土屋太鳳、誕生日サプライズ祝福に笑顔 22歳の抱負に「新しい自分を見つけたい」

2017年2月2日 / 17:30

イベントに出席した土屋太鳳

 ロッテ 雪見だいふく「世界にひとつの『ドリーム雪見』お披露目会」が2日、東京都内で行われ、CMキャラクターの土屋太鳳が出席した。

 みんなが食べたい夢の“ドリーム雪見”5種類から投票すると実際に1人に当たるキャンペーンの中間発表が行われ、1位が「夢の雪見タワー」、2位が「雪見BIG LOVEケーキ」、3位が「雪見うさぎファンタジー」、4位が「雪見ブーケパフェ」、5位が「雪見ピンチョスで世界一周」となった。

 中でも土屋が最も気に入ったという縦横50センチを超える巨大な「雪見ピンチョスで世界一周」がお披露目された。あす3日に22歳の誕生日を迎える土屋本人にはサプライズで、特別にバースデー仕様にデコレーションされた雪見ピンチョス。予想外の演出に土屋は「えっ!? うれしい。本当にうれしいです」と目を丸くして驚き、ケーキを隅々まで見ると笑顔で喜びを表現した。

 また、“22歳のドリーム”と題して「新しい自分」と抱負を掲げ、「10歳のときに事務所に所属して2007年に12歳で初めてお仕事をしました。ちょうど10年くらいたって、その中でいろいろな挑戦をしてきたけどまだまだ挑戦したいことがある。ひとつひとつ挑戦や勉強を積み重ねながら進んでいきたい、新しい自分を見つけたいと思っています」と意気込んだ。

バースデー仕様の特製「雪見ピンチョスで世界一周」の登場に驚く土屋太鳳

バースデー仕様の特製「雪見ピンチョスで世界一周」の登場に驚く土屋太鳳

 その一つとして「22歳の今年は世界を回ったりいろいろな言語を学んでみたいと思っていたので、いいスタートが切れたような気がします」と世界地図をテーマにした特製ケーキへの縁を明かした。そのほかにも、「大学はありがたいことにたくさんの方に支えて見守ってもらっているので、時間をかけてでも卒業したい。英語、料理、乗馬もやってみたい」とたくさんの興味を示した。

 近づくバレンタインデーの予定は「ちょうどそのころ、いま撮影している作品がクランクアップ。親しい人たちみんなでほんわかできたらいいな」と期待を寄せ、“本命”の存在を問われると「人を好きになる気持ちってすごく大切なことだと思う。人だけじゃなく、ダンスや人生自体に恋しながら生きていけたら」とかわしていた。

yukimi2_9550


芸能ニュースNEWS

ドウェイン・ジョンソン「本当に夢がかなった気分」 『ジャングル・クルーズ』ワールドプレミアが開催

映画2021年7月26日

 ディズニーランドの人気アトラクションから誕生した実写映画最新作『ジャングル・クルーズ』のワールドプレミアが、現地時間7月24日(日本時間25日)に開催された。  会場となったのは、米カリフォルニア州アナハイムにあるディズニーランド・パーク … 続きを読む

「ボクの殺意が恋をした」第4話 中川大志“柊”と新木優子“美月”のきれい過ぎるキスに反響

ドラマ2021年7月26日

 中川大志が主演するドラマ「ボクの殺意が恋をした」(日本テレビ系)の第4話が、 25日に放送された。  本作は、“最高に間が悪い殺し屋”の男虎柊(おのとら・しゅう=中川)が、暗殺ターゲットの人気漫画家・鳴宮美月(新木優子)に恋をしてしまうと … 続きを読む

「TOKYO MER」仲里依紗が執刀 「最後の賀来賢人の“グータッチ”が最高過ぎる」

ドラマ2021年7月26日

 鈴木亮平が主演するドラマ「TOKYO MER~走る緊急救命室~」(TBS系)の第4話が、25日に放送された。  本作は、人命を救うため、重大事故・災害・事件の危険な現場に勇猛果敢に飛び込んでいく救命救急チーム“TOKYO MER”の奮闘を … 続きを読む

「女の戦争」暴漢に立ち向かう古川雄大に「さすが王子」 犯人予想も加速「麗奈が怪しくなってきたけど…」

ドラマ2021年7月25日

 古川雄大が主演するドラマ「女の戦争~バチェラー殺人事件~」(テレビ東京系)の第4話が、24日に放送された。  本作は、御曹司バチェラー・鳴戸哲也(古川)を巡って繰り広げられた女性たちのバトルと、その末にたどり着いたバチェラーの死を描いた愛 … 続きを読む

比嘉愛未が渡邊圭祐を育てる「推しの王子様」 「リアルケント様が成長していく姿が楽しみ」

ドラマ2021年7月23日

 比嘉愛未が主演するドラマ「推しの王子様」(フジテレビ系)の第2話が、22日に放送された。  本作は、乙女ゲーム(女性向け恋愛ゲーム)を手掛けるベンチャー企業の社長・日高泉美(比嘉)が、フリーターの五十嵐航(渡邊圭祐)を理想の男性に育てるた … 続きを読む

amazon

page top