玉木宏、結婚について「悩んだりはしない」  西川史子は「誰かー!!!」と絶叫

2015年3月12日 / 18:53

 (左から)黒沢かずこ、玉木宏、栗原類、西川史子

 「クロレッツ」の日本発売30周年を記念したイベント「発売30周年記念クロレッツスッキリ総研設立式~1億2000万人のスッキリへ~」が12日、東京都内で行われ、玉木宏、西川史子、黒沢かずこ(森三中)、栗原類が出席した。

 30周年記念の一環として、日本国民のあらゆる「スッキリ」について調査研究、発表する総合研究機関「スッキリ総研」を設立。この日は所長に就任した玉木が「モヤモヤ スッキリ相談室」を開催し、西川は「去年ぐらいから、離婚してからずっとモヤモヤがたまらない。その後犬を飼ったのですが、その犬をあまりに愛し過ぎて犬が暗くなってしまった。スッキリするには再婚しかない」と悩みを吐露した。

 玉木所長の「叫ぶといい」というアドバイスを受けた西川は「誰かー!!!」と絶叫し、「誰かもらってくださいという気持ちを込めました」とスッキリした表情で語った。黒沢も同じように“孤独”に悩んでいるようで、「森三中で1人が妊娠して、1人が出産しました。私だけこんなん(独身)なんですよ。椿鬼奴が結婚するかもしれないというモヤモヤもあって、(独身仲間の)友達が1人減っていくのかなって」と周囲の変化に戸惑いも明かした。

 さらに黒沢は「賃貸暮らしと持ち家。どうしたらいいのか悩みますよ。介護とかどうするんですか?」と切迫した様子で疑問をぶつけ、すかさず西川が「一生ひとりという覚悟を持ったら持ち家を買ったらいいのよ。将来的にはそれを売って老人ホームに入るの」と答える場面も。

 独身女性2人の悩みに寄り添った玉木自身は、独身であることへの不安について「そんなにないですね。そういう時が来ればするんだろうという気持ち。悩んだりはしないです」ときっぱりと言い切り、「自分も相手も自然体でいられる関係が一番かな。いろいろイメージはしますが、いつなのかは分からないですけどね」とマイペースに語った。

 新TVCM「Say Haaa!」編は3月16日から全国でオンエア。


芸能ニュースNEWS

河村隆一「非喫煙者なのになぜと本当にびっくりした」 青木さやかと、肺がん検診の重要性を訴える

イベント2021年12月9日

 「アストラゼネカ肺がん啓発イベント-知ってもらいたい、肺がんのこと-」が9日、東京都内で行われ、ミュージシャンの河村隆一とタレントの青木さやかが登壇した。  2019年に肺腺がんの手術を経験した河村は「人間ドックで肺のCTスキャンを撮って … 続きを読む

霜降り明星・せいや、大好きなマーベルに謝罪 過去2回のスキャンダル発覚時は「どちらもマーベル着用」

イベント2021年12月9日

 日本初のMARVELグッズ専門店「MARVEL STORE by SMALL PLANET」オープニングイベントが9日、東京都内で行われ、お笑いコンビ・霜降り明星(粗品、せいや)、女優の松川星が登場した。  明日10日にオープンする本店に … 続きを読む

「恋です!」“ユキコ”杉咲花の決断に「涙腺崩壊した」 「大切な人“森生”杉野遥亮と一緒にいてほしかった」

ドラマ2021年12月9日

 杉咲花が主演するドラマ「恋です!~ヤンキー君と白杖ガール~」(日本テレビ系)の第9話が、8日に放送された。  本作は、弱視の盲学校生・赤座ユキコ(杉咲)と、けんかっ早いけれど純粋なヤンキー・黒川森生(杉野遥亮)の恋模様を描くラブコメディー … 続きを読む

佐々木希、白いドレス姿で表参道に登場 クリスマスは「料理を作ってまったりしたい」

イベント2021年12月8日

 スイスの高級腕時計ブランド「ウブロ表参道ブティック」オープニングイベントが8日、東京都内で行われ、女優の佐々木希、アーティストの村上隆氏が登場した。  佐々木は、屋外のイベントに真っ白なロングドレス姿で登場。あいにくの雨模様となったが、村 … 続きを読む

世良公則「カムカムエヴリバディ」で柳沢定一役 「僕の10代の頃を追体験しているようです」

ドラマ2021年12月8日

 上白石萌音が初代ヒロインの安子を演じるNHK連続テレビ小説「カムカムエヴリバディ」。安子が夫の稔(松村北斗)を通じて交流するようになった、ジャズ喫茶を営む柳沢定一役の世良公則からインタビューコメントが届いた。  定一は、ジャズをこよなく愛 … 続きを読む

amazon

page top