「嵐ツボ」5人の“初体験”ロケの全容が決定 大野智は巨大四ツ葉のクローバー探し

2016年7月5日 / 14:09

『嵐ツボ』WEB用ビジュアル

 20日放送のフジテレビ系バラエティー特番「嵐ツボ(アラツボ)」で、メンバー5人が“ツボっている(=こだわり抜いている=のめり込んでいる=ハマっている=楽しんでいる)”人たちで形成されるコミュニティーに参加し、代表者たちの描く夢をかなえるべく奮闘するロケの全貌が発表された。

 番組は、北は東北、南は沖縄、海を渡ってベトナムまで5人がそれぞれ足を運び、汗をかきながら泥くさく体当たりで、知られざるコミュニティーを“ツボり”に行くというもの。

 二宮和也は高橋真麻とタッグを組んで嵐と一緒にかわいいパンダを撮影したいという「毎日パンダコミュニティー」に参加し、カメラの使い方を一から学びつつ「ベスト・オブ・パンダ」の撮影に挑む。

 櫻井翔は熱帯地域の東南アジアでしか採れない最高級の香木を探したいという「香木を愛するコミュニティー」と共に日本から約4千キロ離れたベトナムへ旅立った。

 相葉雅紀は「寝ころんだら3県をまたげる“境界線の聖地”で3県の名産品の入った鍋を食べたい」という「境界線を愛するコミュニティー」の代表者の夢をかなえるべく、福島、新潟、山形の3県が交わるポイントを目指す。

 ある悲しい“生き物”を幸せにしたいという「悲しい生き物を愛するコミュニティー」には大野智とアンタッチャブルの柴田英嗣が参加し、幸運の象徴である巨大四ツ葉のクローバーが生息しているとされる沖縄まで“観光お遊び一切なし”の探索に出掛けた。

 松本潤と陣内智則は、知る人ぞ知る名店の隠れメニューを食べてみたいという「隠れメニューコミュニティー」と共に、ある超有名店が経営する隠れ店舗を訪れ、テレビ初公開となる隠れメニューを食す。電話番号非公開、店名すらない店のこだわりが強過ぎるオーナーが、完全シークレットで始めた驚きの隠れメニューとは。


芸能ニュースNEWS

志村けんさん、新型コロナウイルスによる肺炎で死去 70歳。多くのバラエティー番組で活躍

ニュース2020年3月30日

 「ザ・ドリフターズ」のメンバーでタレントの志村けん(本名志村康徳=しむら・やすのり)さんが29日午後11時10分、新型コロナウイルスによる肺炎のため東京都内の病院で死去した。70歳。東京都出身。葬儀・告別式は近親者で行う。  志村さんは、 … 続きを読む

ゆきぽよ、写真集の見どころは「プリプリのお尻」 「田中みな実さんと“どんぐりの背比べ”をしたい」

イベント2020年3月30日

 生配信イベント「ゆきぽよの“めっかわ”ギャル祭り!」が27日、東京都内で行われ、モデルの“ゆきぽよ”こと木村有希が出席。囲み取材で、自身2冊目となる写真集『Yukipoyogram 02 ゆきぽよ写真集』について語った。  “大人SEXY … 続きを読む

テニミュの広告がSHIBUYA109に 阿久津仁愛「こっそり撮影しました」

音楽2020年3月30日

 ミュージカル『テニスの王子様』コンサート Dream Live 2020(以下、ドリライ)の開催を記念し、SHIBUYA109にシリンダー広告が掲出されたことを受けて、主人公・越前リョーマを演じる阿久津仁愛が取材に応じた。  ドリライは、 … 続きを読む

山崎賢人「人間としての弱さや愚かさに共感できた」 松岡茉優「言いたいせりふがたくさんあった」

映画2020年3月27日

 映画『劇場』の完成記念イベントが25日、東京都内で行われ、出演者の山崎賢人、松岡茉優、寛一郎と行定勲監督、原作者の又吉直樹が登壇した。  芥川賞作家の又吉による同名小説を映画化した本作は、劇作家を目指す主人公・永田(山崎)と、彼を必死に支 … 続きを読む

Matt、伝えたいメッセージは「LOVE」 「大変な時期だからこそ、思いやりの気持ちを」

イベント2020年3月27日

 「イヴ・サンローラン・ボーテ 表参道 フラッグシップ ブティック」テープカットセレモニーが26日、東京都内で行われ、モデルでタレントのMattが出席した。  この日は、同ブランド初の“ジャパンアンバサダー”に就任したタレントのローラも出席 … 続きを読む

アクセスランキング RANKING

page top