土屋太鳳が土手を駆け下りる!? 今年のバレンタインは“予想外”がテーマ!

2017年1月19日 / 20:15

土屋太鳳が出演する「予想外に自転車」篇

 ロッテ「ガーナミルクチョコレート」の新CM「予想外に自転車」篇、「予想外に寝坊」篇、「予想外にバイバイ」篇が1月24日から全国で放送される。2016年のTVCM「バレンタイン2016」篇に引き続き、女優の土屋太鳳、松井愛莉、広瀬すずの3人がCMキャラクターを務めている。

 3人はそれぞれ想いを寄せる人に、ガーナミルクチョコレートを使った手づくりバレンタインスイーツを届けようとするが、3人の身に“予想外”なことが起こる。そんな“予想外”な出来事にも屈せず、頑張って手づくりしたことを思い出しながら彼の元へ想いを届けようと走り出し、最後には勇気を振り絞って彼に声をかける。

 土屋が出演した「予想外に自転車」篇の撮影では、着地点までの歩幅を数えると、怖がる様子もなく一気に土手を駆け下りた土屋の姿に監督も思わず「すごくいい!」と驚きを隠せない様子。そして「体勢を低く、滑るように下りてきて!」「もっと偶然感が欲しい!」など細かい指示も持ち前の運動神経で難なくこなしていく土屋。砂利に足を取られ、少し体勢が崩れた際には監督が「リアリティーがあっていいね(笑)」と声をかけると、土屋は親指を立てて「イエイ!」と照れ笑いを見せた。

 去年のバレンタインCM撮影時に宣言した、“ホールケーキを現場に持って行って出張デコレーションをする”という「バレンタイン公約」は実行できたのかという質問に対して「できなかったんです!ちょうどその時期に東京と長野の行き来がすごくて…。でもバレンタインデーは夜にずっとお世話になっている女優さんとお会いすることができて、ガーナミルクチョコレートを使って作ったブラウニーとトリュフをお渡しすることはできました。今年は公約実行できるように頑張ります!」と、悔しさと今年の意気込みを話した。

 また、好きな人にチョコレートを渡すか迷っているファンへメッセージを求められると「好きな人って、その人を想うとすごく胸がいっぱいになって、渡すのは本当に勇気のいることだと思います。でも、その勇気だけが、想いを伝える翼になると思うので、ぜひどうか、心の中から愛情の翼を大きく広げて伝えていただけたらいいなと思います。頑張って!!」と勇気づけた。

ghana2

CMキャラクターを務める(左から)松井愛莉、土屋太鳳、広瀬すず


芸能ニュースNEWS

菅田将暉、SMAPの解散発表前の空気に驚き 中居正広「あれ昔からなの」

テレビ2020年8月15日

 俳優の菅田将暉が14日放送の「中居正広の金曜日のスマイルたちへ」(TBS系)に出演。MCの中居と菅田が“2人きりのガチトーク”を展開した。  菅田は中居に興味を抱いたきっかけについて、「ザ!世界仰天ニュース」の収録時に、当時SMAPのメン … 続きを読む

「MIU404」に「UDIラボ」のメンバーが登場 「壮大な仕掛けがあった」

ドラマ2020年8月15日

 綾野剛と星野源がW主演する、金曜ドラマ「MIU404」(TBS系)の第8話が14日に放送された。  今回は、山中で男性の変死体が見つかり、未解決の連続猟奇殺人の可能性が浮上する。事件の捜査はすぐに一課の管轄となり、伊吹(綾野)と志摩(星野 … 続きを読む

渡哲也さん10日に死去。78歳 日活アクション映画、「西部警察」などで活躍

ニュース2020年8月14日

 日活のアクション映画や刑事ドラマ「西部警察」で知られる俳優の渡哲也(わたり・てつや、本名渡瀬道彦=わたせ・みちひこ)さんが10日午後6時30分、肺炎のため死去した。78歳。兵庫県出身。14日に家族葬を行った。  渡さんは、青山学院大在学中 … 続きを読む

浜辺美波、学生たちの“青春写真”に涙 「もっと楽しんでおけばよかった」

映画2020年8月14日

 映画『思い、思われ、ふり、ふられ』初日舞台あいさつが14日、東京都内で行われ、出演者の浜辺美波、北村匠海、福本莉子、赤楚衛二と三木孝浩監督が出席した。  本作は、男女4人の高校生の恋愛模様を描いた青春ラブストーリー。  劇中に登場する夏祭 … 続きを読む

石原さとみ主演「アンサング・シンデレラ」 がん患者と家族の物語に「涙腺やられた」

ドラマ2020年8月14日

 石原さとみが主演するドラマ「アンサング・シンデレラ 病院薬剤師の処方箋」(フジテレビ系)の5話が、13日に放送された。本作は、患者のために奮闘する総合病院の薬剤師の活躍を描く。  今回は、主人公の葵みどり(石原)が見守るがん患者とその家族 … 続きを読む

page top