「キスマイ ブサイク!?」が全国放送に 藤ヶ谷太輔「1位を取れる男になりたい」

2014年3月6日 / 15:52

 「キスマイ BUSAIKU!?」の番組ロゴ

 毎週日曜日の深夜にフジテレビ系の関東ローカルで放送していたKis-My-Ft2の冠番組「キスマイ BUSAIKU!?」が4月から全国ネット放送に昇格することが分かった。

 「キスマイ BUSAIKU!?」は、Kis-My-Ft2(キスマイ)のメンバー7人が“BUSAIKU”卒業を目指して「カッコいいドライブデート帰りのキスの仕方」、「玄関での別れ際に彼女をドキドキさせる1分間」、「年上の彼女に甘える1分間」など、“自分のカッコ良さが最も出る瞬間”をテーマに、それぞれのメンバーが自ら主演した映像を制作する。

 セルフプロデュースした映像を、キスマイのことをよく知らない女性100人に審査してもらい、1位(=チョーカッコイイ)から7位(=BUSAIKU)まで順位付けされる「キスマイBUSAIKU!?ランキング」で上位を狙っていくバラエティー番組。

 6日現在、累計の1位獲得数でトップに君臨している“キング”こと、藤ヶ谷太輔は「挑戦したことがないジャンルのテーマもすごくありますし、さまざまなテーマで1位を取れる男になりたい」とコメント。

 一方、7位の獲得数トップの二階堂高嗣は「全国の皆さんから“ブサイク”って言われるのはすごく痛いので、4月からも1位を目指して頑張ります」と巻き返しを誓った。

 また、北山宏光は「この番組を初めて見る方は僕らの見方が変わるんじゃないかな」と期待を寄せつつ「テレビ業界でも大きな話題になるような影響力がある番組にしていきたいです」と意気込みを語った。

 玉森裕太は「僕はあまり下位を取ったことがないんですけど(笑)、今後も“ブサイク”な一面を見せないように頑張ります」、千賀健永も「自分の地元の名古屋でも放送されるので親や祖父母にも見てもらえるので、なるべく“ブサイク”を取らないように頑張ります」と語った。

 番組は4月3日から毎週木曜日、深夜24時10分~24時35分にフジテレビ系で放送。


芸能ニュースNEWS

元TBS宇垣美里アナ、「アニメやマンガが活力」 ガンダムのフィギュアを手にご満悦

トレンド2019年4月25日

3月末にTBSを退職したフリーアナウンサーの宇垣美里と遠藤憲一が25日、東京都内のフィギュアなどを扱うショップ「TAMASHII NATIONS TOKYO」のオープニングセレモニーに登場した。 続きを読む

香取慎吾「子どもたちもたくさん見て触って…」 初個展が“来場者10万人突破”に喜び

イベント2019年4月25日

 「サントリー オールフリー presents BOUM!BOUM!BOUM! 香取慎吾NIPPON初個展 10万人来場記念セレモニー」が25日、東京都内で行われ、タレントの香取慎吾がサプライズで登場した。  3月にオープンした香取の国内初 … 続きを読む

紫吹淳、駆け込み婚より「令和婚」 50歳節目で乗馬にも挑戦意欲

トレンド2019年4月25日

 ヨックモック50周年商品発売記念記者発表会が25日、東京都内で行われ、女優の紫吹淳が出席した。 続きを読む

岡田健史、初CM発表会に「緊張」 令和のチャレンジは「レベルアップ」

トレンド2019年4月25日

 「イオンのほけん相談 新CM発表会」が24日、東京都内で行われ、俳優の岡田健史が登場した。 続きを読む

門脇麦、小松菜奈と「共に闘った」 渋谷のカラオケボックスでギター練習

映画2019年4月25日

 映画『さよならくちびる』の完成披露イベントが24日、東京都内で行われ、出演者の小松菜奈、門脇麦、成田凌、塩田明彦監督が登壇した。  本作は、人気デュオ「ハルレオ」のハル(門脇)とレオ(小松)が、付き人シマ(成田)と共に巡った解散ツアーを描 … 続きを読む

page top