平田薫、ピース綾部とのキスを振り返る 「顎まで食べられるんじゃないかと」

2013年6月19日 / 20:21

 綾部祐二(左)と平田薫

 映画『R-18文学賞vol.1 自縄自縛の私』のBlu-ray&DVD発売記念イベントが19日、東京都内で行われ、主演の平田薫とピースの綾部祐二がトークショーを行った。

 本作は、「女による女のためのR-18文学賞」の大賞に輝いた蛭田亜紗子さんの同名小説を映画化。自分の体を縄で縛り上げることをひそかに趣味とする百合亜(平田)の姿を描く。

 平田は「最初は自縄自縛という言葉が何のことやら分からず、漢字すら読めなかった」と苦笑。役作りについて「体に縄をなじませるために、約1カ月半、毎日必ず縛るようにした。縛ったまま朝まで過ごしたこともある。百合亜と同じようにネットで緊縛の教科書を買って勉強もした」とはにかみながら明かした。

 一方、百合亜の恋人役を演じた綾部は本作で“人生初のキスシーン”に挑戦。これまでも平田と映画で共演経験があった綾部は「非常に興奮しました。知り合った人とマジマジとキスするなんてなかなか経験できないシチュエーションなので」とニヤけまくり。

 さらに「竹中直人監督から『普段の男・綾部がしているキスをそのままやってくれ』と指令された」という綾部は、濃厚なキスを披露。「もう35歳ですから。そんな小鳥みたいなチュッチュはしませんよ」と語ると、平田が「顎まで食べられるんじゃないかと思った」と撮影時の驚きを振り返った。

 報道陣から最近のキスについて尋ねられた綾部は「そりゃいっぱいする機会はありますよ。普段からキスはしとかなくちゃ」と回答。「何マタ?」と突っ込まれると「何マタとかじゃない。同時進行じゃない。付き合っている彼女がいるわけではないので」と釈明した。


芸能ニュースNEWS

りゅうちぇる、新入生に夢をかなえる秘訣を伝授 「自己肯定感を高めるために自分を愛して」

イベント2020年4月8日

 インターネットによる中継による「令和2年度 バンタン入学式」が8日、東京都内で行われ、タレントのりゅうちぇるが登場。カメラ越しに、新入生約2800人に向けて、夢をかなえるためのスペシャルメッセージを送った。  小中学時代のりゅうちぇるは「 … 続きを読む

中村アン、自宅での“上質な時間”を語る 「お酒を飲みながら一日を振り返る時間が幸せ」

トレンド2020年4月7日

 新!「麒麟特製ストロング」新CM発表会が6日、東京都内で行われ、女優の中村アンが出席した。 続きを読む

ミルクボーイ、志村けんさんとの思い出を語る 「『M-1のネタ面白かったよ!』と言ってくださった」

トレンド2020年4月1日

 脱毛サロン「キレイモ」などを運営するヴィエリスの「SDGs入社式2020」が1日、東京都内で行われ、お笑いコンビ・ミルクボーイの駒場孝と内海崇がサプライズ登場した。 続きを読む

志村けんさん、新型コロナウイルスによる肺炎で死去 70歳。多くのバラエティー番組で活躍

ニュース2020年3月30日

 「ザ・ドリフターズ」のメンバーでタレントの志村けん(本名志村康徳=しむら・やすのり)さんが29日午後11時10分、新型コロナウイルスによる肺炎のため東京都内の病院で死去した。70歳。東京都出身。葬儀・告別式は近親者で行う。  志村さんは、 … 続きを読む

ゆきぽよ、写真集の見どころは「プリプリのお尻」 「田中みな実さんと“どんぐりの背比べ”をしたい」

イベント2020年3月30日

 生配信イベント「ゆきぽよの“めっかわ”ギャル祭り!」が27日、東京都内で行われ、モデルの“ゆきぽよ”こと木村有希が出席。囲み取材で、自身2冊目となる写真集『Yukipoyogram 02 ゆきぽよ写真集』について語った。  “大人SEXY … 続きを読む

アクセスランキング RANKING

page top