綾瀬はるか、「クリスマスは仕事がいい」  マジック披露もまたまた天然ぶり発揮

2013年10月23日 / 15:40

 「2013 KFC クリスマスキャンペーン・新CM発表会」が23日、東京都内で行われ、CMキャラクターを務める女優の綾瀬はるかが出席した。

 本キャンペーンは、12月21日~25日の5日間にわたって全国のケンタッキーフライドチキン店舗で実施。クリスマスの夜、“ケンタッキークリスマス”を届けるクリスマスの妖精になった綾瀬が家族の幸せそうな様子を見守る新TVCM「パーティバーレル 早期予約特典」篇がお披露目された。

 CM同様、妖精サンタの衣装で登場した綾瀬は「羽がついています。いろんなところに当たってしまって大変です」と動きにくそうにしながらも、カメラマンのリクエストに応えてかわいらしいしぐさでぴょんぴょんと跳びはねてみせた。

 綾瀬がクリスマスシーズンのCMに出演するのは4回目となり、「空を飛んだりするシーンはワイヤーアクションではなく、地上で(飛ぶ)形をつくって後から合成するという試みでした。難しかったけど楽しかったです」と撮影を振り返った。綾瀬自身のクリスマス当日の予定は「未定です」としながらも「クリスマスは仕事がいいですね」と笑顔を浮かべた。

 また、妖精サンタとして、パーティバーレルの筒の中からオーナメントを出現させるマジックに挑戦。「ケンタッキー、メリークリスマス!」と唱えて見事成功させるも、「オートメント…? オーナメントです!」と自ら笑いだす天然ぶりを発揮し、一足早くクリスマスツリーのてっぺんにオーナメントを飾り付けた。

 新TVCMは11月14日から全国でオンエア。

 


芸能ニュースNEWS

「一次元の挿し木」ラストで衝撃の展開 「クローンで作られたのかな」「山田涼介の涙の演技がすごい」

ドラマ2026年7月27日

 山田涼介が主演するドラマ「一次元の挿し木」(読売テレビ・日本テレビ系)の第4話が、26日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、松下龍之介氏の同名小説が原作。ヒマラヤ山中で発掘された200年前の人骨が、失踪した妹のDNAと … 続きを読む

「ラストノート」“葵”内田有紀と“澄晴”寺西拓人のラストシーンに反響 「澄晴がかわい過ぎる」「来週からキュンの予感しかない」

ドラマ2026年7月24日

 内田有紀と寺西拓人がダブル主演するドラマ「ラストノート」(フジテレビ系)の第3話が、23日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、環境も積み重ねてきた人生も全く違う、交わるはずのなかった歳の差の男女が静かに引かれ合い、人生 … 続きを読む

鈴鹿央士、新ドラマでバディ役の稲垣吾郎は「ファニーな方」 稲垣吾郎「鈴鹿くんのラップは注目。熱い鈴鹿くんを見てほしい」

ドラマ2026年7月23日

 ドラマ9「リーガルビート -逆転の法廷-」記者会見が23日、東京都内で行われ、出演者の鈴鹿央士、稲垣吾郎、小雪、前原瑞樹が登場した。  本作は、吃音がある新人弁護士・泰地空(鈴鹿)が、得意のラップを武器に、勝率100パーセントの偏屈な先輩 … 続きを読む

「今夜もシリアルキラーと待ち合わせ」「今回で本物のバディになれたね」「ヒナタ(関水渚)が初めて磯貝さん(横山裕)のことを“おじさん”って呼ばなかった」

ドラマ2026年7月23日

 「今夜もシリアルキラーと待ち合わせ」(関西テレビ/フジテレビ系)の第4話が22日に放送された。  本作は、警察の正義よりも復讐(ふくしゅう)を優先し、秘密の共犯関係を結んだ一匹おおかみの刑事・磯貝(横山裕)と第六感女子ヒナタ(関水渚)の物 … 続きを読む

藤原紀香「この作品からしか受け取れないものがある」末原拓馬「お話を語れる場を立ち上げていきたい」 「まんが日本昔ばなし劇場」取材会

舞台・ミュージカル2026年7月23日

 8月5日から上演される、「まんが日本昔ばなし劇場」の取材会が行われ、脚本・演出・音楽・出演の末原拓馬と藤原紀香が取材に応じた。  本作は、1975年から1994年にかけてテレビ放映された国民的アニメーションである「まんが日本昔ばなし」を舞 … 続きを読む

page top