キスマイの冠番組が午後11時に昇格 北山宏光「うれしい気持ちでいっぱい」

2015年2月24日 / 18:08

「キスマイ BUSAIKU!?」の番組ロゴ

 Kis-My-Ft2の冠バラエティー番組「キスマイ BUSAIKU!?」が4月6日から月曜午後11時枠に昇格することが分かった。

 番組は、ファンからも「キスマイってブサイクじゃない?」とネット上で陰口をたたかれていたことを知ってしまったメンバーたちが一念発起し「誰もが認める“真のカッコイイ男”になってやろうじゃないか!」という主旨で始まった。

 2012年のデビュー1周年のタイミングで開始され、計5回の単発放送を経て13年4月から毎週日曜日深夜枠でレギュラー放送。14年4月からは毎週木曜日深夜枠で全国ネット放送されてきた。

 13年10月5日放送回では、ジャニーズ事務所の先輩であるSMAPの中居正広がシングル曲でソロパートがない横尾渉、千賀健永、宮田俊哉、二階堂高嗣をメンバーとした新ユニットをプロデュースすると宣言。「舞祭組(ブサイク)」として次々と新曲を発表するなど、話題を集めた。

 北山宏光は“昇格”について「素直にうれしい気持ちでいっぱいです。毎回ランキング発表の時、僕らもドキドキです。アイドルがここまでさらけ出す番組、ぜひ見てくださいね」と喜びを語り、藤ヶ谷太輔も「時間帯が変わり新たに見ていただける方が増えるのでより気を引き締め、内面から“カッコイイ男”になれるよう、今まで以上に考えて行動したいと思います」と意気込みを語った。

 玉森裕太は「今回から枠も上がるのでさらにたくさんの方に見てもらえるように気を引き締め直して“カッコイイ男”を目指していきたいと思います」とやる気をみなぎらせ、宮田は「もう2年ぐらい1位を取っていないので11時台になったらバンバン1位を取りたいです」と目標を語った。

 千賀は「今まで以上に見る人が多くなるので、カッコ悪いところは見せられないので精いっぱい頑張りたいと思います」と緊張感をにじませ、横尾は「より一層皆さまに見てもらえるようになるので、今まで以上に気合を入れて1位を取りたいと思います」と宣言。二階堂は「今まで通り気合は変わりませんが、視聴者の方が増えると思うのでより一層7位は取りたくない気持ちです。キング藤ヶ谷に勝てるように頑張ります」と打倒藤ヶ谷に狙いを定めた。


芸能ニュースNEWS

ミルクボーイ内海「東京進出は考えていない」 NSC東京で未来の芸人に特別授業

トレンド2020年1月17日

 「NSC東京 ミルクボーイ特別授業」が17日、東京都内で行われ、M-1グランプリ2019王者のミルクボーイ(駒場孝、内海崇)が登場した。 続きを読む

シシド・カフカ「不運な探偵役は新鮮」 「これまで平々凡々に生きてきたので」

ドラマ2020年1月17日

 ドラマ10「ハムラアキラ~世界で最も不運な探偵~」の試写会が17日、東京都内で行われ、出演者のシシド・カフカ、間宮祥太朗、中村梅雀ほかが出席した。  本作は、若竹七海氏の人気作『女探偵・葉村晶』を初ドラマ化したもの。訳ありの転職、転居を繰 … 続きを読む

稲垣吾郎“貴重な楽譜”のプレゼントに感激 「世界の皆さまに自慢をさせていただきたい」

舞台・ミュージカル2020年1月17日

 「ウォルト・ディズニー・アーカイブス コンサート」ワールドプレミアプレス向けセレモニーが16日、千葉県浦安市の舞浜アンフィシアターで行われ、コンサートのナビゲーターを務める稲垣吾郎が出席した。  コンサートは、貴重な映像や資料を保有する「 … 続きを読む

長谷川博己、過酷な撮影の舞台裏を告白 迫力満点の殺陣で「酸欠状態になった」

ドラマ2020年1月16日

 2020年のNHK大河ドラマ「麒麟がくる」の初回完成試写会が16日、東京都内の同局で行われ、上映後、主人公・明智光秀を演じる長谷川博己、演出の大原拓氏、制作統括の落合将氏が会見に応じた。  本作は「本能寺の変」を引き起こした武将・明智光秀 … 続きを読む

横浜流星&飯豊まりえ、四千頭身の後藤を絶賛 「突っ込みが最高」

トレンド2020年1月16日

 中古車情報メディア「カーセンサー」新CM発表会が16日、東京都内で行われ、横浜流星、飯豊まりえ、お笑いトリオ・四千頭身の後藤拓実が出席した。 続きを読む

page top