フジテレビの年末年始キャンペーン「福嵐2014」展開  来年、結成15周年の嵐「ライブをやりたい」

2013年12月4日 / 17:40

 人気グループの嵐が27日から来年1月13日にわたってフジテレビの年末年始キャンペーン「福嵐2014」を行うことが4日、分かった。

 3年目となる今年は、世界遺産に登録された富士山をビジュアルコンセプト、「嵐のぜんぶ、見せます!」をキャッチコピーに、嵐の5人が自ら出演する番組をPR。ご来光が差す“フジ山”を背にメンバーが気持ちよさそうに露天風呂に入浴するメーンビジュアルのほか、TVスポットでは対象番組を紹介していく。

 1月3日は午後4時15分から放送の「こたつDE嵐」から始まり、、同11時30分に放送が終わる大野智主演ドラマ「鍵のかかった部屋SP」まで7時間15分にわたって嵐のメンバーがフジテレビをジャックする。

 嵐が来年、結成15周年を迎えることもあり、大野は「感謝の気持ちを表す意味でも、来年もまたライブをやりたいですね」といい、相葉雅紀も「応援してくださっている方々に恩返しができるような番組やライブをたくさんできる機会があればいいなと思います」と展望を語った。

 主演“月9”ドラマ「失恋ショコラティエ」が1月13日からスタートする松本潤は「幸先のいいスタートを切って良い1年にしたいと思います。ドラマも新しい役に挑戦するので、楽しんで突っ走っていきたいと思います」と熱い意気込みを語った。

 二宮和也は「今年やらせていただいたことをまた来年も継続できるように頑張ります」と抱負を語り、櫻井翔は「『VS嵐』は5人で楽しくやらせていただいている番組。特に、スポーツウェアを着て動き回る姿を普段見られない俳優さんや女優さんは新鮮に映るので、いろいろなゲストの方に来ていただきたいですね」とアピールした。


芸能ニュースNEWS

堀田真由「家でゆったりと4Kを楽しんでいる」 「宇多田ヒカルさんのライブにハマった」

トレンド2020年2月19日

 DEGジャパン主催「第12回 日本ブルーレイ大賞 授賞式」が19日、東京都内で行われ、アンバサダーを務める女優の堀田真由が登場した。 続きを読む

「麒麟がくる」新キャストにユースケ、本郷奏多ら 長谷川博己「遠慮は要りません」

ドラマ2020年2月19日

 NHK大河ドラマ「麒麟がくる」の新たな出演者発表会見が19日、東京都内で行われ、新キャストのユースケ・サンタマリア、間宮祥太朗、本郷奏多、安藤政信が、主人公・明智光秀役の長谷川博己と共に登場した。  越前の領主・朝倉義景を演じるユースケは … 続きを読む

杏、夫・東出の不倫騒動にコメント 「今後についてはゆっくり考えたい」

イベント2020年2月18日

 「文化プログラム参加促進シンポジウム」が18日、東京都内で行われ、ゲストとして女優の杏が出席し、“日本の歴史と文化に造詣の深い人物”としてトークを実施した。  歴史好きになったきっかけを問われると、「まずは幕末にハマった。当時って風景写真 … 続きを読む

坂口健太郎「頑張ったかいがあった」 『仮面病棟』の出来栄えに自信あり

映画2020年2月18日

 映画『仮面病棟』のジャパンプレミアが17日、東京都内で行われ、出演者の坂口健太郎、永野芽郁、内田理央、大谷亮平、高嶋政伸と木村ひさし監督が登壇した。  本作は、医師でもある知念実希人氏のベストセラー小説を映画化。ピエロの仮面をつけた凶悪犯 … 続きを読む

かまいたち山内「徳井義実さんに紹介したい」 確定申告アプリでシミュレーションを体験

トレンド2020年2月17日

 「freee 確定申告 SWITCH 2020」が17日、東京都内で行われ、お笑いコンビ・かまいたちの山内健司と濱家隆一、鬼越トマホークの坂井良多と金ちゃんが登場した。 続きを読む

アクセスランキング RANKING

page top