松岡昌宏「4人で新宿の居酒屋で飲みました」 稲森いずみ、井浦新らと恋愛ドラマで共演

2014年6月30日 / 15:45

 「同窓生 ~人は、三度、恋をする~」プレミア試写会に登場した(左から)板谷由夏、井浦新、稲森いずみ

 TBSドラマ「同窓生 ~人は、三度、恋をする~」プレミア試写会が30日、東京都内で行われ、出演者の井浦新、稲森いずみ、板谷由夏、松岡昌宏が登場した。

 本作は、柴門ふみ氏の恋愛漫画をドラマ化。25年ぶりの同窓会で再会した男女4人が急激に引かれ合う様子から大人の純愛を描く。

 「女性目線で見て、このドラマの魅力は?」と聞かれた稲森は「原作が柴門ふみさんということと、王道のラブストーリーは20代が多いのに、今回は40代で恋をしちゃうということ。40代の心の動きや情熱というのが一番の見どころです」と答えた。

 「現場での面白エピソードは?」と振られた松岡は「この前、撮影が早く終わった日に新宿の居酒屋で(松岡、井浦、稲森、板谷の)4人だけで飲みました。スタッフもマネジャーも一切なしで、面白かったのは、台本にあるせりふと同じことを言い合っているんだよね。『何て呼びます?』とか、『俺たち台本と同じこと言っているよね』っていうのが面白かった」と明かした。

 また、井浦の呼び方について「俺が井浦くんだから“うらうら”にしようって言ってそう呼んでいたのに、みんな酔っぱらってきて気付いたら“あらあら”で呼び始めちゃって、グズグズになっちゃったから、結局新くんって呼んでいます」とエピソードを披露して、会場の笑いを誘った。

 ドラマは7月10日午後9時からTBS系でスタート。


芸能ニュースNEWS

金爆、“ボンカレー”コラボ企画の広報大使に 理由は「ずばり名前が近かったから」

トレンド2019年6月27日

 「ボンカレーゴールド×スーパーボンバーマンR」コラボ発表会が27日、東京都内で行われ、広報大使としてゴールデンボンバー(金爆)の鬼龍院翔、喜矢武豊、歌広場淳、樽美酒研二が登場した。 続きを読む

唐沢寿明、トイ・ストーリー主題歌「歌ってません」 ダイアモンドユカイがステージ上で生歌唱

映画2019年6月27日

 映画『トイ・ストーリー4』来日スペシャルイベントが27日、東京都内で行われ、ジョシュ・クーリー監督、マーク・ニールセンプロデューサー、日本版声優の唐沢寿明、所ジョージ、竜星涼、日本語主題歌を歌うダイアモンドユカイが出席した。  2人の来日 … 続きを読む

中村倫也、東京シティ競馬に初登場! 「空が降ってくるような感覚にドキドキ」

2019年6月27日

 東京・大井競馬場で開催中の東京シティ競馬(以下、TCK)で26日、俳優・中村倫也のトークショーが行われた。  中村は、賀来賢人、大谷亮平とともに2019年TCKのイメージキャラクターを務めている。壇上からの中村の「暑くなかったですか?」の … 続きを読む

舞台「囚われのパルマ」東京公演開幕 太田基裕「緊張感を持って頑張っていけるよう精進」

舞台・ミュージカル2019年6月27日

 舞台「囚われのパルマ」舞台あいさつが26日に東京都内で行われ、太田基裕、前島亜美、悠未ひろほかが登壇した。  本作は、同名の体感恋愛アドベンチャーゲームの舞台化作品。ゲームは、ある孤島を舞台に一人の記憶喪失の青年と交流し、心と記憶をひも解 … 続きを読む

宇垣美里「たまには全部を捨ててイチからやり直したい」 前田裕二社長と映画PRイベントに出席

映画2019年6月27日

 映画『ピアッシング』の公開直前イベントが26日、東京都内で行われ、フリーアナウンサーの宇垣美里、ライブ配信プラットフォーム「SHOWROOM」の前田裕二社長がゲストで登場した。  本作は、“殺人衝動”を持った男と“自殺願望”を持った女が織 … 続きを読む

アクセスランキング RANKING

page top