玉木宏、結婚について「悩んだりはしない」  西川史子は「誰かー!!!」と絶叫

2015年3月12日 / 18:53

 (左から)黒沢かずこ、玉木宏、栗原類、西川史子

 「クロレッツ」の日本発売30周年を記念したイベント「発売30周年記念クロレッツスッキリ総研設立式~1億2000万人のスッキリへ~」が12日、東京都内で行われ、玉木宏、西川史子、黒沢かずこ(森三中)、栗原類が出席した。

 30周年記念の一環として、日本国民のあらゆる「スッキリ」について調査研究、発表する総合研究機関「スッキリ総研」を設立。この日は所長に就任した玉木が「モヤモヤ スッキリ相談室」を開催し、西川は「去年ぐらいから、離婚してからずっとモヤモヤがたまらない。その後犬を飼ったのですが、その犬をあまりに愛し過ぎて犬が暗くなってしまった。スッキリするには再婚しかない」と悩みを吐露した。

 玉木所長の「叫ぶといい」というアドバイスを受けた西川は「誰かー!!!」と絶叫し、「誰かもらってくださいという気持ちを込めました」とスッキリした表情で語った。黒沢も同じように“孤独”に悩んでいるようで、「森三中で1人が妊娠して、1人が出産しました。私だけこんなん(独身)なんですよ。椿鬼奴が結婚するかもしれないというモヤモヤもあって、(独身仲間の)友達が1人減っていくのかなって」と周囲の変化に戸惑いも明かした。

 さらに黒沢は「賃貸暮らしと持ち家。どうしたらいいのか悩みますよ。介護とかどうするんですか?」と切迫した様子で疑問をぶつけ、すかさず西川が「一生ひとりという覚悟を持ったら持ち家を買ったらいいのよ。将来的にはそれを売って老人ホームに入るの」と答える場面も。

 独身女性2人の悩みに寄り添った玉木自身は、独身であることへの不安について「そんなにないですね。そういう時が来ればするんだろうという気持ち。悩んだりはしないです」ときっぱりと言い切り、「自分も相手も自然体でいられる関係が一番かな。いろいろイメージはしますが、いつなのかは分からないですけどね」とマイペースに語った。

 新TVCM「Say Haaa!」編は3月16日から全国でオンエア。


芸能ニュースNEWS

KLP48がアイドル×プロレスのイベントに参戦

2025年10月31日

 マレーシアを拠点に活動するAKB48の海外姉妹グループ・KLP48が11月15日、マレーシアで「アイドル」と「プロレス」をコラボさせたイベント「GOOD LIFE presents LOVE&PEACE」に登場する。  このイベントは、世 … 続きを読む

河合優実「監督のコメントを記事に書いてください」 『エディントンへようこそ』ジャパンプレミア

映画2025年10月31日

 東京都内で開催中の第38回東京国際映画祭で30日、『エディントンへようこそ』(12⽉12⽇公開)のジャパンプレミアが実施され、来⽇中のアリ・アスター監督が上映後に舞台あいさつを行った。また、アスター監督のファンを代表して、河合優実が花束ゲ … 続きを読む

「もしもこの世が舞台なら、楽屋はどこにあるのだろう」「初日舞台をいっさい見せないところにかえって想像力が働く」「演劇には映画やドラマにはない面白さがあるね」

ドラマ2025年10月30日

 「もしもこの世が舞台なら、楽屋はどこにあるのだろう」(フジテレビ系)の第5話が、29日に放送された。  脚本・三谷幸喜、主演・菅田将暉による本作は、1984年の渋谷「八分坂(はっぷんざか)」を舞台に、1人の演劇青年が老若男女総勢25人超の … 続きを読む

「スクープのたまご」“日向子”奥山葵が墓地で緊迫の張り込み 「週刊誌の仕事も大変」「日向子、頑張れ」

ドラマ2025年10月29日

 奥山葵が主演するドラマ「スクープのたまご」(TBS系)の第4話が、28日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、週刊文春を徹底取材して書かれた大崎梢氏の同名小説を実写化。大手出版社の「週刊誌」の編集部を舞台に、1人の若き新 … 続きを読む

「新東京水上警察」瀕死の“藤沢”中尾明慶が犯人の爆破を阻止 「中尾明慶の迫真の演技とせりふが沁みて泣いた」

ドラマ2025年10月29日

 佐藤隆太が主演するドラマ「新東京水上警察」(フジテレビ系)の第4話が、28日に放送された。(※以下、ネタバレあり)  本作は、水上警察を題材にし、佐藤隆太演じる碇拓真刑事と水上警察署のチームが、東京の海や川を警備艇で駆け巡り事件を追う、大 … 続きを読む

Willfriends

page top