キンタロー。が福士蒼汰に抱き付く!? 「女子を全員敵に回してもいい」

2013年8月23日 / 20:23

 キンタロー。に抱き付かれ、思わず苦笑いを浮かべた福士蒼汰(左)

 ティーン雑誌『Seventeen』の読者招待イベント「Seventeen 夏の学園祭2013」が23日、神奈川県横浜市で開催され、お笑い芸人のキンタロー。が司会者として登場した。

 イベントには、女優の橋本愛や、三吉彩花も含めたセブンティーンの専属モデルに加え、男性ゲストとして山本裕典、溝端淳平、三浦翔平、千葉雄大、福士蒼汰、栗原類らも出席。ファッションショーに出演したほか、ショートステージでは女性モデルと“カップル”を演じる演出などもあり、会場を盛り上げた。

 セブンティーンのモデルたちがチーム対抗でモテ技を競うコーナー“モテ合戦”では「モテスペシャルの臨時講師、剛ちゃんでーす」という掛け声とともに、元セブンティーン専属モデルの剛力彩芽に成り切ってキンタロー。が登場。

 剛力のデビューシングル「友達より大事な人」に合わせて、激しいダンスを披露し、呆気(あっけ)にとられる観客を前に「背が縮んじゃいました」とおどけた。

 さらに“モテ合戦”で福士演じる男友達に告白するシーンでは、背後から福士に抱き付き「結婚してください」と懇願する一幕も。当初、女性モデルとのシーンと思っていた福士は相手がキンタロー。であるのを確認して苦笑いを浮かべた。それでもキンタロー。は「夢のようなひとときでした。女子を全員敵に回してもいいと思って抱き付きました」と満足そうだった。

 最後は、優勝チームに賞金を手渡す役目を任され「秋元(康)先生と相談してからにしたいと思います」とAKB48の高橋みなみに成り切って笑わせた。

 

 


芸能ニュースNEWS

「Believe」怒涛の伏線回収ラッシュとめがね橋を歩く狩山夫妻に反響 「陸が図面で顔覆って涙こらえるシーンで涙腺崩壊」

ドラマ2024年6月21日

 木村拓哉が主演するドラマ「Believe-君にかける橋-」(テレビ朝日系)の 最終話が、20日に放送された。(※以下、ネタバレあり)    テレビ朝日開局65周年として制作される本作は、大手ゼネコンで橋づくりに情熱を燃やす、狩山陸(木村) … 続きを読む

「Re:リベンジ」最終話 ラストの展開に「寒気を感じる」「予想を裏切られた」 “海斗”赤楚衛二と“大友”錦戸亮の表情に注目集まる

ドラマ2024年6月21日

 赤楚衛二が主演するドラマ「Re:リベンジ-欲望の果てに-」(フジテレビ系)の最終話が、20日に放送された。(※以下、ネタバレあり)  天堂記念病院の理事会が開かれた。理事長の天堂海斗(赤楚)は、会長である天堂皇一郎(笹野高史)の同席のもと … 続きを読む

目黒蓮、Snow Manへの“メンバー愛”が爆発 「本当に仲がいい友達は応援したくなる」

イベント2024年6月20日

 TVS REGZA 新製品&新グローバルブランドアンバサダー発表会が20日、東京都内で行われ、Snow Manの目黒蓮が登場した。  目黒は、TVブランド「REGZA」の新ハイエンドモデル「X9900Nシリーズ」「Z970Nシリー … 続きを読む

「ブルーモーメント」園部大臣(舘ひろし)の政策活動費開示に称賛の声 「カッコよすぎ」「これが本当の政治家の姿だろうね」

ドラマ2024年6月20日

 山下智久が主演するドラマ「ブルーモーメント」(フジテレビ系)の第9話が、19日に放送された。(※以下、ネタバレあり)   本作は、同名コミックが原作。 内閣府直属チームSDM(特別災害対策本部)気象班統括責任者・晴原柑九朗(通称ハルカン、 … 続きを読む

『お母さんが一緒』完成披露上映会 “三姉妹”が乱闘・罵倒シーンを振り返る

映画2024年6月20日

 映画『お母さんが一緒』(7月12日公開)の完成披露上映会が19日、東京都内で行われ、出演者の江口のりこ、内田慈、古川琴音、青山フォール勝ち(ネルソンズ)と橋口亮輔監督が登壇した。  本作は、親孝行のつもりで母親を温泉旅行に連れてきた三姉妹 … 続きを読む

Willfriends

page top