亀梨和也、約2年半ぶりのライブツアーに意気込み 「ちょっとHなKAT-TUNをお届けできたら」

2014年7月8日 / 23:26

 「KAT-TUN LIVE TOUR 2014 come Here」の公開リハーサルが8日、東京都内で行われ、メンバーの亀梨和也、田口淳之介、上田竜也、中丸雄一が取材に対応した。

 6月25日に8枚目のオリジナルアルバム『come Here』をリリースしたKAT-TUNが、全国10カ所23公演のライブツアーを8日からスタートさせる。

 約2年半ぶりとなるツアーに亀梨は「自分たちとしても“めちゃめちゃ空いてたな”という感覚はある。こうしてツアーを組めたのはファンの皆さんの声があったおかげ。すごく感謝しているし非常に楽しみです」と笑顔で語った。

 また東京国際フォーラムでの公演は約12年ぶり。上田は「今日は忘れられない1日になるんじゃないかな」と話すと、田口も「12年前のことだけど“この通路通ったな”とか意外に覚えている。やっぱり戻ってきたという感じがしてうれしい」と感慨深げに語った。中丸も「舞台袖でそれぞれのソロパートを見ていたら、当時の映像がよみがえってちょっと泣きそうになった」と明かした。

 ライブツアーのタイトルにもなっている「come Here」に込められた思いについて聞かれた亀梨は「ファンの皆さんとの関係性の近さというのを表現したかったのと、今回は8枚目のアルバム、アルファベットの8番目がHということで、ちょっとHなKAT-TUNをお届けできたら」とアピールした。

 ライブは、8日、東京国際フォーラム ホールA公演を皮切りに大阪、横浜、名古屋、北海道など全国10カ所23公演を予定。ラストは12月31日の京セラドーム大阪公演。

 


芸能ニュースNEWS

「リボーン~最後のヒーロー~」「あの商店街は何をしても滅びる運命というか」「全員がハッピーになるような道はないのかなぁ」

ドラマ2026年5月27日

 「リボーン~最後のヒーロー~」(テレビ朝日系)の第7話が、26日に放送された。  本作は、富と名声を手に入れた上層社会に生きる男・根尾光誠(高橋一生)が、ある日突然、下町の商店街で暮らす野本英人(高橋=二役)に転生。しかも、そこは2012 … 続きを読む

「時すでにおスシ!?」“立石”佐野史郎の生き方に反響 「人生は“遊び心”と“冒険心”が大事」「勇気をもらった」

ドラマ2026年5月27日

 永作博美が主演するドラマ「時すでにおスシ!?」(TBS系)の第8話が、26日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、子育てを終え、50歳で久しぶりに“自分の時間”と向き合うことになった主人公・待山みなと(永作)が、第2の人 … 続きを読む

「サバ缶、宇宙へ行く」サバ缶が宇宙日本食の候補に選出 「少しずつ宇宙に近付いている」「1期生全員の集合は泣いた」

ドラマ2026年5月26日

 北村匠海が主演するドラマ「サバ缶、宇宙へ行く」(フジテレビ系)の第7話が、25日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、福井県の水産高校の生徒たちが、世代を超えて“宇宙食開発”という夢に挑戦した実話をもとに描くオリジナルス … 続きを読む

 日曜劇場「GIFT」「涼(山田裕貴)が心臓の病気? 伍鉄(堤真一)が逆恨みでたたかれる? もう8話だよ。大丈夫なの」「和解の話かと思ったら誤解の話だった」

ドラマ2026年5月25日

 日曜劇場「GIFT」(TBS系)の第7話が24日に放送された。  本作は、パラスポーツの車いすラグビーを舞台に、弱小チームに立ちはだかる難問の答えを導き出しながら、本気で心と体をぶつけ合うことで仲間、家族の大切さ、そして愛を知っていく。暗 … 続きを読む

「タツキ先生は甘すぎる!」“タツキ”町田啓太と“蒼空”山岸想が対面へ 「タツキと蒼空は亀裂が深い」「教育的虐待は線引きが難しい」

ドラマ2026年5月24日

 町田啓太が主演するドラマ「タツキ先生は甘すぎる!」(日本テレビ系)の第7話が、23日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、学校に行きたくない子どもたちが安心して過ごせる居場所“フリースクール”を舞台としたヒューマンドラマ … 続きを読む

page top