榮倉奈々、2人からの好意は「実際にはわずらわしい」 向井理からのエスコートを断る

2015年2月9日 / 20:03

 (左から)向井理、榮倉奈々、豊川悦司

 映画『娚(おとこ)の一生』の先行上映イベント&舞台あいさつが9日、東京都内で行われ、出演者の榮倉奈々、豊川悦司、向井理、安藤サクラ、廣木隆一監督ほかが出席した。

 豊川にエスコートされ、向井に見守られながら大階段を降りて報道陣の前に登場した榮倉は「この演出はちょっと照れくさいです」と照れ笑いを浮かべた。

 舞台あいさつに再登壇した際には向井から「台本だと『2人にエスコートされる』と書いてあったんですが、直前に(榮倉さんに)断られてしまって」と明かされ、榮倉は「両手に、というのもどうかなと思って。恥ずかしいです」とごまかした。

 劇中では榮倉演じる元キャリアのつぐみが、豊川演じる大学教授の海江田と向井演じる元カレの中川の2人から好意を寄せられるシーンもある。榮倉は「これは、実際だったらわずらわしいですよね。もめ事は嫌だな。いろいろな男性に思いを寄せられるつぐみちゃんはうらやましくもあり、わずらわしいなとも思います」とリアルな感想を語って笑わせた。

 また、海江田教授の「恋なので、仕方ありませんでした」というせりふについて、榮倉は「言われたいと思ったけど、『恋なので~』と言える恋がしたいな。それが全てですもんね」と乙女心をのぞかせた。

 さらにせりふ通りの恋愛エピソードを問われた豊川は「中学生の時に好きな子の家に告白しに行ったらその子のお父さんが出てきて、『おまえはそういうことが分かっているのか』と説教されてしまって。好きなんだもん、仕方ないよねと思った記憶があります」と振り返った。

 映画は2月14日から全国ロードショー。


芸能ニュースNEWS

吉田羊、TSUTAYAで1日店長 「勇気を出してさあレンタル!」

トレンド2019年3月19日

 WOWOW「連続ドラマW コールドケース2 ~真実の扉~」ブルーレイ&DVDリリース記念イベントが19日、東京都内のSHIBUYA TSUTAYA店で行われ、主演の吉田羊が1日店長として登場した。 続きを読む

松岡茉優、作品の魅力を全力でアピール 「泣けて泣けてどうしようもないシーンがあった」

映画2019年3月19日

 映画『バースデー・ワンダーランド』のジャパンプレミアイベントが18日、東京都内で行われ、声優を務めた松岡茉優、杏、市村正親、東山奈央、原恵一監督が登壇した。  本作は、自分に自信のない少女アカネが、不思議な世界“ワンダーランド”で繰り広げ … 続きを読む

尾野真千子「昼から飲めるのもいい」 「とにかくおいしいを伝えたいと思った」

CM2019年3月18日

 「氷結ストロング」リニューアル発表会が18日、東京都内で開催され、新CMキャラクターに起用された女優の尾野真千子が登場した。  同商品は、アルコール度数は9パーセントながら、アルコールの強さよりレモンのおいしさを求め、全面リニューアルした … 続きを読む

尼神インター誠子“パンプス”で激走 渚は「すごいほんこんさんやな」

トレンド2019年3月18日

 キビラ「イタリーレザービーナスハイヒールパンプス」新商品お披露目および事業発表会が18日、東京都内で行われ、お笑いコンビ・尼神インターの誠子と渚が出席した。 続きを読む

佐藤流司&松田誠が2.5次元を語る 「雰囲気ではなく本物の格好良さ」を追求

舞台・ミュージカル2019年3月18日

 『2.5次元のトップランナーたち』刊行記念トークイベントが17日、東京都内で行われ、ネルケプランニング代表取締役で一般社団法人日本2.5次元ミュージカル協会代表理事の松田誠氏と演出家の茅野イサム氏、作曲・編曲家の和田俊輔氏、俳優の佐藤流司 … 続きを読む

アクセスランキング RANKING

page top