日本代表・香川真司が「VS嵐」に初登場 二宮和也「偽物でしょ?」

2016年6月29日 / 16:01

「VS嵐 夏の豪華2本立てSP」に“プラスワンゲスト”として登場する香川真司選手

 現在、ドイツのブンデスリーガで活躍中の日本代表プロサッカー選手の香川真司が、7月14日放送のフジテレビ系バラエティー番組「VS嵐 夏の豪華2本立てSP」に初出演することがわかった。

 番組では、中島裕翔ら7月放送連続ドラマ「HOPE~期待ゼロの新入社員~」の出演者たちと、嵐メンバーがスタジオアトラクション対決を実施。香川選手は、この対決に、嵐とともに闘う“プラスワンゲスト”として登場する。

 今はシーズンオフの香川選手は「(VS嵐に出演できることを)すごく楽しみにしていたので、嵐の皆さんと勝ちにいきたいな、と思います」と意気込みを語る。一方、香川選手の登場が信じられない嵐のメンバー、二宮和也は「偽物でしょ!?本物だったらVS嵐に来るわけない!」と“偽物疑惑”を口にする。これに香川選手は「よく似ているって言われるんです…」とちゃめっ気たっぷりに応じ、会場を笑いに包んだ。日本の司令塔として活躍する香川選手が、今回は嵐の司令塔として、さまざまなスタジオアトラクションで、チームの勝利のために奮闘する。

 収録中には、香川選手と同じく日本代表のプロサッカー選手である長友佑都と女優・平愛梨の交際の話題も。応援ゲストのパンサー・尾形貴弘から「香川選手にアモーレはいますか?」という質問が飛び出すも、まさかそんな質問をされると思っていなかった香川選手は、少しはにかんで「残念ながら、いません!」と告白した。「出会いも全然ないです」という香川選手から、ドイツでの生活模様も語られる。

 また番組では、嵐と有名芸能人がいろいろなレースに挑戦し、その結果をスタジオでパネラーが予想する“嵐-1グランプリ”も実施する。熱湯の入ったジョッキを持って、世界最長、最大落差日本一のジェットコースターに乗り、誰が一番熱湯をこぼさずに帰ってこられるかを競う「熱湯コースターグランプリ」(出場者:二宮、相葉雅紀、藤本敏史、田中卓志)、60歳以上の一般の方に出場者4人の写真を見てもらい、フルネームを答えられた人の数を競い合う「フルネーム認知度グランプリ」(出場者:大野智、二宮、具志堅用高、大久保佳代子)など複数のレースの模様を放送する。嵐が体を張ってレースにチャレンジしている姿は必見。

kagawa_P00002182639


芸能ニュースNEWS

金爆、“ボンカレー”コラボ企画の広報大使に 理由は「ずばり名前が近かったから」

トレンド2019年6月27日

 「ボンカレーゴールド×スーパーボンバーマンR」コラボ発表会が27日、東京都内で行われ、広報大使としてゴールデンボンバー(金爆)の鬼龍院翔、喜矢武豊、歌広場淳、樽美酒研二が登場した。 続きを読む

唐沢寿明、トイ・ストーリー主題歌「歌ってません」 ダイアモンドユカイがステージ上で生歌唱

映画2019年6月27日

 映画『トイ・ストーリー4』来日スペシャルイベントが27日、東京都内で行われ、ジョシュ・クーリー監督、マーク・ニールセンプロデューサー、日本版声優の唐沢寿明、所ジョージ、竜星涼、日本語主題歌を歌うダイアモンドユカイが出席した。  2人の来日 … 続きを読む

中村倫也、東京シティ競馬に初登場! 「空が降ってくるような感覚にドキドキ」

2019年6月27日

 東京・大井競馬場で開催中の東京シティ競馬(以下、TCK)で26日、俳優・中村倫也のトークショーが行われた。  中村は、賀来賢人、大谷亮平とともに2019年TCKのイメージキャラクターを務めている。壇上からの中村の「暑くなかったですか?」の … 続きを読む

舞台「囚われのパルマ」東京公演開幕 太田基裕「緊張感を持って頑張っていけるよう精進」

舞台・ミュージカル2019年6月27日

 舞台「囚われのパルマ」舞台あいさつが26日に東京都内で行われ、太田基裕、前島亜美、悠未ひろほかが登壇した。  本作は、同名の体感恋愛アドベンチャーゲームの舞台化作品。ゲームは、ある孤島を舞台に一人の記憶喪失の青年と交流し、心と記憶をひも解 … 続きを読む

宇垣美里「たまには全部を捨ててイチからやり直したい」 前田裕二社長と映画PRイベントに出席

映画2019年6月27日

 映画『ピアッシング』の公開直前イベントが26日、東京都内で行われ、フリーアナウンサーの宇垣美里、ライブ配信プラットフォーム「SHOWROOM」の前田裕二社長がゲストで登場した。  本作は、“殺人衝動”を持った男と“自殺願望”を持った女が織 … 続きを読む

アクセスランキング RANKING

page top