キスマイの冠番組が午後11時に昇格 北山宏光「うれしい気持ちでいっぱい」

2015年2月24日 / 18:08

 Kis-My-Ft2の冠バラエティー番組「キスマイ BUSAIKU!?」が4月6日から月曜午後11時枠に昇格することが分かった。

 番組は、ファンからも「キスマイってブサイクじゃない?」とネット上で陰口をたたかれていたことを知ってしまったメンバーたちが一念発起し「誰もが認める“真のカッコイイ男”になってやろうじゃないか!」という主旨で始まった。

 2012年のデビュー1周年のタイミングで開始され、計5回の単発放送を経て13年4月から毎週日曜日深夜枠でレギュラー放送。14年4月からは毎週木曜日深夜枠で全国ネット放送されてきた。

 13年10月5日放送回では、ジャニーズ事務所の先輩であるSMAPの中居正広がシングル曲でソロパートがない横尾渉、千賀健永、宮田俊哉、二階堂高嗣をメンバーとした新ユニットをプロデュースすると宣言。「舞祭組(ブサイク)」として次々と新曲を発表するなど、話題を集めた。

 北山宏光は“昇格”について「素直にうれしい気持ちでいっぱいです。毎回ランキング発表の時、僕らもドキドキです。アイドルがここまでさらけ出す番組、ぜひ見てくださいね」と喜びを語り、藤ヶ谷太輔も「時間帯が変わり新たに見ていただける方が増えるのでより気を引き締め、内面から“カッコイイ男”になれるよう、今まで以上に考えて行動したいと思います」と意気込みを語った。

 玉森裕太は「今回から枠も上がるのでさらにたくさんの方に見てもらえるように気を引き締め直して“カッコイイ男”を目指していきたいと思います」とやる気をみなぎらせ、宮田は「もう2年ぐらい1位を取っていないので11時台になったらバンバン1位を取りたいです」と目標を語った。

 千賀は「今まで以上に見る人が多くなるので、カッコ悪いところは見せられないので精いっぱい頑張りたいと思います」と緊張感をにじませ、横尾は「より一層皆さまに見てもらえるようになるので、今まで以上に気合を入れて1位を取りたいと思います」と宣言。二階堂は「今まで通り気合は変わりませんが、視聴者の方が増えると思うのでより一層7位は取りたくない気持ちです。キング藤ヶ谷に勝てるように頑張ります」と打倒藤ヶ谷に狙いを定めた。


芸能ニュースNEWS

「夫に間違いありません」“紗春”桜井ユキに死亡フラグが 「栄大の『逃げるなよ』がド正論」「最終回はどう着地するの」

ドラマ2026年3月17日

 松下奈緒が主演するドラマ「夫に間違いありません」(カンテレ・フジテレビ系)の第11話が、16日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  妊娠という想定外の事態に朝比聖子(松下)がぼうぜんとしている頃、栄大(山﨑真斗)は近くに紗春(桜 … 続きを読む

「リブート」「最強リブート夫婦誕生!」「何だかリブートのバーゲンセールみたいになってきた」

ドラマ2026年3月16日

 日曜劇場「リブート」(TBS系)の第8話が、15日に放送された。  本作は、最愛の妻の死をめぐってうそと真実が入り乱れ、日曜劇場史上類を見ない怒濤のスピードで展開していく“エクストリームファミリーサスペンス”。鈴木亮平が善良なパティシエと … 続きを読む

「パンダより恋が苦手な私たち」「人間には野生が足りないんじゃないですか」「幸せが伝わってくるいいエンディングだった」

ドラマ2026年3月15日

「パンダより恋が苦手な私たち」(日テレ系)の第10話(最終話)が、14日に放送された。  本作は、仕事に恋に人間関係…解決したいなら“野生”に学べ! 前代未聞、動物の求愛行動から幸せに生きるためのヒントを学ぶ新感覚のアカデミック・ラブコメデ … 続きを読む

「DREAM STAGE」“吾妻PD”中村倫也とNAZEの絆に視聴者感動 「泣きっぱなし」「NAZEの世界デビューも応援したい」

ドラマ2026年3月15日

 中村倫也が主演するドラマ「DREAM STAGE」(TBS系)の最終話が、13日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  「俺がいたらNAZE(ネイズ)もたたかれる。だから俺は消える」と宣言し、姿を消した音楽プロデューサーの吾妻潤( … 続きを読む

「身代金は誘拐です」“二重誘拐”事件の黒幕が判明 「“武尊”勝地涼と“美羽”瀧本美織の結婚の経緯が気になる」

ドラマ2026年3月13日

 勝地涼と瀧本美織がW主演するドラマ「身代金は誘拐です」(読売テレビ・日本テレビ系)の第10話が、12日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、娘を誘拐された夫婦が「娘の命を救うために、他人の子どもを誘拐できるか?」という極 … 続きを読む

page top