西川史子、“焼き肉報道”の彼は「既婚者」  小峠と坂口の交際は「売名」とイジリ倒す

2015年4月15日 / 18:23

(左から)原西孝幸、西川史子、小峠英二

 リーブ21「第15回発毛日本一コンテスト」が15日、東京都内で行われ、ゲストとして医師でタレントの西川史子、お笑い芸人の原西孝幸(FUJIWARA)と小峠英二(バイきんぐ)ほかが登壇、イベント後に取材に応じた。

 この日、毛髪について共演者からイジられた小峠は、報道陣から「それでも好きって言ってくれる人がいますよね?」と交際中の坂口杏里の話題を振られると「そうですね。いらっしゃいますね」と照れ笑い。原西から「(彼女は)おまえのどこが好きなん?」と突っ込まれると、「年上だから若者には無いなんかがあるんでしょ。内面ですかね。優しいところとか…」と自画自賛し、笑いを誘った。

 一方、西川が2人の交際を「売名行為」と冗談交じりに分析すると、原西も「(2人の)スケジュールには(この日は)“売名”とちゃんと抑えてある」と悪ノリ。「いや、本当に売名ではない」と真っ向から否定した小峠だったが、結婚の話題には「いつも言ってますが、交際もまだ(期間が)浅いので分からない。今のところは考えていないというか、何とも言えない」と歯切れが悪かった。

 一方、先日発売の週刊誌で、男性2人と焼き肉店から出てきたところを写真付きで報じられた西川は、追及されると「その場には女性を含めたくさんの人がいた」と説明。西川の視線が向いていたとされる一方の男性についても「彼は既婚者です。残念ながら。何もないです」とただの食事会だったことを明かした。

 それでも、離婚から1年3カ月経過し「(心の傷は)癒えたし気持ちが晴れた」と笑顔を見せた西川は「そろそろ前進したい。すぐに結婚とかではなく誰かとお付き合いするのはいいですね」と前向きに語った。


芸能ニュースNEWS

内村光良、手越祐也の不在を謝罪 「一人欠けており、申し訳ございません」

テレビ2020年6月1日

 お笑いコンビ・ウッチャンナンチャンの内村光良が5月31日放送のバラエティー番組「世界の果てまでイッテQ!」(日本テレビ系)に出演。同番組にレギュラー出演しているNEWS手越祐也の不在を謝罪した。  手越は緊急事態宣言の発令中に、女性を伴う … 続きを読む

豊川悦司「常盤さんがめちゃピチピチしてた頃」 「愛していると言ってくれ」特別版に反響続々

ドラマ2020年6月1日

 豊川悦司と常盤貴子が主演した1995年放送のドラマ「愛していると言ってくれ」(TBS系)が特別版として25年ぶりに復活し、5月31日に放送がスタートした。  本作は、幼い頃に聴覚を失った青年画家・榊晃次(豊川)と、夢を追う女優の卵・水野紘 … 続きを読む

広瀬アリス・すずら、きょうだい共演に歓喜の声 「夢の共演、新鮮で面白かった」

ドラマ2020年5月31日

 リモートドラマ「Living」(NHK総合)の第1話と第2話が30日に放送された。  本作は、坂元裕二氏が書き下ろした、新作のリモートドラマ。15分×4本のオムニバスで構成され、実際に家族として日常を共にする俳優陣が出演する。  第1話に … 続きを読む

「麒麟がくる」今川義元の家臣・朝比奈親徳役で山口馬木也が登場 「(義元役の)片岡愛之助さんはとてもフレンドリーで、お仕えするに当たって申し分なかったです」

ドラマ2020年5月30日

 NHKで好評放送中の大河ドラマ「麒麟がくる」。5月31日放送の第二十回から、戦国大名・今川義元の家臣・朝比奈親徳が登場する。演じる山口馬木也が、放送を前にコメントを発表した。  2013年の「八重の桜」で榎本武揚を演じて以来の大河ドラマへ … 続きを読む

安めぐみ「娘が好きな男の子の話をすると夫が不機嫌になる」 松本人志「分かるわ~」

テレビ2020年5月30日

 ダウンタウンの松本人志と浜田雅功、安めぐみ、立川志らくほかが29日放送のバラエティー番組「ダウンタウンなう」(フジテレビ系)に出演した。  番組では、新企画として番組史上初となる「リモート飲み会」を開催。お笑いコンビ・Take2の東貴博と … 続きを読む

page top