんはAKB48の功労者なので、いなくなっちゃうのは寂しいなと思います」とコメント。同じ質問が重ねられても「まゆゆさんが…」ととぼけ通して笑わせた。

 プロモーション動画は19日から公開。

乃木坂46の(左から)新内眞衣、堀未央奈、齋藤飛鳥、西野七瀬、高山一実、白石麻衣、松村沙友理


芸能ニュースNEWS

北山宏光「梅雀さんの声を夜な夜な聞きながら」 大先輩に日本語のイントネーション指導を依頼

舞台・ミュージカル2019年10月11日

 舞台「THE NETHER ネザー」の公開舞台稽古が11日、東京都内で行われ、出演者の北山宏光(Kis-My-Ft2)、中村梅雀、シライケイタ、平田満が稽古後に囲み取材に応じた。  本作は、インターネット上の仮想空間にはびこる「人間の欲望 … 続きを読む

長谷川博己「サプライズ好き」 「相手に引かれることもありますが」

トレンド2019年10月11日

 NTTドコモ「2019-2020冬春 新サービス・新商品発表会」が11日、東京都内で行われ、同社のCM「星プロ」シリーズに出演している星野源、新田真剣佑、長谷川博己、浜辺美波が登場した。 続きを読む

小芝風花、大地震を伝えるアナウンサー役 「私に務まるのかという恐怖もありました」

ドラマ2019年10月11日

 ドラマ「パラレル東京」スタジオ取材会が10日、東京都内で行われ、出演者の小芝風花、高橋克典、伊藤淳史が出席した。  本作は、首都直下型地震に襲われた東京の架空のテレビ局で働くニュースチームの戦いを、4日間にわたり、リアルタイムで描く。東京 … 続きを読む

伊藤健太郎『悪の華』は日本版『ジョーカー』 玉城ティナはサプライス誕生日に笑顔

映画2019年10月11日

 映画『悪の華』の御礼舞台あいさつが10日、東京都内で行われ、出演者の伊藤健太郎、玉城ティナと井口昇監督が登壇した。  本作は、押見修造氏による同名人気コミックが原作で、中学生たちが行き場のない衝動を爆発させていく人間ドラマ。  この日の観 … 続きを読む

超特急が『フッド:ザ・ビギニング』をアピール リョウガ「今までのアクション映画を超越」

映画2019年10月11日

 映画『フッド:ザ・ビギニング』のジャパンプレミアが10日、東京都内で行われ、宣伝隊長を務めるダンス&ボーカルグループ超特急のカイ、リョウガ、ユーキ、タカシが舞台あいさつに登壇した。  本作は、弓の名手として知られるロビン・フッドを、領主と … 続きを読む

アクセスランキング RANKING

page top