土屋太鳳、誕生日サプライズ祝福に笑顔 22歳の抱負に「新しい自分を見つけたい」

2017年2月2日 / 17:30

イベントに出席した土屋太鳳

 ロッテ 雪見だいふく「世界にひとつの『ドリーム雪見』お披露目会」が2日、東京都内で行われ、CMキャラクターの土屋太鳳が出席した。

 みんなが食べたい夢の“ドリーム雪見”5種類から投票すると実際に1人に当たるキャンペーンの中間発表が行われ、1位が「夢の雪見タワー」、2位が「雪見BIG LOVEケーキ」、3位が「雪見うさぎファンタジー」、4位が「雪見ブーケパフェ」、5位が「雪見ピンチョスで世界一周」となった。

 中でも土屋が最も気に入ったという縦横50センチを超える巨大な「雪見ピンチョスで世界一周」がお披露目された。あす3日に22歳の誕生日を迎える土屋本人にはサプライズで、特別にバースデー仕様にデコレーションされた雪見ピンチョス。予想外の演出に土屋は「えっ!? うれしい。本当にうれしいです」と目を丸くして驚き、ケーキを隅々まで見ると笑顔で喜びを表現した。

 また、“22歳のドリーム”と題して「新しい自分」と抱負を掲げ、「10歳のときに事務所に所属して2007年に12歳で初めてお仕事をしました。ちょうど10年くらいたって、その中でいろいろな挑戦をしてきたけどまだまだ挑戦したいことがある。ひとつひとつ挑戦や勉強を積み重ねながら進んでいきたい、新しい自分を見つけたいと思っています」と意気込んだ。

バースデー仕様の特製「雪見ピンチョスで世界一周」の登場に驚く土屋太鳳

バースデー仕様の特製「雪見ピンチョスで世界一周」の登場に驚く土屋太鳳

 その一つとして「22歳の今年は世界を回ったりいろいろな言語を学んでみたいと思っていたので、いいスタートが切れたような気がします」と世界地図をテーマにした特製ケーキへの縁を明かした。そのほかにも、「大学はありがたいことにたくさんの方に支えて見守ってもらっているので、時間をかけてでも卒業したい。英語、料理、乗馬もやってみたい」とたくさんの興味を示した。

 近づくバレンタインデーの予定は「ちょうどそのころ、いま撮影している作品がクランクアップ。親しい人たちみんなでほんわかできたらいいな」と期待を寄せ、“本命”の存在を問われると「人を好きになる気持ちってすごく大切なことだと思う。人だけじゃなく、ダンスや人生自体に恋しながら生きていけたら」とかわしていた。

yukimi2_9550


芸能ニュースNEWS

「西園寺さんは家事をしない」 “西園寺”松本若菜と“楠見”松村北斗が“偽家族”の検証へ 「一瞬でキュンに持っていく松村北斗すごい」

ドラマ2024年7月24日

  松本若菜が主演するドラマ「西園寺さんは家事をしない」(TBS系)の第3話が、23日に放送された。(※以下、ネタバレあり)   本作は、徹底して家事をしない主人公・西園寺一妃(松本)と年下の訳ありシングルファーザー&その娘の風変わりな同居 … 続きを読む

「あの子の子ども」妊娠発覚後の“宝”細田佳央太の対応が「いい男過ぎる」 「『海のはじまり』の弥生の元カレとの差がすごい」

ドラマ2024年7月24日

 桜田ひよりが主演するドラマ「あの子の子ども」(カンテレ・フジテレビ系)の第5話が、23日に放送された。(※以下、ネタバレあり)  本作は、妊娠が発覚したことで日常がガラリと変わってしまった高校2年生カップル・川上福(桜田)と月島宝(細田佳 … 続きを読む

内田理央、美しき悪女役に危機感「ダイエットをしなくては…」 松井玲奈、役柄との共通点は「理央ちゃんをすごく好きなところ」

ドラマ2024年7月24日

 ドラマ「嗤う淑女」で主演を務める内田理央と共演の松井玲奈が取材に応じ、ドラマの見どころや役作りについて語った。  本作は、“どんでん返しの帝王”と呼ばれる作家・中山七里氏の人気シリーズ『嗤う淑女』を実写化。美貌と天才的な話術をもつ希代の悪 … 続きを読む

「マウンテンドクター」”江森”大森南朋の口止め疑惑の真相が明らかに 「どちらもあの子を助けるための優しさ」

ドラマ2024年7月23日

 杉野遥亮が主演するドラマ「マウンテンドクター」(フジテレビ系)の第3話が、22日に放送された。(※以下、ネタバレあり)  本作は、山岳医療の現場に放り込まれた青年医師・宮本歩(杉野)が、さまざまな思いを抱えた患者や医療従事者たちと触れ合い … 続きを読む

「海のはじまり」“弥生”有村架純の告白に視聴者涙「勇気がいるよね」 “元カレ”稲葉友に非難殺到「最低男過ぎる」「何なんだよ」

ドラマ2024年7月23日

 目黒蓮が主演するドラマ「海のはじまり」(フジテレビ系)の第4話が、22日に放送された。(※以下、ネタバレあり)  本作は、ある日、自分と血のつながった娘がいることを知った主人公の青年・月岡夏(目黒)の姿を描く“親子の愛”の物語。  夏は、 … 続きを読む

Willfriends

page top