【2.5次元】舞台『K −RETURN OF KINGS−』 「自分にしかできないことを」杉山真宏&岸本勇太&佐々木喜英インタビュー

2019年2月25日 / 12:00

-「What’s 2.5D?」(2.5Dの魅力を伝える日本2.5次元ミュージカル協会公式番組)の「すっぴんキャスト」についてもお聞かせください。この3人での番組収録は初めてということですが、収録を前にした心境は?(※インタビューは収録前)

杉山 コメントがうまくできるか不安です。何を話そうかなって、今ずっと考えています(笑)。実は、ビジュアル撮影のときに撮った動画でうまくコメントできなかったんですよ。だから、今日はビシッと決められたらなって思っています。

岸本 ひでくん(佐々木)がいれば大丈夫という安心感はあります。真宏がどういうふうに絡んでくれるのか、楽しみです。

佐々木 この3人で番組出演するのは初めてなので、また違った一面が見られるのかなと楽しみです。今回は原作プロデューサーの方がMCをしてくださるので、演じる上でのヒントになるものをもらえたらうれしいなと、それも楽しみです。

 

-最後に、改めて公演への意気込みを。

岸本 舞台シリーズでも、ストーリーが終盤に差し掛かってきました。原作を知っている方も楽しみにされている作品だと思いますが、その期待を上回るつもりで稽古に挑んでいます。このキャストだから見せられることにこだわって、楽しめる作品を作りたいと思います。ぜひぜひ遊びに来てください!

佐々木 ファンの皆さんが求める『K』の世界観を僕らが見せられるように頑張りたいと思います。僕はこの作品が舞台復帰作になります。久しぶりに僕が舞台でお芝居する姿を楽しみに待っていてほしいです。

杉山 この作品でシロが戻ってきて、ポンとスポットが当たる。プレッシャーも感じていますが、それを跳ね返せるぐらい、しっかりと演じていきたいです。稽古で培ったものを本番にぶつけ、見に来てくださった方に良かったと思っていただけるよう、一生懸命頑張ります。

(取材・文・写真/嶋田真己)

(左から)林玄規、杉山真宏、岸本勇太、佐々木喜英

2.5Dオフィシャル番組「What’s 2.5D?」#11
https://gyao.yahoo.co.jp/p/11251/v00001/
配信日:2月25日(月)0時~(4月24日まで)
出演者:【健太ラボ。】須賀健太(MC)、佐藤流司(ゲスト)
【すっぴんキャスト】舞台『K -RETURN OF KINGS-』
杉山真宏、岸本勇太、佐々木喜英、林玄規(キングレコード)

 

(C)GoRA・GoHands/K-project (C)GoRA・GoHands/stage k-project

舞台『K −RETURN OF KINGS−』は3月1日〜10日に都内・天王洲 銀河劇場、3月15日〜17日に大阪・メルパルクホールで上演。
公式サイト https://www.marv.jp/special/stage-k/

  • 1
  • 2
 

Willfriends

page top