尾野真千子、舞台あいさつで不満爆発 菜々緒との待遇差に「ひどくない?」

2015年1月17日 / 13:22

 映画『神様はバリにいる』の初日舞台あいさつが17日、東京都内で行われ、出演者の堤真一、尾野真千子、ナオト・インティライミ、菜々緒、玉木宏と李闘士男監督が出席した。

 本作は、バリ島を舞台にした“開運コメディー”。主人公のアニキを演じた堤は、本作の内容にちなんで“夢をかなえるための願掛け”を聞かれると「僕、別に役者やるの夢でなかったんで…」としながらも「お正月は門松や鏡餅をちゃんとやったりと、日本の行事を結構大切にしています。ひな祭りや節分もちゃんとしたいので、独身の時も1人で豆まきもしてました」と意外な一面を明かした。

 一方、尾野は堤について「今日もひどいんですよ。自分だけ遅れて『あけおめ~!』って行ったら、コレ(堤)が『おまえ来んでいいから。菜々緒さんがいるから』って言うんですよ。ひどくない?」と口をとがらせた。

 さらに、菜々緒が撮影でバリを訪れた期間は日本にいたという尾野は「バリに戻ったら男どもが色めき立ってて『かわいいのおったで~』『おまえ帰って来たん?』とか言うわけ」と憤慨。これに対して堤は「でも、大事に扱ったでしょ」とおどけて笑いを誘った。

 最後には李監督も「菜々緒さんの休日には、みんなが『おれが菜々緒をアテンド(付き添い)する』と立候補した」と現地スタッフも菜々緒にメロメロだったことを明かし「美に対する感覚は日本もバリも同じ」と語ると、尾野が「ちょっと暴れようかな」と膨れて笑いを誘った。


芸能ニュースNEWS

「ラムネモンキー」「いつかSPで皆のその後を見てみたい」「木竜麻生のマチルダが本当に魅力的なキャラクターだった」

ドラマ2026年3月26日

 「ラムネモンキー」(フジテレビ系)の第11話(最終話)が、25日に放送された。  本作は、かつての恩師の失踪事件の謎が3人の大人を再起動させる「1988青春回収ヒューマンコメディー」。反町隆史、大森南朋、津田健次郎主演。脚本は古沢良太氏。 … 続きを読む

大橋和也&寺西拓人、岩本照、上田竜也&川島如恵留らがそろって登壇 「EXシアター有明」オープニングラインナップ発表会開催

2026年3月25日

 EX THEATER ARIAKEオープニングラインナップ発表会が25日に同所で行われ、大橋和也、岩本照、上田竜也、川島如恵留ほかが登壇した。  EXシアター有明は、テレビ朝日が有明に開業する複合型エンターテインメント施設「東京ドリームパ … 続きを読む

「未来のムスコ」「みんなが颯太のママでありパパだったんだね」「このドラマの温かい世界に救われた思いがする」

ドラマ2026年3月25日

 火曜ドラマ「未来のムスコ」(TBS系)の第10話(最終話)が、24日に放送された。  本作は、夢も仕事も崖っぷちのアラサー女性・汐川未来(志田未来)のもとに、“未来のムスコ”だと名乗る颯太(天野優)が現れたことから始まる、時を超えたラブス … 続きを読む

「夫に間違いありません」最終回 “聖子”松下奈緒と“紗春”桜井ユキが衝撃の決断 「やっぱり聖子は悪女だと思う」「最後は聖母?」

ドラマ2026年3月24日

 松下奈緒が主演するドラマ「夫に間違いありません」(カンテレ・フジテレビ系)の最終話が、23日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、主人公・朝比聖子(松下)が夫の遺体を誤認し、保険金を受け取った後に、死んだはずの夫が帰還す … 続きを読む

「リブート」「早瀬と夏海は最後に元の顔に戻れるのかな」「最終回、大どんでん返しや大逆転を期待しちゃう」

ドラマ2026年3月23日

 日曜劇場「リブート」(TBS系)の第9話が、22日に放送された。  本作は、最愛の妻の死をめぐってうそと真実が入り乱れ、日曜劇場史上類を見ない怒濤のスピードで展開していく“エクストリームファミリーサスペンス”。鈴木亮平が善良なパティシエと … 続きを読む

page top