“ミスセブンティーン2013”が決定 中学2年生の大友花恋さんと田辺桃子さん

2013年8月23日 / 20:05

 (左から)田辺桃子さん、西内まりや、大友花恋さん

 ティーン雑誌『Seventeen』の読者招待イベント「Seventeen 夏の学園祭2013」が23日、神奈川県横浜市で開催された。

 イベントの終盤には、同誌のモデルオーディション“ミスセブンティーン2013”で、6478人の中から選出された、群馬県出身の大友花恋さんと神奈川県出身の田辺桃子さんが初お披露目された。2人はいずれも中学2年生。

 約3000人の観客が見守る中、笑顔を振りまきながらランウエーデビューを飾った2人。イベント後「緊張で足が震えて転びそうでしたが何とか大丈夫でした」(田辺さん)、「私も足が震えて歩けるのか心配でしたが、みんなが拍手で迎えてくれてすごく落ち着きました」(大友さん)と初舞台を振り返った。

 今後の目標について田辺さんは「先輩モデルの皆さんをしっかり見て勉強して、読者の方に認めてもらえるようなモデルさんになりたい」と語り、大友さんも「先輩方からたくさんのことを学んで早く一人前のモデルさんになりたい」と抱負を語った。

 さらに、実家が牛乳販売店だという大友さんは「すごく身長が低いのでいっぱい牛乳を飲んで大きくなりたい」と笑わせながら「夏の甲子園で地元の前橋育英高校が優勝したので、私も群馬県のスターになれるように頑張りたい」と照れながら語った。

 応援に駆け付けた同誌専属モデルの西内まりやは「2人とも初めてとは思えないほどすごくしっかりしている。これからどんどん自信をつけて全国の女の子たちに元気とおしゃれとパワーを伝えていってもらいたい」とエールを送った。


芸能ニュースNEWS

広瀬すず“最も美しい顔”選出に喜び Matt「今年は加工しかしていない1年」

授賞式2019年12月13日

 「VoCE BEST COSMETICS AWARDS 2019」が13日、東京都内で行われ、受賞者の広瀬すずとMattが登場した。  美容雑誌『VoCE(ヴォーチェ)』が主催する同アワードは、その年に最も優秀なコスメなどを選出するもの。 … 続きを読む

寺尾聰「何だか知らないけど、向井理が好き」 「これだけクールに侍を演じる人はいない」

ドラマ2019年12月13日

 正月時代劇「そろばん侍 風の市兵衛SP~天空の鷹~」の試写会が13日、東京都内で行われ、出演者の向井理と寺尾聰が出席した。  本作は、2018年に放送され、好評を博した土曜時代ドラマ「そろばん侍 風の市兵衛」の続編スペシャル。市兵衛(向井 … 続きを読む

のん、4時間かけてウォールアートを制作 「ポップな感じと透明感を意識しました」

イベント2019年12月12日

 フランス産スパークリングワイン「カフェ・ド・パリ」のポップアップ・バー「Cafe de Paris“My Sparkling Time”Decorated by のん」記者発表会が12日、東京都内で行われ、創作あーちすとで女優ののんが出席 … 続きを読む

中村倫也、タキシード姿で「僕は今日は5割増し」 蜷川実花、沢尻エリカに関する質問には無言

授賞式2019年12月12日

 「ELLE CINEMA AWARDS 2019」授賞式が12日、東京都内で行われ、受賞者の門脇麦、中村倫也、佐久間由衣、蜷川実花監督が登場した。  同アワードはファッションメディア『ELLE(エル)』が独自の視点で、その年のナンバーワン … 続きを読む

『スター・ウォーズ/スカイウォーカーの夜明け』来日記者会見 「あと数日で、世界中に秘密にしていたことから解放される」

映画2019年12月12日

 映画『スター・ウォーズ/スカイウォーカーの夜明け』の来日記者会見が12日、東京都内で行われ、出演者のデイジー・リドリー、ジョン・ボイエガ、オスカー・アイザック、アンソニー・ダニエルズ、J.J.エイブラムス監督ほかが登壇した。  本作は、ス … 続きを読む

page top