榮倉奈々、2人からの好意は「実際にはわずらわしい」 向井理からのエスコートを断る

2015年2月9日 / 20:03

 (左から)向井理、榮倉奈々、豊川悦司

 映画『娚(おとこ)の一生』の先行上映イベント&舞台あいさつが9日、東京都内で行われ、出演者の榮倉奈々、豊川悦司、向井理、安藤サクラ、廣木隆一監督ほかが出席した。

 豊川にエスコートされ、向井に見守られながら大階段を降りて報道陣の前に登場した榮倉は「この演出はちょっと照れくさいです」と照れ笑いを浮かべた。

 舞台あいさつに再登壇した際には向井から「台本だと『2人にエスコートされる』と書いてあったんですが、直前に(榮倉さんに)断られてしまって」と明かされ、榮倉は「両手に、というのもどうかなと思って。恥ずかしいです」とごまかした。

 劇中では榮倉演じる元キャリアのつぐみが、豊川演じる大学教授の海江田と向井演じる元カレの中川の2人から好意を寄せられるシーンもある。榮倉は「これは、実際だったらわずらわしいですよね。もめ事は嫌だな。いろいろな男性に思いを寄せられるつぐみちゃんはうらやましくもあり、わずらわしいなとも思います」とリアルな感想を語って笑わせた。

 また、海江田教授の「恋なので、仕方ありませんでした」というせりふについて、榮倉は「言われたいと思ったけど、『恋なので~』と言える恋がしたいな。それが全てですもんね」と乙女心をのぞかせた。

 さらにせりふ通りの恋愛エピソードを問われた豊川は「中学生の時に好きな子の家に告白しに行ったらその子のお父さんが出てきて、『おまえはそういうことが分かっているのか』と説教されてしまって。好きなんだもん、仕方ないよねと思った記憶があります」と振り返った。

 映画は2月14日から全国ロードショー。


芸能ニュースNEWS

日向坂46、記者に扮して突撃取材! 加藤史帆「総理大臣にインタビューしたい」

トレンド2020年2月21日

 新番組「日向坂46です。ちょっといいですか?」記者発表会が21日、東京都内で行われ、日向坂46の加藤史帆、斉藤京子、佐々木久美、東村芽依、金村美玖、小坂菜緒、上村ひなのが出席した。 続きを読む

高畑充希、山崎賢人の『ヲタ恋』顔芸を世界にアピール 「国境を越えると思う」

映画2020年2月21日

 映画『ヲタクに恋は難しい』大ヒット記念舞台あいさつが20日、東京都内で行われ、出演者の高畑充希、山崎賢人が登壇した。  本作は、漫画、アニメ、BL(ボーイズラブ)をこよなく愛する“隠れ腐女子”(高畑)と“重度のゲームヲタク”(山崎)という … 続きを読む

のん「ライブ衣装作りをパワーアップしたい」 「説明を聞いて勉強させていただいています」

イベント2020年2月20日

 「Omiai リブランディング発表会」が20日、東京都内で行われ、女優ののんが登壇した。  この日、恋活・婚活マッチングアプリ「Omiai」のブランドアンバサダーに就任したのんは、同アプリのウェブCMでも着用した黄色のワンピース姿で登場し … 続きを読む

橋本祥平、お風呂シーンの稽古は「ハプニングだらけ」 舞台「キンプリ」第2弾が開幕!

舞台・ミュージカル2020年2月20日

 舞台「KING OF PRISM ―Shiny Rose Stars―」初日会見が20日、東京都内で行われ、出演者の橋本祥平、横井翔二郎、長江崚行、横田龍儀ほかが登壇した。  本作は、歌、ダンス、ジャンプなどのパフォーマンスで観客をどれだ … 続きを読む

橋本環奈「タフさだけが私の取り柄」 「21歳は諸々責任もあるので誠実に」

トレンド2020年2月20日

 腕時計ブランド・エンジェルハート「ブランドミューズ 就任発表会」が20日、東京都内で行われ、女優の橋本環奈が出席した。 続きを読む

アクセスランキング RANKING

page top