ジャニーズWEST&関ジャニJr.が集結 『忍ジャニ参上!未来への戦い』舞台あいさつ

2014年6月9日 / 14:04

 映画『忍ジャニ参上!未来への戦い』の公開記念舞台あいさつが8日、東京都内で行われ、出演者の重岡大毅、小瀧望、平野紫耀、神山智洋、向井康二、桐山照史、中間淳太、森本慎太郎、永瀬廉、大西流星、京本大我が登場した。

 本作は、ジャニーズWESTと関西ジャニーズJr.が集結した映画の第2弾。江戸時代の駆け出しの忍者たちが、一発逆転に懸ける夢と奮闘を描いたアクションエンターテインメント。

 目立ちたがり屋の西の忍カザハを演じた重岡は「この映画は自信を持って面白いとお薦めできる映画になっていると思います。皆さんの心に思い出として残るような作品が作れたらいいなと思っているので、これからも僕たちは頑張っていきます。応援よろしくお願いします」とアピールした。

 カザハの弟でド真面目な忍フウトを演じた小瀧は「この映画には兄弟愛とか仲間との絆とか、信じることの大切さとか、たくさんのメッセージが散りばめられているので、そのメッセージを受け取って皆さんの未来に生かしてほしいなと思います」と話した。

 クライマックスシーンの殺陣について聞かれた重岡は「あのシーンは丸一日、山の中で撮りました。前日に雨が降って、夏の京都で暑くて蒸してジメジメしている中、山の斜面で一日中殺陣で転がっていて。忍者の衣装を着ると7キロもあるんですよ」と撮影時の苦労を明かした。

 また、撮影時のメーキング映像が披露されると重岡は「わー懐かしい」とコメント。桐山は「俺は死体の役しかやってへん」と語り、会場の笑いを誘った。

 関東からやって来た忍ハヤテを演じた森本は、ジャニーズWESTや関ジャニJr.のメンバーに囲まれた撮影について「関西のノリが本当に面白くて、(メンバーの会話を)聞いているだけで楽しかったです」と明かした。


芸能ニュースNEWS

清原果耶、初主演映画を見て「放心状態に」 桃井かおりの賛辞に「何と答えていいのか分からない」

映画2020年8月4日

 映画『宇宙でいちばんあかるい屋根』完成披露試写会が3日、東京都内で行われ、出演者の清原果耶と藤井道人監督が登壇。共演の桃井かおりも、米ロサンゼルスからリモート出演した。  本作は、迷える少女・つばめ(清原)が、謎の老婆・星ばあ(桃井)と出 … 続きを読む

神田愛花「私だったら絶対に慰謝料をもらう」 杏と東出昌大の離婚に「杏さんがカッコいい」

テレビ2020年8月3日

 フリーアナウンサーの神田愛花、お笑いコンビ・髭男爵の山田ルイ53世が、3日放送の情報ワイドショー番組「グッとラック!」(TBS系)に出演した。  番組では、女優の杏と俳優の東出昌大が離婚を発表したことを特集。東出の不倫発覚当初は関係修復に … 続きを読む

「半沢直樹」片岡愛之助の“直樹呼び”に反響 「最高にエモくて何か目覚めそう」

ドラマ2020年8月3日

 堺雅人が主演する日曜劇場ドラマ「半沢直樹」(TBS系)の7年ぶりとなる続編の第3話が2日に放送された。  本作は、主人公の半沢直樹(堺)が出向先の子会社・東京セントラル証券で、さまざまな事件に立ち向かう姿を描く。  第3話では、片岡愛之助 … 続きを読む

離婚の決定打は「杏と唐田の“どっちが好きか”会見」 ゆきぽよ、東出と唐田の再婚説に「有り得ない」

テレビ2020年8月2日

 モデルでタレントのゆきぽよ(木村有希)が2日放送の情報番組「サンデー・ジャポン」(TBS系)に出演した。  番組では、女優の杏と俳優の東出昌大が離婚を発表したことを特集。2人は1日に「今後は子どもたちの親として成長し、協力し合う関係を築い … 続きを読む

ミュージカル『憂国のモリアーティ』開幕 鈴木勝吾「演劇という小さな革命を、この場所から感じ取って」

舞台・ミュージカル2020年8月2日

 「ミュージカル『憂国のモリアーティ』Op.2-大英帝国の醜聞-」の公開舞台稽古が、7月31日に行われ、出演者の鈴木勝吾、平野良、大湖せしるほかが熱演を見せた。  本作は、漫画『憂国のモリアーティ』を原作とした、ミュージカルの第2弾。上流階 … 続きを読む

page top