キンタロー。が福士蒼汰に抱き付く!? 「女子を全員敵に回してもいい」

2013年8月23日 / 20:23

 キンタロー。に抱き付かれ、思わず苦笑いを浮かべた福士蒼汰(左)

 ティーン雑誌『Seventeen』の読者招待イベント「Seventeen 夏の学園祭2013」が23日、神奈川県横浜市で開催され、お笑い芸人のキンタロー。が司会者として登場した。

 イベントには、女優の橋本愛や、三吉彩花も含めたセブンティーンの専属モデルに加え、男性ゲストとして山本裕典、溝端淳平、三浦翔平、千葉雄大、福士蒼汰、栗原類らも出席。ファッションショーに出演したほか、ショートステージでは女性モデルと“カップル”を演じる演出などもあり、会場を盛り上げた。

 セブンティーンのモデルたちがチーム対抗でモテ技を競うコーナー“モテ合戦”では「モテスペシャルの臨時講師、剛ちゃんでーす」という掛け声とともに、元セブンティーン専属モデルの剛力彩芽に成り切ってキンタロー。が登場。

 剛力のデビューシングル「友達より大事な人」に合わせて、激しいダンスを披露し、呆気(あっけ)にとられる観客を前に「背が縮んじゃいました」とおどけた。

 さらに“モテ合戦”で福士演じる男友達に告白するシーンでは、背後から福士に抱き付き「結婚してください」と懇願する一幕も。当初、女性モデルとのシーンと思っていた福士は相手がキンタロー。であるのを確認して苦笑いを浮かべた。それでもキンタロー。は「夢のようなひとときでした。女子を全員敵に回してもいいと思って抱き付きました」と満足そうだった。

 最後は、優勝チームに賞金を手渡す役目を任され「秋元(康)先生と相談してからにしたいと思います」とAKB48の高橋みなみに成り切って笑わせた。

 

 


芸能ニュースNEWS

「知ってるワイフ」恐妻から激変の広瀬アリス 「かわい過ぎて私が幸せにしてやりたい」

ドラマ2021年1月15日

 大倉忠義主演のドラマ「知ってるワイフ」(フジテレビ系)の第2話が、14日に放送された。  謎の男、小池良治(生瀬勝久)からもらった平成22(2010)年の500円硬貨で2度目のタイムワープを試みた剣崎元春(大倉)は、建石澪(広瀬アリス)と … 続きを読む

戸田恵梨香「重さと同時に喜びを味わっています」 「日本ジュエリーベストドレッサー賞」受賞

授賞式2021年1月15日

 過去1年間を通じて、最も輝いている人、最もジュエリーが似合う人を世代別に表彰する「第32回 日本ジュエリーベストドレッサー賞」表彰式が14日、東京都内で行われ、30代部門で受賞した戸田恵梨香が出席した。  戸田は「素晴らしい賞を頂き、本当 … 続きを読む

横浜流星「女優の横浜流星です」 「日本ジュエリーベストドレッサー賞」受賞

授賞式2021年1月15日

 過去1年間を通じて、最も輝いている人、最もジュエリーが似合う人を世代別に表彰する「第32回 日本ジュエリーベストドレッサー賞」表彰式が14日、東京都内で行われ、受賞者の横浜流星、森七菜、戸田恵梨香、小池栄子、斉藤由貴、田中美佐子、内田篤人 … 続きを読む

乃木坂46新内眞衣「全力で突っ走っていきたい」 「紀伊國屋ホール」改装前の最終公演でヒロイン役

舞台・ミュージカル2021年1月14日

 舞台「熱海殺人事件 ラストレジェンド ~旋律のダブルスタンバイ~」公開舞台稽古と舞台あいさつが14日、東京都内で行われ、出演者の味方良介、荒井敦史、愛原実花、乃木坂46の新内眞衣、NON STYLEの石田明ほかが登場した。  紀伊國屋ホー … 続きを読む

菅野美穂&浜辺美波の母娘に「二大美女のドラマ」 「岡田健史も川上洋平もカッコ良さが増している」

ドラマ2021年1月14日

 菅野美穂が主演するドラマ「ウチの娘は、彼氏が出来ない!!」(日本テレビ系)の初回が、13日に放送された。  本作は、売れっ子恋愛小説家で一人娘を持つシングルマザーの水無瀬碧(菅野)と、オタクで非モテの大学生の娘・空(浜辺美波)のトモダチ母 … 続きを読む

page top