キンタロー。が福士蒼汰に抱き付く!? 「女子を全員敵に回してもいい」

2013年8月23日 / 20:23

 キンタロー。に抱き付かれ、思わず苦笑いを浮かべた福士蒼汰(左)

 ティーン雑誌『Seventeen』の読者招待イベント「Seventeen 夏の学園祭2013」が23日、神奈川県横浜市で開催され、お笑い芸人のキンタロー。が司会者として登場した。

 イベントには、女優の橋本愛や、三吉彩花も含めたセブンティーンの専属モデルに加え、男性ゲストとして山本裕典、溝端淳平、三浦翔平、千葉雄大、福士蒼汰、栗原類らも出席。ファッションショーに出演したほか、ショートステージでは女性モデルと“カップル”を演じる演出などもあり、会場を盛り上げた。

 セブンティーンのモデルたちがチーム対抗でモテ技を競うコーナー“モテ合戦”では「モテスペシャルの臨時講師、剛ちゃんでーす」という掛け声とともに、元セブンティーン専属モデルの剛力彩芽に成り切ってキンタロー。が登場。

 剛力のデビューシングル「友達より大事な人」に合わせて、激しいダンスを披露し、呆気(あっけ)にとられる観客を前に「背が縮んじゃいました」とおどけた。

 さらに“モテ合戦”で福士演じる男友達に告白するシーンでは、背後から福士に抱き付き「結婚してください」と懇願する一幕も。当初、女性モデルとのシーンと思っていた福士は相手がキンタロー。であるのを確認して苦笑いを浮かべた。それでもキンタロー。は「夢のようなひとときでした。女子を全員敵に回してもいいと思って抱き付きました」と満足そうだった。

 最後は、優勝チームに賞金を手渡す役目を任され「秋元(康)先生と相談してからにしたいと思います」とAKB48の高橋みなみに成り切って笑わせた。

 

 


芸能ニュースNEWS

「ムチャブリ!」浅香航大“加賀美”の恋愛勘違いに反響 「『仕事と俺どっちが大事?』は言っちゃ駄目」

ドラマ2022年1月27日

 高畑充希が主演するドラマ「ムチャブリ! わたしが社長になるなんて」(日本テレビ系)の3話が、26日に放送された。  本作は、ベンチャー企業の社長秘書・高梨雛子(高畑)が子会社の社長に抜てきされ、生意気な部下の大牙涼(志尊淳)とカリスマ上司 … 続きを読む

トラウデン直美、コメンテーターとして悩んだ過去も 結婚願望は「どっちでもいいけど、子どもが欲しい」

イベント2022年1月26日

 『トラウデン直美 1st フォトブック のらりとらり。』発売記念プレス取材会が26日、東京都内で行われ、トラウデン本人が登場した。  出身地の京都で撮り下ろした初めてのフォトブック。トラウデンは「かなり無邪気で『5歳児か!』というような写 … 続きを読む

杏、Amazonオーディブルを普段から愛用 「知識をインプットする快感ってすごく大事」

イベント2022年1月26日

 「Amazonオーディブル プレス向け戦略発表会 2022」が26日、東京都内で行われ、ゲストとして杏、今井翼、森川智之、南沙良が出席した。  オーディオブックおよび音声コンテンツ制作・配信サービスの「Amazonオーディブル」(以下、オ … 続きを読む

「ファイトソング」“花枝”清原果耶のピュアな恋愛に反響 「“芦田”間宮祥太朗との中華街デートにキュンキュン」

ドラマ2022年1月26日

 清原果耶が主演するドラマ「ファイトソング」(TBS系)の第3話が、25日に放送された。  本作は、夢破れたスポ根ヒロイン・木皿花枝(清原)と、一発屋ミュージシャンの芦田春樹(間宮祥太朗)、花枝に片思いをする幼なじみの夏川慎吾(菊池風磨)の … 続きを読む

松下洸平、劇場版アニメで声優初挑戦 「僕のありのままの声では、ちょっと物足りない部分があった」

映画2022年1月26日

 劇場版『DEEMO サクラノオト -あなたの奏でた音が、今も響く-』完成披露試写会が25日、東京都内で行われ、声優を務めた竹達彩奈、丹生明里(日向坂46)、濱田岳、イッセー尾形、松下洸平ほかが登壇した。  本作は、人気音楽リズムゲーム「D … 続きを読む

amazon

page top