丸山隆平、関ジャニの広報部長に就任!? 紅白リハで名刺配るも「汗が止まらない」

2014年12月29日 / 16:42

 「第65回 NHK紅白歌合戦」のリハーサルが29日、東京都内で行われ、関ジャニ∞(渋谷すばる、横山裕、安田章大、丸山隆平、村上信五、大倉忠義、錦戸亮)が出席した。

 報道陣の前に登場するなり名刺を配り始めた丸山は「このたび、私、関ジャニ∞の広報部長に…」と切り出し、「就任したの?」という問いに「まあそういうことなのかな?」と照れ笑いを浮かべた。

 だが、今年の演出のアピールポイントをうまく説明できない丸山について、横山が「さっきも嵐との面接でガチガチに緊張していましたから」と暴露する一幕も。「汗が止まらない」と“初仕事”に緊張する丸山だったが、今後の活動については「求められる場所があれば私はどこへでも…」と気合十分。「今日の手応えは?」という質問にも「バッチリ感じております!」と強気に押し切り、笑いを誘った。

 3度目の紅白出場となる関ジャニは、「熱闘甲子園」のテーマソングとなった「オモイダマ」を、高校生のブラスバンドと共に披露する。大倉が「こういうバラード調の歌も僕らの魅力の一つ」とアピールすると、渋谷も「今年はCDデビュー10周年という記念の年。一年の締めくくりとして皆さんに感謝の気持ちを伝えられたら」と意気込みを語った。

 また、自分たちの歌唱パート以外にも出番があり、丸山は「僕らにぴったりの出どころももらった。細川たかしさんの曲の時なんですけど…リハはすごく楽しかった」と含みを持たせたコメントを。

 錦戸も「“オモイダマ”自体はしっとりした歌なので、バックでパフォーマンスをするときは楽しいエイトを見てもらえたら」と視聴者にメッセージを送った。


芸能ニュースNEWS

千眼美子「今恋をしています!」 「今日の見出しはここじゃないかな」

映画2020年6月4日

 映画『心霊喫茶「エクストラ」の秘密-The Real Exorcist-』大ヒット舞台あいさつが4日、東京都内で行われ、出演者の千眼美子、伊良子未來、大浦龍宇一が登壇した。  本作は、宗教家の大川隆法氏が原作・製作総指揮を務めたオリジナル … 続きを読む

藤田ニコル、神田愛花にモテるためのアドバイス 「イチャイチャするのを我慢して」

テレビ2020年6月4日

 モデルでタレントの藤田ニコルが3日放送のバラエティー番組「今夜くらべてみました」(日本テレビ系)にゲスト出演。電話出演したフリーアナウンサーの神田愛花の悩みにアドバイスを送る場面があった。  新型コロナウイルスの感染拡大の影響による自粛期 … 続きを読む

18年前の松本潤に「オーラヤバ過ぎ」 「ごくせん」特別編が放送開始

ドラマ2020年6月4日

 2002年に放送された仲間由紀恵主演の人気ドラマ「ごくせん」(日本テレビ系)第1シリーズの特別編が3日、放送された。  本作は、極道の跡取り娘である高校教師・通称ヤンクミ(仲間)が、問題児ばかりのクラスの担任として奮闘する学園ドラマ。嵐の … 続きを読む

清原翔、池田エライザは「かわいらしい」 「ユニクロ原宿店」メディア説明会に登場

イベント2020年6月3日

 「ユニクロ原宿店」メディア説明会が3日、東京都内で行われ、ゲストとして池田エライザと清原翔が出席した。  ユニクロは6月5日、JR原宿駅前の複合施設「WITH HARAJUKU」の1階および地下1階に「ユニクロ 原宿店」をオープンする。 … 続きを読む

山里亮太、妻・蒼井優の一番好きな手料理を明かす 千鳥・ノブ「結構クセ嫁やな」

テレビ2020年6月3日

 お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が2日放送のバラエティー番組「華丸大吉&千鳥のテッパンいただきます!」(フジテレビ系)にゲスト出演。妻で女優の蒼井優との結婚生活を語った。  山里は蒼井の影響で「植物にドハマりしてる」ことを告白。 … 続きを読む

page top