土屋太鳳が土手を駆け下りる!? 今年のバレンタインは“予想外”がテーマ!

2017年1月19日 / 20:15

土屋太鳳が出演する「予想外に自転車」篇

 ロッテ「ガーナミルクチョコレート」の新CM「予想外に自転車」篇、「予想外に寝坊」篇、「予想外にバイバイ」篇が1月24日から全国で放送される。2016年のTVCM「バレンタイン2016」篇に引き続き、女優の土屋太鳳、松井愛莉、広瀬すずの3人がCMキャラクターを務めている。

 3人はそれぞれ想いを寄せる人に、ガーナミルクチョコレートを使った手づくりバレンタインスイーツを届けようとするが、3人の身に“予想外”なことが起こる。そんな“予想外”な出来事にも屈せず、頑張って手づくりしたことを思い出しながら彼の元へ想いを届けようと走り出し、最後には勇気を振り絞って彼に声をかける。

 土屋が出演した「予想外に自転車」篇の撮影では、着地点までの歩幅を数えると、怖がる様子もなく一気に土手を駆け下りた土屋の姿に監督も思わず「すごくいい!」と驚きを隠せない様子。そして「体勢を低く、滑るように下りてきて!」「もっと偶然感が欲しい!」など細かい指示も持ち前の運動神経で難なくこなしていく土屋。砂利に足を取られ、少し体勢が崩れた際には監督が「リアリティーがあっていいね(笑)」と声をかけると、土屋は親指を立てて「イエイ!」と照れ笑いを見せた。

 去年のバレンタインCM撮影時に宣言した、“ホールケーキを現場に持って行って出張デコレーションをする”という「バレンタイン公約」は実行できたのかという質問に対して「できなかったんです!ちょうどその時期に東京と長野の行き来がすごくて…。でもバレンタインデーは夜にずっとお世話になっている女優さんとお会いすることができて、ガーナミルクチョコレートを使って作ったブラウニーとトリュフをお渡しすることはできました。今年は公約実行できるように頑張ります!」と、悔しさと今年の意気込みを話した。

 また、好きな人にチョコレートを渡すか迷っているファンへメッセージを求められると「好きな人って、その人を想うとすごく胸がいっぱいになって、渡すのは本当に勇気のいることだと思います。でも、その勇気だけが、想いを伝える翼になると思うので、ぜひどうか、心の中から愛情の翼を大きく広げて伝えていただけたらいいなと思います。頑張って!!」と勇気づけた。

ghana2

CMキャラクターを務める(左から)松井愛莉、土屋太鳳、広瀬すず


芸能ニュースNEWS

五郎丸歩、日本代表に期待するのは「優勝」 間近に迫ったラグビーW杯に「興奮しています」

トレンド2019年8月16日

 「キッカー ベア カプセルコレクション」発表会が16日、東京都内で行われ、元ラグビー日本代表の五郎丸歩、女優の山崎紘菜が出席した。 続きを読む

タロン・エガートン「エルトンとの間に絆と友情が生まれた」 「魔法のような経験でした」

映画2019年8月16日

 映画『ロケットマン』ジャパンプレミアが15日、東京都内で行われ、主演のタロン・エガートンとデクスター・フレッチャー監督が登壇した。  本作は、伝説的ミュージシャンのエルトン・ジョンの半生を、『ボヘミアン・ラプソディ』のフレッチャー監督が描 … 続きを読む

八村塁「ドラフトされたときと同じぐらいうれしい」 ゲーム内にキャラクターとして登場

イベント2019年8月15日

 NBA公認バスケットボールゲームソフト「NBA 2K20」日本オフィシャルアンバサダー発表会が15日、東京都内で行われ、NBAワシントン・ウィザーズの八村塁選手が出席した。  ゲームのオフィシャルアンバサダーに就任した八村選手は「小さい頃 … 続きを読む

山崎賢人、新田真剣佑、永野芽郁が恋愛観を披露 「親友と同じ人を好きになったら」に回答

映画2019年8月15日

 映画『二ノ国』公開直前・中高生限定スペシャルトークイベントが14日、東京都内で行われ、声優を務めた山崎賢人、新田真剣佑、永野芽郁が登壇した。  高校生の青春や葛藤を描いた本作にちなみ、「自身の高校時代」について尋ねられた山崎は「何をやって … 続きを読む

田中圭と林遣都、お泊まりロケの思い出を語る 「平成最後の満月の夜だった」

映画2019年8月14日

 『劇場版おっさんずラブ ~LOVE or DEAD~』プレミアムトークイベントが13日、東京都内で行われ、出演者の田中圭、林遣都、内田理央、金子大地、伊藤修子、児嶋一哉、沢村一樹、志尊淳、眞島秀和、大塚寧々、吉田鋼太郎と瑠東東一郎監督が登 … 続きを読む

アクセスランキング RANKING

page top