エンターテインメント・ウェブマガジン
(左から)原西孝幸、西川史子、小峠英二
リーブ21「第15回発毛日本一コンテスト」が15日、東京都内で行われ、ゲストとして医師でタレントの西川史子、お笑い芸人の原西孝幸(FUJIWARA)と小峠英二(バイきんぐ)ほかが登壇、イベント後に取材に応じた。
この日、毛髪について共演者からイジられた小峠は、報道陣から「それでも好きって言ってくれる人がいますよね?」と交際中の坂口杏里の話題を振られると「そうですね。いらっしゃいますね」と照れ笑い。原西から「(彼女は)おまえのどこが好きなん?」と突っ込まれると、「年上だから若者には無いなんかがあるんでしょ。内面ですかね。優しいところとか…」と自画自賛し、笑いを誘った。
一方、西川が2人の交際を「売名行為」と冗談交じりに分析すると、原西も「(2人の)スケジュールには(この日は)“売名”とちゃんと抑えてある」と悪ノリ。「いや、本当に売名ではない」と真っ向から否定した小峠だったが、結婚の話題には「いつも言ってますが、交際もまだ(期間が)浅いので分からない。今のところは考えていないというか、何とも言えない」と歯切れが悪かった。
一方、先日発売の週刊誌で、男性2人と焼き肉店から出てきたところを写真付きで報じられた西川は、追及されると「その場には女性を含めたくさんの人がいた」と説明。西川の視線が向いていたとされる一方の男性についても「彼は既婚者です。残念ながら。何もないです」とただの食事会だったことを明かした。
それでも、離婚から1年3カ月経過し「(心の傷は)癒えたし気持ちが晴れた」と笑顔を見せた西川は「そろそろ前進したい。すぐに結婚とかではなく誰かとお付き合いするのはいいですね」と前向きに語った。
舞台・ミュージカル2025年7月4日
ワタナベエンターテインメントが演劇の新たな可能性を追求する実験的プロジェクト として立ち上げた「Diverse Theater」の第2弾として、今秋11月に舞台「Too Young」の上演が決定した。 「Diverse Theater」 … 続きを読む
ドラマ2025年7月3日
ドラマ「レプリカ 元妻の復讐」の記者会見が東京都内で行われ、出演者のトリンドル玲奈、宮本茉由、木村了、千賀健永(Kis-My-Ft2)が登場した。 本作は、子どもの頃から自分をいじめ続け、さらには夫も奪った因縁の相手への復讐(ふくしゅう … 続きを読む
ドラマ2025年7月2日
本田翼が主演するドラマ「北くんがかわいすぎて手に余るので、3人でシェアすることにしました。」(カンテレ・フジテレビ系)の第1話が、1日に放送された。(※以下、ネタバレあり) 本作は、老若男女を問わず、万人の心をとりこにする“ナチュラルボ … 続きを読む
ドラマ2025年7月2日
ドラマ24「40までにしたい10のこと」の記者会見が東京都内で行われ、出演者の風間俊介と庄司浩平が登場した。 本作は、BLジャンルで活躍中の漫画家・マミタ氏の人気漫画が原作。10年以上恋人なし、会社と家を往復するだけの毎日を送るアラフォ … 続きを読む
イベント2025年7月1日
俳優の伊藤沙莉が6月30日、ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(USJ、大阪市)に登場した。びしょぬれ必至の夏イベント「NO LIMIT!クール・サマー」の開幕セレモニーでウォーターシューターを手に来場者と水を噴射しあい、「びちょびちょにな … 続きを読む