大倉忠義、共演者からの“ドS”な突っ込みに「もういいよ!」  『クローバー』初日舞台あいさつ

2014年11月1日 / 16:33

 映画『クローバー』の初日舞台あいさつに出席した武井咲

 映画『クローバー』の初日舞台あいさつが1日、東京都内で行われ、出演者の武井咲、大倉忠義、永山絢斗、夏菜、上地雄輔、古澤健監督が登壇した。

 本作は、平凡なOLの沙耶(武井)と大倉演じる“ドS”の上司・柘植(つげ)のラブコメディー。

 原作漫画でも人気の“胸キュン”シーンとして柘植が沙耶の髪の毛を乾かす場面について武井は、「大倉君が全然慣れてなくて。『どうやって乾かしたらいいの?』と言いながら、頑張ってくれたけど1カ所しか乾かなかった」とまさかの駄目出し。これには大倉も「撮影やからいいでしょ。なんでリアルに乾かさなあかんの」とタジタジで、会場の笑いを誘った。

 会場では、これまでもキャンペーンで柘植の“ドSなせりふ”を観客に披露してきた大倉が、“胸キュン”せりふ「気持ちが入ってなかったらキスって言わないんだよ」を再現することに。

 「今日はヤバい気がする。シーンとなりそうな雰囲気」と弱気な大倉は、最初に「うそでもいいからワー! って言ってよ」と観客に注文した。ADに扮(ふん)した上地にはせりふの途中で吹き出すなど2度も邪魔され、「ADが笑うってどういうこと!」と文句を言いながらも3度目に挑戦した大倉だが、監督役の武井からは「今かんだでしょ」とNG。4度目の挑戦を求められた大倉は「映画見て、3回も言われたら分かってるでしょ。もういいよ! もう1回映画見に来て」と疲れ切った様子で、「ハートに届いた」という観客の拍手にも「うそつけ」と苦笑いで突っ込んでいた。

 


芸能ニュースNEWS

「大豆田とわ子と三人の元夫」“かごめ”市川実日子に訪れた衝撃の展開 「心がえぐられ過ぎて立ち直れない」

ドラマ2021年5月19日

 松たか子が主演するドラマ「大豆田とわ子と三人の元夫」(カンテレ・フジテレビ系)の第6話が、18日に放送された。  とわ子の誕生日を祝うため、オペレッタに集まっていた元夫たちの八作(松田龍平)、鹿太郎(角田晃広)と慎森(岡田将生)。しかし当 … 続きを読む

「着飾る恋」川口春奈と横浜流星が“車キス” 「横浜流星の耳から首が真っ赤だった」

ドラマ2021年5月19日

 川口春奈が主演するドラマ「着飾る恋には理由があって」(TBS系)の第5話が、18日に放送された。  本作は、着飾ることで自分の居場所を得ている真柴くるみ(川口)が、ミニマリストの藤野駿(横浜流星)らとルームシェアをし、恋や友情を深めながら … 続きを読む

田村正和さん77歳で死去 ニヒルな二枚目からコミカルな役まで

ニュース2021年5月18日

 テレビドラマ「古畑任三郎」などで知られる俳優の田村正和(たむら・まさかず)さんが4月3日午後4時20分、心不全のため東京都港区の病院で死去したことが、18日分かった。77歳。京都市出身。葬儀・告別式は親族で行った。喪主は妻和枝(かずえ)さ … 続きを読む

永瀬廉、後輩・道枝駿佑の成長に驚く CM共演で「若干、上目遣いになった」

CM2021年5月18日

 健栄製薬・消毒用アルコール「手ピカジェル」新CM発表会が18日、東京都内で行われ、CMキャラクターを務める永瀬廉(King & Prince)、道枝駿佑(なにわ男子/ジャニーズJr.)が出席した。  永瀬は、健栄製薬で2度目のCM出演。「 … 続きを読む

佐藤健、有村架純は「心の奥底が分からない」 「もっと知りたいと思わせるような人」

映画2021年5月18日

 『るろうに剣心 最終章 The Beginning』10thアニバーサリーイベントが17日、東京都内で行われ、出演者の佐藤健、有村架純、江口洋介と大友啓史監督が登壇した。  本作は、和月伸宏氏の人気コミックを実写映画化した大ヒットシリーズ … 続きを読む

amazon

アクセスランキング RANKING

page top