綾瀬はるか、嵐に感謝 紅白は「思った以上に緊張」

2014年1月16日 / 16:44

 美肌を目指す女性に「日々の積み重ねで肌はちゃんと変わってくるので、楽しみながらスキンケアをしてほしい」とメッセージを送った綾瀬はるか

 「SK-2 美肌ピテラドック」開催記念イベントが16日、東京都内で行われ、女優の綾瀬はるかが登場した。

 昨年のNHK大河ドラマ「八重の桜」でヒロインを熱演した綾瀬。「みんなで“いいものを作ろう”という気持ちで取り組んでいたので、本当にあっという間でした。ものを作る素晴らしさをあらためて感じて幸せな一年でした」と振り返り、充実の表情を見せた。

 昨年大みそかには「第64回NHK紅白歌合戦」で紅組司会を務め、その“天然ぶり”が話題となった綾瀬だが、大役を終えた心境を問われると「(自分の歌う)歌もあったので、思った以上に緊張しちゃって」と照れ笑いを浮かべた。「ちょっと失敗もあったけど、嵐の皆さんやいろんな方に助けていただいた」と感謝し、今後について「もし司会をやることがあったら、次は歌手の人を気持ちよく送り出せるように練習してやりたい」と意欲を見せた。また今年の抱負としては「今を大事に生きたい」と話し、「あまり見たことのない分野の映画をたくさん見たい」と声を弾ませた。

 この日のイベントでは美肌の秘訣(ひけつ)を「お化粧は必ず落として、化粧水をケチらずたっぷりつけること」と紹介した綾瀬。多忙のため「たまにお風呂(のお湯)をためながら寝てしまうこともあるけど、そういうときはマスクやパックでそれを帳消しにします」とちゃめっ気たっぷりに語り、「今年の美肌目標」として「もちもちつるるん」と直筆で書いたパネルを披露した。


芸能ニュースNEWS

「ブルーモーメント」“灯”本田翼の死の真相を“上野”平岩紙が告白 「衝撃なラストに言葉が出なかった」

ドラマ2024年5月30日

 山下智久が主演するドラマ「ブルーモーメント」(フジテレビ系)の第6話が、29日に放送された。(※以下、ネタバレあり)  本作は、同名コミックが原作。 内閣府直属チームSDM(特別災害対策本部)気象班統括責任者・晴原柑九朗(通称ハルカン、山 … 続きを読む

「Destiny」事件現場で写真に写り込む“真犯人”が判明 「政治家は闇がありそう」「最終回で二転三転するのかな」

ドラマ2024年5月29日

 石原さとみが主演するドラマ「Destiny」(テレビ朝日系)の第8話が、28日に放送された。(※以下、ネタバレあり)  大学時代の恋人で、放火事件の被疑者なった野木真樹(亀梨和也)を長野から横浜に連れ戻した「横浜地検」中央支部の検事・西村 … 続きを読む

「お迎え渋谷くん」愛の巣で“うぶキュン”な同棲生活にもん絶 「“渋谷大海”京本大我がかわいい生き物過ぎる」

ドラマ2024年5月29日

 京本大我が主演するドラマ「お迎え渋谷くん」(カンテレ・フジテレビ系)の第9話が、28日に放送された。(※以下、ネタバレあり)  思いが通じ合い、晴れて恋人同士になった渋谷くん(京本)と愛花(田辺桃子)。しかし、渋谷くんは今をときめく売れっ … 続きを読む

萩谷慧悟「挑戦できることがうれしい」 高橋健介らと2人芝居のミュージカル

ドラマ2024年5月29日

 ミュージカル「GIRLFRIEND」公開稽古が28日、東京都内で行われ、出演者の高橋健介、島太星(NORD)、井澤巧麻、萩谷慧悟(7ORDER)、吉高志音、木原瑠生が登壇した。  本作は、アメリカのシンガーソングライター、マシュー・スウィ … 続きを読む

「95」“セイラ”松本穂香の壮絶な過去に怒りの声 「牧野が諸悪の根源」「最低過ぎて許せない」

ドラマ2024年5月28日

 高橋海人が主演するドラマ「95」(テレビ東京系)の第8話が、27日に放送された。(※以下、ネタバレあり)    本作は、早見和真氏の青春小説が原作。大人の作った社会の仕組みにあらがい、大切なものを守りながら1995年の渋谷をがむしゃらに駆 … 続きを読む

Willfriends

page top