綾野剛、イベントを中座し“トイレにGO!” 『白ゆき姫殺人事件』公開直前イベント

2014年3月24日 / 20:01

 (左から)中村義洋監督、小野恵令奈、綾野剛、井上真央、菜々緒、ダンカン

 映画『白ゆき姫殺人事件』の公開直前トークイベントが24日、東京都内で行われ、出演者の井上真央、綾野剛、菜々緒、小野恵令奈、ダンカン、中村義洋監督が出席した。

 本作は、湊かなえさんの同名小説を映画化。OLが惨殺された事件で容疑者に浮上した地味な同僚の美姫(井上)に対して過熱していくテレビ報道、炎上するネット、うわさがうわさを呼ぶ口コミの恐怖が広がり、やがて事件の真相へとつながっていく様子が描かれる。

 会場には女性ツイッターユーザーが訪れ、ツイッターへのつぶやきを通してイベントに参加。ニコニコ生放送の視聴者からもコメントが寄せられ、会場に設置されたスクリーンにリアルタイムでコメントが映し出された。

 キャスト陣が順にあいさつする中、小野が話し終えたところで綾野が「本当に申し訳ないんですけど、トイレに行っていいですか。結構我慢していて…」と告白。会場やスクリーンのコメントに困惑と笑いが押し寄せる中、一つのコメントを見つけた綾野が「“トイレにGO!”と書いてあるので行ってきます」とステージを降りてトイレに直行した。

 しばらくして戻った綾野は「本当に申し訳ないです。こんないい大人が皆さんをお待たせして」と平謝り。井上からも「絶対に(新聞の)見出しになるよ。“綾野剛、トイレにGO!”って」と突っ込まれた。

 また、ユーザーから「うわさやデマに振り回された経験」を聞かれた井上は、「私、すごく昔に死亡説が出たことがあります」と笑顔で回答。綾野はツイッターでの誤った目撃情報に注意を促しつつ「僕は整形したと言われたことがある。整形するなら奥二重をしっかりと二重にしたり、もっとちゃんとする」として会場の笑いを誘った。

 映画は3月29日から全国ロードショー。


芸能ニュースNEWS

「ブラックペアン シーズン2」「天城雪彦と世良雅志の師弟コンビ誕生」「術後の集金が透明なビニールとは、天城先生は策士」

ドラマ2024年7月22日

 二宮和也が主演する日曜劇場「ブラックペアン シーズン2」(TBS系)の第3話が、21日に放送された。  本作は、2018年4月期に放送された日曜劇場「ブラックペアン」の続編となるメディカルエンターテインメント。シーズン1から6年後の物語を … 続きを読む

「ビリスク」“加賀美”山田涼介がスクールカースト問題を痛快解決 「こんな先生がいたら面白い」「“紺野”松田元太の演技で泣いた」

ドラマ2024年7月22日

 山田涼介が主演するドラマ「ビリオン×スクール」(フジテレビ系)の第3話が、19日に放送された。(※以下、ネタバレあり)  本作は、日本一の財閥系企業のトップであり“億万長者=ビリオネア”の主人公・加賀美零(山田)が、身分を隠して学校の教師 … 続きを読む

「顔に泥を塗る」モラハラ彼氏“ハル”西垣匠の演技が絶好調 「最低男っぷりに興奮してる」「目がパキパキ過ぎて、大暴走が楽しみ」

ドラマ2024年7月21日

 高橋ひかるが主演するドラマ「顔に泥を塗る」(テレビ朝日系)の第2話が、20日に放送された。(※以下、ネタバレあり)  本作は、SNSで話題の同名人気コミックを実写化。自尊心が低めな主人公・柚原美紅(高橋)が、メークの力で前を向き始め、モラ … 続きを読む

「青島くんはいじわる」“青島”渡辺翔太のバックハグに反響 「年下感が出てる」「優しい青島くんがたまらない」

ドラマ2024年7月21日

 Snow Manの渡辺翔太と中村アンがW主演するドラマ「青島くんはいじわる」(テレビ朝日系)の第3話が、20日に放送された。(※以下、ネタバレあり)  本作は、イケメンでモテモテでも“恋愛不要主義”の「ツンデレ絶食系男子」と、恋愛から離脱 … 続きを読む

すとぷり、アニメ映画舞台挨拶にメンバー全員登場 莉犬「この映画が皆さんの勇気になったらうれしい」

映画2024年7月20日

 『劇場版すとぷり はじまりの物語〜Strawberry School Festival!!!〜』公開記念舞台挨拶&全国同時生中継の取材が19日、東京都内で行われ、すとぷりの莉犬、るぅと、ころん、さとみ、ジェル、ななもり。、監督を務めた松浦 … 続きを読む

Willfriends

page top