ミラ・ジョヴォヴィッチ夫妻、ファンの前で熱烈キス  黒木メイサ「本当にすてきなご夫婦」

2014年5月27日 / 14:12

映画『ポンペイ』ジャパン・プレミアイベントに登場した(左から)黒木メイサ、アンダーソン監督、ミラ・ジョヴォヴィッチ

 映画『ポンペイ』ジャパン・プレミアイベントが26日、東京都内で行われ、来日したポール・W・S・アンダーソン監督と夫人で女優のミラ・ジョヴォヴィッチ、スペシャルゲストとして女優の黒木メイサが登場した。

 本作は、西暦79年に火山の大噴火で永遠に失われた都市ポンペイの史実を基に描いた歴史アクション超大作。

 “マグマ・カーペットイベント”では、アンダーソン監督とミラは溶岩に見立てた巨大なカーペットの上を歩き、日本のファンの前で熱烈キスを披露。終始見詰め合うなど、アツアツぶりを見せつけた。

 黒木は、初対面の2人について「先ほど裏でお会いしたときもずっと仲良くお話をされていて、本当にすてきなご夫婦です。私は『バイオハザード』シリーズも見ていたので、ずいぶん印象が変わりました」と語った。

 また、「ハリウッド映画に黒木を起用するのはどう?」と聞かれたアンダーソン監督は「美しい女性と仕事をするのが僕の仕事の楽しみなのですが、銃は使えますか?」と逆質問。

 黒木が「バッチリですよ」と即答すると、客席で見ていたミラからは「採用決定ね」と太鼓判を押し会場を沸かせた。

 映画は、6月7日からTOHOシネマズ日劇ほか全国ロードショー。

 


芸能ニュースNEWS

香取慎吾、かつてない“ろくでなし”の役 「すごく好きなことをやっとできた」

映画2019年4月23日

 映画『凪待ち』の完成報告会見が23日、東京都内で行われ、出演者の香取慎吾、恒松祐里、吉澤健、リリー・フランキー、白石和彌監督、赤城聡プロデューサーが出席した。  「喪失と再生」をテーマにした本作は、ギャンブルを縦糸に、震災を横糸に編まれた … 続きを読む

竜星涼「都立水商!」で念願の教師役も 「なかなか普通の学校には就職させてもらえない」

ドラマ2019年4月23日

 MBS/TBSドラマイズム枠で5月初旬にスタートする「都立水商!~令和~」の制作発表会が22日、東京都内で行われ、出演者の竜星涼、松井玲奈、恒松祐里、瀬戸利樹、伊藤萌々香、飯窪春菜、小野寺晃良ほかが登壇した。  本作は、水商売を教える都立 … 続きを読む

E-girls、ミスドCM出演に歓喜 楓「一緒にタピろう!」

トレンド2019年4月23日

 「ミスタードーナツ新商品 タピオカドリンク 発売記念乾杯式」が23日、東京都内で行われ、新CMに出演したE-girlsの佐藤晴美、楓、坂東希、山口乃々華が出席した。 続きを読む

前田敦子、出産後初めてイベントに登場 ウズベキスタンの魅力をアピール

イベント2019年4月23日

 映画『旅のおわり世界のはじまり』公開記念ウズベキスタン共和国/観光大使就任イベントが23日、東京都内で行われ、女優の前田敦子が出席した。  今年3月の第1子出産後、初めてのイベント出演となった前田は、ブルーのワンピース姿で登場。同国のアジ … 続きを読む

西島秀俊「ついに日本映画もここまで来たか」 佐々木蔵之介「オファーを受けて、怖いと思った」

映画2019年4月23日

 映画『空母いぶき』完成披露試写会が22日、東京都内で行われ、出演者の西島秀俊、佐々木蔵之介、本田翼、小倉久寛、高嶋政宏、玉木宏、戸次重幸、市原隼人、片桐仁、和田正人、平埜生成、土村芳、深川麻衣、山内圭哉、中井貴一、村上淳、吉田栄作、藤竜也 … 続きを読む

アクセスランキング RANKING

page top