ジャニーズWEST&関ジャニJr.が集結 『忍ジャニ参上!未来への戦い』舞台あいさつ

2014年6月9日 / 14:04

 映画『忍ジャニ参上!未来への戦い』の公開記念舞台あいさつが8日、東京都内で行われ、出演者の重岡大毅、小瀧望、平野紫耀、神山智洋、向井康二、桐山照史、中間淳太、森本慎太郎、永瀬廉、大西流星、京本大我が登場した。

 本作は、ジャニーズWESTと関西ジャニーズJr.が集結した映画の第2弾。江戸時代の駆け出しの忍者たちが、一発逆転に懸ける夢と奮闘を描いたアクションエンターテインメント。

 目立ちたがり屋の西の忍カザハを演じた重岡は「この映画は自信を持って面白いとお薦めできる映画になっていると思います。皆さんの心に思い出として残るような作品が作れたらいいなと思っているので、これからも僕たちは頑張っていきます。応援よろしくお願いします」とアピールした。

 カザハの弟でド真面目な忍フウトを演じた小瀧は「この映画には兄弟愛とか仲間との絆とか、信じることの大切さとか、たくさんのメッセージが散りばめられているので、そのメッセージを受け取って皆さんの未来に生かしてほしいなと思います」と話した。

 クライマックスシーンの殺陣について聞かれた重岡は「あのシーンは丸一日、山の中で撮りました。前日に雨が降って、夏の京都で暑くて蒸してジメジメしている中、山の斜面で一日中殺陣で転がっていて。忍者の衣装を着ると7キロもあるんですよ」と撮影時の苦労を明かした。

 また、撮影時のメーキング映像が披露されると重岡は「わー懐かしい」とコメント。桐山は「俺は死体の役しかやってへん」と語り、会場の笑いを誘った。

 関東からやって来た忍ハヤテを演じた森本は、ジャニーズWESTや関ジャニJr.のメンバーに囲まれた撮影について「関西のノリが本当に面白くて、(メンバーの会話を)聞いているだけで楽しかったです」と明かした。


芸能ニュースNEWS

「タツキ先生は甘すぎる!」“タツキ”町田啓太は「どう救うのだろう」 「誰も悪人がいないのに、子どもが苦しんでることが怖い」

ドラマ2026年4月27日

 町田啓太が主演するドラマ「タツキ先生は甘すぎる!」(日本テレビ系)の第3話が、25日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、学校に行きたくない子どもたちが安心して過ごせる居場所“フリースクール”を舞台としたヒューマンドラマ … 続きを読む

 日曜劇場「GIFT」「『好きが力に変わる』そして『好きが力を呼んだ』がこのドラマの重要なテーマの一つ」「ヤンチャな圭二郎(本田響矢)がかわい過ぎて憎めない」

ドラマ2026年4月27日

 日曜劇場「GIFT」(TBS系)の第3話が26日に放送された。  本作は、パラスポーツの車いすラグビーを舞台に、弱小チームに立ちはだかる難問の答えを導き出しながら、本気で心と体をぶつけ合うことで仲間、家族の大切さ、そして愛を知っていく。暗 … 続きを読む

原菜乃華、窪塚愛流は「独特のオーラがある方」 ドラマ「るなしい」は「信者ビジネスのバトルが見どころ」

ドラマ2026年4月27日

 原菜乃華が主演するドラマ「るなしい」(テレ東系)が、毎週木曜24時30分から放送中だ。  本作は、恋愛を禁じられた「火神の子」として生きる女子高生・郷田るなが、恋心を抱くもフラれてしまった同級生・ケンショーへの復讐(ふくしゅう)を決意し、 … 続きを読む

「田鎖ブラザーズ」ラストの急展開に驚きの声 「ラスボスかと思ったら、もう再登場」「めちゃくちゃ重要人物」

ドラマ2026年4月26日

 岡田将生が主演するドラマ「田鎖ブラザーズ」(TBS系)の第2話が、24日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、2010年4月27日に殺人事件の公訴時効が廃止されたにもかかわらず、わずか2日の差で両親殺害事件の時効を迎えた … 続きを読む

「君が死刑になる前に」「ここでいったん現在に戻す脚本がいい」「この物語の着地点はどこなんだろうと考えるとわくわくする」

ドラマ2026年4月26日

 「君が死刑になる前に」(読売テレビ・日本テレビ系)の第4話が、23日に放送された。  本作は、7年前にタイムスリップした琥太郎(加藤清史郎)、隼人(鈴木仁)、凛(与田祐希)が、過去と現在の2つの時代を舞台に事件の隠された真相を追う、完全オ … 続きを読む

page top