ジャニーズWEST&関ジャニJr.が集結 『忍ジャニ参上!未来への戦い』舞台あいさつ

2014年6月9日 / 14:04

 映画『忍ジャニ参上!未来への戦い』の公開記念舞台あいさつが8日、東京都内で行われ、出演者の重岡大毅、小瀧望、平野紫耀、神山智洋、向井康二、桐山照史、中間淳太、森本慎太郎、永瀬廉、大西流星、京本大我が登場した。

 本作は、ジャニーズWESTと関西ジャニーズJr.が集結した映画の第2弾。江戸時代の駆け出しの忍者たちが、一発逆転に懸ける夢と奮闘を描いたアクションエンターテインメント。

 目立ちたがり屋の西の忍カザハを演じた重岡は「この映画は自信を持って面白いとお薦めできる映画になっていると思います。皆さんの心に思い出として残るような作品が作れたらいいなと思っているので、これからも僕たちは頑張っていきます。応援よろしくお願いします」とアピールした。

 カザハの弟でド真面目な忍フウトを演じた小瀧は「この映画には兄弟愛とか仲間との絆とか、信じることの大切さとか、たくさんのメッセージが散りばめられているので、そのメッセージを受け取って皆さんの未来に生かしてほしいなと思います」と話した。

 クライマックスシーンの殺陣について聞かれた重岡は「あのシーンは丸一日、山の中で撮りました。前日に雨が降って、夏の京都で暑くて蒸してジメジメしている中、山の斜面で一日中殺陣で転がっていて。忍者の衣装を着ると7キロもあるんですよ」と撮影時の苦労を明かした。

 また、撮影時のメーキング映像が披露されると重岡は「わー懐かしい」とコメント。桐山は「俺は死体の役しかやってへん」と語り、会場の笑いを誘った。

 関東からやって来た忍ハヤテを演じた森本は、ジャニーズWESTや関ジャニJr.のメンバーに囲まれた撮影について「関西のノリが本当に面白くて、(メンバーの会話を)聞いているだけで楽しかったです」と明かした。


芸能ニュースNEWS

「にじいろカルテ」“真空”高畑充希が倒れる 「真空を励ます村人たちの合唱に涙腺崩壊した」

ドラマ2021年2月26日

 高畑充希が主演するドラマ「にじいろカルテ」(テレビ朝日系)の第6話が、25日に放送された。  本作は、山奥にある「虹ノ村診療所」を舞台に、ポンコツ内科医の真空(高畑)と、癖の強い外科医の朔(井浦新)、看護師の太陽(北村匠海)の姿を描くチー … 続きを読む

「知ってるワイフ」“澪”広瀬アリスが思いを告白 “津山”松下洸平に「幸せになってほしい」の声

ドラマ2021年2月26日

 大倉忠義主演のドラマ「知ってるワイフ」(フジテレビ系)の第8話が、25日に放送された。  朝、剣崎元春(大倉)が目覚めたとき、口論の末に家を出た妻の沙也佳(瀧本美織)の姿はなかった。  翌日、元春の支店に、沙也佳から洋服などが詰まったスー … 続きを読む

モーニング娘。卒業後の3人が初集結! 高橋愛「自分たちが楽しんじゃいました」

CM2021年2月25日

 ケロッグ新製品「ポップコーン グラノラ」ウェブCM発表会が25日、東京都内で行われ、元モーニング娘。の高橋愛、田中れいな、道重さゆみが出席した。  CMでは、モーニング娘。のヒット曲「LOVEマシーン」の替え歌を3人が披露する。  高橋は … 続きを読む

ももクロ、春らしい衣装で「乾杯!」 高城れに「本麒麟の妖精を意識しました」

CM2021年2月24日

 キリンビール「新しい『本麒麟』体験会」が24日、東京都内で行われ、ももいろクローバーZの百田夏菜子、玉井詩織、高城れにが出席した。  百田はピンク、玉井は白、高城は紫のワンピースで登場した。「今日のファッションのポイント」を聞かれた玉井は … 続きを読む

杏、市川猿之助と新しい「本麒麟」をPR 猿之助「僕もこういう役者になりたい」

CM2021年2月24日

 キリンビール「新しい『本麒麟』完成披露会」が24日、東京都内で行われ、杏と市川猿之助が出席した。  白いワンピース姿でレッドカーペットを歩きながら登場した杏。CM撮影で、リニューアルした同商品を既に味わったといい、「この新しい本麒麟を早く … 続きを読む

page top