8・6秒バズーカ―、渡辺直美とラッスンゴレライ披露  青いデニムで“8・6トンバズーカ―”

2015年4月15日 / 15:10

スペシャルユニットを組んだ8・6秒バズーカ―と渡辺直美(中央)

 ダイバーシティ東京プラザの開業3周年を記念したトークイベント「ダイバーシティ 劇的3周年 スペシャルステージ」が15日、東京都内の同所で行われ、3周年イメージキャラクターを務める渡辺直美、平成ノブシコブシ、くまだまさし、8・6秒バズーカーが出席した。

 8・6秒バズーカ―は渡辺お薦めの今春トレンドファッションに身を包んで登場し、3人によるスペシャルユニット“8・6トンバズーカ―”としてラッスンゴレライネタを披露。おなじみの真っ赤な衣装からデニムシャツとデニムパンツのコーディネートに変身した田中シングルは「春っぽくて爽やかな感じ」、はまやねんは「いつも赤いイメージだと思うのでたまには青もいいなと思いました」と語った。

 普段からダイバーシティに遊びに来るという渡辺は「バレますよ。みんなに見られるしヤンキーに絡まれるけど、ガン無視してご飯を食べています」と笑いを誘った。“日曜日のパパスタイル”に身を包んだくまだは「普段は黒井のトレーナーに茶色いチノパン。こんな格好はしたことがないので、満点120点です。直美先生ありがとう」と大喜びした。

 また、スキャンダルの話題にも、田中は「そんなことしてないです」、はまやねんも「遊ぶ時間がない」と宣言。渡辺は「男の人と2人で西麻布や六本木を歩いていても全然撮られない。でも二股をかけられて連絡を取らなくなりました」と“肉食系”な一面を語ったが、恋愛相手にどうかと勧められた田中は「若気の至りで、細い人の方がいいです」、はまやねんは「自分の体形と同じ人はちょっと……」と丁重に断っていた。


芸能ニュースNEWS

「ひと夏の共犯者」“巧巳”橋本将生が“澪”恒松祐里の手を引くシーンに反響 「2人が幸せそうでかわいい」「将生くんの眼差しがいい」

ドラマ2025年11月2日

 timeleszの橋本将生が主演するドラマ「ひと夏の共犯者」(テレ東系)の第5話が、31日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、大学生の主人公・岩井巧巳(橋本)が、推しのアイドル・片桐澪(恒松祐里)との夢のような同居生活 … 続きを読む

「良いこと悪いこと」“宇都見”木村昴の正体に視聴者仰天 「ラストの展開に目が飛び出た」「怖っわ…」

ドラマ2025年11月2日

 間宮祥太朗と新木優子がW主演するドラマ「良いこと悪いこと」(日本テレビ系)の第4話が、1日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、鷹里小学校・6年1組のリーダーだった高木将(間宮)が、22年ぶりにタイムカプセルを掘り起こし … 続きを読む

「コーチ」「指導されるゲスト刑事と犯人のキャスティングが面白い」「コーチの過去がとても気になる」

ドラマ2025年11月2日

 「コーチ」(テレビ東京系)の第3話が、31日に放送された。  本作は、堂場瞬一氏の同名小説をドラマ化。警視庁人事二課から派遣された特命職員向井光太郎(唐沢寿明)の的確なアドバイスによって、悩みを抱えた若手刑事たちが刑事としても人間としても … 続きを読む

KLP48がアイドル×プロレスのイベントに参戦

2025年10月31日

 マレーシアを拠点に活動するAKB48の海外姉妹グループ・KLP48が11月15日、マレーシアで「アイドル」と「プロレス」をコラボさせたイベント「GOOD LIFE presents LOVE&PEACE」に登場する。  このイベントは、世 … 続きを読む

河合優実「監督のコメントを記事に書いてください」 『エディントンへようこそ』ジャパンプレミア

映画2025年10月31日

 東京都内で開催中の第38回東京国際映画祭で30日、『エディントンへようこそ』(12⽉12⽇公開)のジャパンプレミアが実施され、来⽇中のアリ・アスター監督が上映後に舞台あいさつを行った。また、アスター監督のファンを代表して、河合優実が花束ゲ … 続きを読む

Willfriends

page top