「キスマイ ブサイク!?」が全国放送に 藤ヶ谷太輔「1位を取れる男になりたい」

2014年3月6日 / 15:52

 「キスマイ BUSAIKU!?」の番組ロゴ

 毎週日曜日の深夜にフジテレビ系の関東ローカルで放送していたKis-My-Ft2の冠番組「キスマイ BUSAIKU!?」が4月から全国ネット放送に昇格することが分かった。

 「キスマイ BUSAIKU!?」は、Kis-My-Ft2(キスマイ)のメンバー7人が“BUSAIKU”卒業を目指して「カッコいいドライブデート帰りのキスの仕方」、「玄関での別れ際に彼女をドキドキさせる1分間」、「年上の彼女に甘える1分間」など、“自分のカッコ良さが最も出る瞬間”をテーマに、それぞれのメンバーが自ら主演した映像を制作する。

 セルフプロデュースした映像を、キスマイのことをよく知らない女性100人に審査してもらい、1位(=チョーカッコイイ)から7位(=BUSAIKU)まで順位付けされる「キスマイBUSAIKU!?ランキング」で上位を狙っていくバラエティー番組。

 6日現在、累計の1位獲得数でトップに君臨している“キング”こと、藤ヶ谷太輔は「挑戦したことがないジャンルのテーマもすごくありますし、さまざまなテーマで1位を取れる男になりたい」とコメント。

 一方、7位の獲得数トップの二階堂高嗣は「全国の皆さんから“ブサイク”って言われるのはすごく痛いので、4月からも1位を目指して頑張ります」と巻き返しを誓った。

 また、北山宏光は「この番組を初めて見る方は僕らの見方が変わるんじゃないかな」と期待を寄せつつ「テレビ業界でも大きな話題になるような影響力がある番組にしていきたいです」と意気込みを語った。

 玉森裕太は「僕はあまり下位を取ったことがないんですけど(笑)、今後も“ブサイク”な一面を見せないように頑張ります」、千賀健永も「自分の地元の名古屋でも放送されるので親や祖父母にも見てもらえるので、なるべく“ブサイク”を取らないように頑張ります」と語った。

 番組は4月3日から毎週木曜日、深夜24時10分~24時35分にフジテレビ系で放送。


芸能ニュースNEWS

志村けんさん、新型コロナウイルスによる肺炎で死去 70歳。多くのバラエティー番組で活躍

ニュース2020年3月30日

 「ザ・ドリフターズ」のメンバーでタレントの志村けん(本名志村康徳=しむら・やすのり)さんが29日午後11時10分、新型コロナウイルスによる肺炎のため東京都内の病院で死去した。70歳。東京都出身。葬儀・告別式は近親者で行う。  志村さんは、 … 続きを読む

ゆきぽよ、写真集の見どころは「プリプリのお尻」 「田中みな実さんと“どんぐりの背比べ”をしたい」

イベント2020年3月30日

 生配信イベント「ゆきぽよの“めっかわ”ギャル祭り!」が27日、東京都内で行われ、モデルの“ゆきぽよ”こと木村有希が出席。囲み取材で、自身2冊目となる写真集『Yukipoyogram 02 ゆきぽよ写真集』について語った。  “大人SEXY … 続きを読む

テニミュの広告がSHIBUYA109に 阿久津仁愛「こっそり撮影しました」

音楽2020年3月30日

 ミュージカル『テニスの王子様』コンサート Dream Live 2020(以下、ドリライ)の開催を記念し、SHIBUYA109にシリンダー広告が掲出されたことを受けて、主人公・越前リョーマを演じる阿久津仁愛が取材に応じた。  ドリライは、 … 続きを読む

山崎賢人「人間としての弱さや愚かさに共感できた」 松岡茉優「言いたいせりふがたくさんあった」

映画2020年3月27日

 映画『劇場』の完成記念イベントが25日、東京都内で行われ、出演者の山崎賢人、松岡茉優、寛一郎と行定勲監督、原作者の又吉直樹が登壇した。  芥川賞作家の又吉による同名小説を映画化した本作は、劇作家を目指す主人公・永田(山崎)と、彼を必死に支 … 続きを読む

Matt、伝えたいメッセージは「LOVE」 「大変な時期だからこそ、思いやりの気持ちを」

イベント2020年3月27日

 「イヴ・サンローラン・ボーテ 表参道 フラッグシップ ブティック」テープカットセレモニーが26日、東京都内で行われ、モデルでタレントのMattが出席した。  この日は、同ブランド初の“ジャパンアンバサダー”に就任したタレントのローラも出席 … 続きを読む

アクセスランキング RANKING

page top