土屋太鳳「クリスマスは家族と」 「気になる人はいます」とトリンドル玲奈

2016年10月27日 / 20:35

 「第2回クリスマスジュエリー プリンセス賞」の授賞式が27日、神奈川県内で行われ、受賞者の土屋太鳳、トリンドル玲奈、河北麻友子、乃木坂46の生田絵梨花、生駒里奈、白石麻衣、加藤綾子アナウンサーほかが登場した。

 この賞は、今年のクリスマスに「男性が最もジュエリーをプレゼントしたい女性」を選考し、「クリスマスジュエリープリンセス」として表彰するもの。

 女優部門で受賞した土屋は、受賞した感想について「とても幸せな気持ちです。クリスマスは私の家族にとって特別な日で、父が母にプロポーズした記念日で結婚記念日でもあります。26年前のクリスマスに母が父にイエスと言ってなかったら私はここにいないので、クリスマスにちなんだ賞をいただくことができうれしいです」と喜びを語った。

 「クリスマスは誰と過ごしたい?」と聞かれると、「家族と過ごせたらいいなと思います。1年前のクリスマスの日にフランスにいたんですけど、教会でミサをやっていたのでミサに一緒に行ってくれる男性とかもすてきだなと思います」と理想の男性像を明かした。

 モデル部門で受賞したトリンドルは、今年のクリスマスの予定について「家族とオーストリアのおじいちゃんおばあちゃんのところに行こうかって話をしてます。クリスマスの時期が向こうは一番盛り上がるので、ウィーンに行きたいです」と話した。

 「結婚時に(プロポーズとして)ジュエリーを贈ってくれそうな男性の存在は?」との質問には、「今はいないですね。気になる人とかは、いいなって思う人はいたりします。(プロポーズのジュエリーは)自分がこの人からもらったらうれしいなって人からもらいたいですよね」と回答した。

授賞式に登場したトリンドル玲奈

授賞式に登場したトリンドル玲奈


芸能ニュースNEWS

ENEOS応援団特設サイトで ドラマ「その火は、必ず来る」公開開始 

CM2020年1月20日

 東京 2020 オリンピック聖火リレーサポーティングパートナーのENEOSは 、3月に福島県からスタートするオリンピック聖火リレーを盛り上げるため、「東京 2020 オリンピック聖火リレーを応援しよう!ENEOS応援団」を結成した。  総 … 続きを読む

伊織もえ「ルーズソックスの長さにびっくり」 イベントで“制服コスプレ姿”を披露

トレンド2020年1月20日

 「とある電撃姫の蹴自販機」設置記念イベントが20日、東京都内で行われ、人気コスプレイヤーの伊織もえが出席した。 続きを読む

村井良大、初舞台の甲斐翔真に「すごくフレッシュ!」 吉柳咲良「今までの役とは正反対の役」

舞台・ミュージカル2020年1月20日

 ミュージカル「デスノート THE MUSICAL」の公開フォトコールと囲み取材が19日に、東京都内で行われ、出演者の村井良大、甲斐翔真、高橋颯、吉柳咲良が登壇した。  大ヒット漫画『DEATH NOTE』をミュージカル化した本作。今回は2 … 続きを読む

観月ありさ、4K撮影に苦笑 「見えちゃいけないものまで…」

ドラマ2020年1月20日

 プレミアムドラマ「捜査会議はリビングで おかわり!」の試写会が20日、東京都内で行われ、出演者の観月ありさ、田辺誠一が出席した。  本作は、妻(観月)は刑事、夫(田辺)はミステリー作家、という最強の夫婦が、一人息子と共に、ご近所や出先で起 … 続きを読む

三浦翔平、真面目なのにスタッフから注意 三浦「真面目にやっていますけど」

ドラマ2020年1月20日

 WOWWOWオリジナルドラマ「ワケあって火星に住みました~エラバレシ4ニン~」のトークイベントが17日、東京都内で行われ、出演者の三浦翔平、須賀健太、崎山つばさが出席した。  本作は、5月に上演される同名舞台と連動したシチュエーションコメ … 続きを読む

page top