綾瀬はるか、嵐に感謝 紅白は「思った以上に緊張」

2014年1月16日 / 16:44

 美肌を目指す女性に「日々の積み重ねで肌はちゃんと変わってくるので、楽しみながらスキンケアをしてほしい」とメッセージを送った綾瀬はるか

 「SK-2 美肌ピテラドック」開催記念イベントが16日、東京都内で行われ、女優の綾瀬はるかが登場した。

 昨年のNHK大河ドラマ「八重の桜」でヒロインを熱演した綾瀬。「みんなで“いいものを作ろう”という気持ちで取り組んでいたので、本当にあっという間でした。ものを作る素晴らしさをあらためて感じて幸せな一年でした」と振り返り、充実の表情を見せた。

 昨年大みそかには「第64回NHK紅白歌合戦」で紅組司会を務め、その“天然ぶり”が話題となった綾瀬だが、大役を終えた心境を問われると「(自分の歌う)歌もあったので、思った以上に緊張しちゃって」と照れ笑いを浮かべた。「ちょっと失敗もあったけど、嵐の皆さんやいろんな方に助けていただいた」と感謝し、今後について「もし司会をやることがあったら、次は歌手の人を気持ちよく送り出せるように練習してやりたい」と意欲を見せた。また今年の抱負としては「今を大事に生きたい」と話し、「あまり見たことのない分野の映画をたくさん見たい」と声を弾ませた。

 この日のイベントでは美肌の秘訣(ひけつ)を「お化粧は必ず落として、化粧水をケチらずたっぷりつけること」と紹介した綾瀬。多忙のため「たまにお風呂(のお湯)をためながら寝てしまうこともあるけど、そういうときはマスクやパックでそれを帳消しにします」とちゃめっ気たっぷりに語り、「今年の美肌目標」として「もちもちつるるん」と直筆で書いたパネルを披露した。


芸能ニュースNEWS

「スクープのたまご」最終回 連続不審死事件の犯人が明らかに 「週刊誌の印象が変わった」「『週刊千石』の面々に会えないのは寂しい」

ドラマ2025年12月24日

 奥山葵が主演するドラマ「スクープのたまご」(TBS系)の最終話が、23日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、週刊文春を徹底取材して書かれた大崎梢氏の同名小説を実写化。大手出版社の「週刊誌」の編集部を舞台に、若き新人記者 … 続きを読む

「娘の命」最終話で“衝撃の事実”が判明 「タイトルをくつがえす展開」「沙織が最後まで強くてMVP」

ドラマ2025年12月24日

 齊藤京子と水野美紀がW主演するドラマ「娘の命を奪ったヤツを殺すのは罪ですか?」(カンテレ・フジテレビ系)の最終話が、23日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、55歳の母・篠原玲子(水野)が、壮絶なイジメで娘を死に追いや … 続きを読む

「終幕のロンド -もう二度と、会えないあなたに-」「樹(草なぎ剛)の優しさが全部包んでいった」「陸くんのその後が気になった」

ドラマ2025年12月23日

 「終幕のロンド -もう二度と、会えないあなたに-」(カンテレ・フジテレビ系)の第11話(最終話)が、22日に放送された。  本作は、妻を亡くし、幼い息子を男手一つで育てるシングルファーザーで、遺品整理人の鳥飼樹(草なぎ剛)が、遺品整理会社 … 続きを読む

天海祐希が「劇場版キントリ」出演の2人に生取り調べ! 佐々木蔵之介「天海さんはいつも頼もしい」石丸幹二「撮影が終わったとき、発熱」『劇場版「緊急取調室 THE FINAL」』カウントダウンイベント

映画2025年12月23日

 12月22日、東京都内の六本木ヒルズアリーナで、12月26日から公開となる『劇場版「緊急取調室 THE FINAL」』カウントダウンイベントが行われ、出演者の天海祐希、田中哲司、速水もこみち、鈴木浩介、大倉孝二、塚地武雅、でんでん、小日向 … 続きを読む

2026年ボートレース新CM発表会 マチダ教官役の町田啓太「ボートレースに関わる全ての方々が、本当に高い熱量を持って取り組まれていることを肌で感じています」

2025年12月22日

 2026年ボートレース新CM発表会が、22日東京都内で行われ、CMに出演した町田啓太、ファーストサマーウイカ、生瀬勝久、細田佳央太、安斉星来、吉田晴登が登壇した。  一般財団法人 BOATRACE 振興会は、この日の登壇者を起用した新CM … 続きを読む

Willfriends

page top