日本代表・香川真司が「VS嵐」に初登場 二宮和也「偽物でしょ?」

2016年6月29日 / 16:01

「VS嵐 夏の豪華2本立てSP」に“プラスワンゲスト”として登場する香川真司選手

 現在、ドイツのブンデスリーガで活躍中の日本代表プロサッカー選手の香川真司が、7月14日放送のフジテレビ系バラエティー番組「VS嵐 夏の豪華2本立てSP」に初出演することがわかった。

 番組では、中島裕翔ら7月放送連続ドラマ「HOPE~期待ゼロの新入社員~」の出演者たちと、嵐メンバーがスタジオアトラクション対決を実施。香川選手は、この対決に、嵐とともに闘う“プラスワンゲスト”として登場する。

 今はシーズンオフの香川選手は「(VS嵐に出演できることを)すごく楽しみにしていたので、嵐の皆さんと勝ちにいきたいな、と思います」と意気込みを語る。一方、香川選手の登場が信じられない嵐のメンバー、二宮和也は「偽物でしょ!?本物だったらVS嵐に来るわけない!」と“偽物疑惑”を口にする。これに香川選手は「よく似ているって言われるんです…」とちゃめっ気たっぷりに応じ、会場を笑いに包んだ。日本の司令塔として活躍する香川選手が、今回は嵐の司令塔として、さまざまなスタジオアトラクションで、チームの勝利のために奮闘する。

 収録中には、香川選手と同じく日本代表のプロサッカー選手である長友佑都と女優・平愛梨の交際の話題も。応援ゲストのパンサー・尾形貴弘から「香川選手にアモーレはいますか?」という質問が飛び出すも、まさかそんな質問をされると思っていなかった香川選手は、少しはにかんで「残念ながら、いません!」と告白した。「出会いも全然ないです」という香川選手から、ドイツでの生活模様も語られる。

 また番組では、嵐と有名芸能人がいろいろなレースに挑戦し、その結果をスタジオでパネラーが予想する“嵐-1グランプリ”も実施する。熱湯の入ったジョッキを持って、世界最長、最大落差日本一のジェットコースターに乗り、誰が一番熱湯をこぼさずに帰ってこられるかを競う「熱湯コースターグランプリ」(出場者:二宮、相葉雅紀、藤本敏史、田中卓志)、60歳以上の一般の方に出場者4人の写真を見てもらい、フルネームを答えられた人の数を競い合う「フルネーム認知度グランプリ」(出場者:大野智、二宮、具志堅用高、大久保佳代子)など複数のレースの模様を放送する。嵐が体を張ってレースにチャレンジしている姿は必見。

kagawa_P00002182639


芸能ニュースNEWS

松たか子主演「大豆田とわ子と三人の元夫」スタート 坂元裕二完全オリジナルの会話劇は「期待通り最高」

ドラマ2021年4月14日

 松たか子が主演するドラマ「大豆田とわ子と三人の元夫」(カンテレ・フジテレビ系)の初回が、13日に放送された。  本作は、3度結婚し3度離婚している大豆田とわ子(松)が、3人の元夫に振り回されながらも幸せを見つけようとする姿を描く。  とわ … 続きを読む

「イチケイのカラス」逆転無罪の判決に「スカッとした」 山崎育三郎のハードルシーンには「大爆笑」

ドラマ2021年4月13日

 竹野内豊が主演するドラマ「イチケイのカラス」(フジテレビ系)の第2話が、12日に放送された。  イチケイの部長・駒沢(小日向文世)は、合議制で扱いたい案件があるとみちお(竹野内)たちに告げる。それは、一審で有罪判決が下された人気料理研究家 … 続きを読む

深田恭子、憧れの「アンパンマン」でゲスト声優 自身の“アンパンマン的存在”は「吉田沙保里さん」

映画2021年4月12日

 映画『それいけ!アンパンマン ふわふわフワリーと雲の国』公開アフレコイベントが12日、東京都内で行われ、ゲスト声優を務める深田恭子、山崎弘也(アンタッチャブル)が出席した。  シリーズ32作目となる本作は、「雲の国」で生まれた雲の子・フワ … 続きを読む

本仮屋ユイカ「夫を殺す闇を背負った女の子です」 白洲迅&青柳翔と生配信イベントで主演作をアピール

ドラマ2021年4月12日

 ドラマ「私の夫は冷凍庫に眠っている」初回放送直前生配信イベントが10日に行われ、出演者の本仮屋ユイカ、白洲迅、青柳翔が登場した。  本作は、小説投稿サイト「エブリスタ」に投稿され、話題となった同名小説をドラマ化。主人公の夏奈(本仮屋)は、 … 続きを読む

ドロキュン劇場「殴り愛、炎」完結編に「笑い疲れた」 「山崎育三郎と市原隼人の無駄遣いが最高」

ドラマ2021年4月12日

 山崎育三郎が主演するドラマスペシャル「殴り愛、炎」(テレビ朝日系)の後編が、9日に放送された。  本作は、鈴木おさむ氏が脚本を手掛けた“ドロキュン劇場シリーズ”の最新作。 エリート医師の明田光男(山崎)が、婚約者の豊田秀実(瀧本美織)と緒 … 続きを読む

amazon

page top