キスマイの冠番組が午後11時に昇格 北山宏光「うれしい気持ちでいっぱい」

2015年2月24日 / 18:08

「キスマイ BUSAIKU!?」の番組ロゴ

 Kis-My-Ft2の冠バラエティー番組「キスマイ BUSAIKU!?」が4月6日から月曜午後11時枠に昇格することが分かった。

 番組は、ファンからも「キスマイってブサイクじゃない?」とネット上で陰口をたたかれていたことを知ってしまったメンバーたちが一念発起し「誰もが認める“真のカッコイイ男”になってやろうじゃないか!」という主旨で始まった。

 2012年のデビュー1周年のタイミングで開始され、計5回の単発放送を経て13年4月から毎週日曜日深夜枠でレギュラー放送。14年4月からは毎週木曜日深夜枠で全国ネット放送されてきた。

 13年10月5日放送回では、ジャニーズ事務所の先輩であるSMAPの中居正広がシングル曲でソロパートがない横尾渉、千賀健永、宮田俊哉、二階堂高嗣をメンバーとした新ユニットをプロデュースすると宣言。「舞祭組(ブサイク)」として次々と新曲を発表するなど、話題を集めた。

 北山宏光は“昇格”について「素直にうれしい気持ちでいっぱいです。毎回ランキング発表の時、僕らもドキドキです。アイドルがここまでさらけ出す番組、ぜひ見てくださいね」と喜びを語り、藤ヶ谷太輔も「時間帯が変わり新たに見ていただける方が増えるのでより気を引き締め、内面から“カッコイイ男”になれるよう、今まで以上に考えて行動したいと思います」と意気込みを語った。

 玉森裕太は「今回から枠も上がるのでさらにたくさんの方に見てもらえるように気を引き締め直して“カッコイイ男”を目指していきたいと思います」とやる気をみなぎらせ、宮田は「もう2年ぐらい1位を取っていないので11時台になったらバンバン1位を取りたいです」と目標を語った。

 千賀は「今まで以上に見る人が多くなるので、カッコ悪いところは見せられないので精いっぱい頑張りたいと思います」と緊張感をにじませ、横尾は「より一層皆さまに見てもらえるようになるので、今まで以上に気合を入れて1位を取りたいと思います」と宣言。二階堂は「今まで通り気合は変わりませんが、視聴者の方が増えると思うのでより一層7位は取りたくない気持ちです。キング藤ヶ谷に勝てるように頑張ります」と打倒藤ヶ谷に狙いを定めた。


芸能ニュースNEWS

妻夫木聡、当選金の10億円で「家を建てたい」 今年の漢字1文字は「耐」

CM2020年11月24日

 「年末ジャンボ宝くじ」「年末ジャンボミニ」発売記念イベントが24日、東京都内で行われ、CMキャラクターを務める妻夫木聡、吉岡里帆、成田凌、矢本悠馬、今田美桜が出席した。  1等・前後賞合わせて10億円と超豪華賞金が魅力の「年末ジャンボ宝く … 続きを読む

「監察医 朝顔」“桑原”風間俊介の不倫疑惑に衝撃 ともさかりえが新キャストで登場

ドラマ2020年11月24日

 上野樹里が主演するドラマ「監察医 朝顔(第2シーズン)」(フジテレビ系)の第4話が、23日に放送された。  本作は、法医学者の朝顔(上野)と刑事の父(時任三郎)の姿を描くヒューマンドラマ。今回は、マンションの一室で遺体となって発見された若 … 続きを読む

玉木宏主演の「極主夫道」第7話 「龍と酒井の本気のネオポリスガールに爆笑」

ドラマ2020年11月23日

 玉木宏主演のドラマ「極主夫道」(読売テレビ・日本テレビ系)の第7話が、22日に放送された。  本作は、裏社会に数々の伝説を残した元極道の龍(玉木)が“専業主夫”となり、愛する家族や町のために奮闘する姿を描く任侠コメディー。  今回は、妻・ … 続きを読む

「危険なビーナス」視聴者の犯人予想が加速 麻生祐未に「悪役をやらせたらピカイチ」の声も

ドラマ2020年11月23日

 妻夫木聡と吉高由里子が出演する日曜劇場ドラマ「危険なビーナス」(TBS系)の第7話が、22日に放送された。  今回は、伯朗(妻夫木)の父・手島一清(R‐指定)と母・禎子(斉藤由貴)の過去、そして佐代(麻生祐未)との関係が明らかになった。 … 続きを読む

水川あさみ「自分は突っ込みのつもりで…」 関西弁で傷つけた過去を告白

映画2020年11月20日

 映画『滑走路』初日舞台あいさつが20日、東京都内で行われ、出演者の水川あさみ、浅香航大、寄川歌太と大庭功睦監督が登壇した。  本作は、32歳の若さで命を絶った歌人・萩原慎一郎のベストセラー歌集を映画化。非正規、いじめ、過労、自死…。現代を … 続きを読む

page top