キスマイ、7人そろってのCM出演に大喜び  藤ヶ谷太輔はホワイトデーの“英才教育”明かす

2014年3月4日 / 18:10

 空間用虫よけ剤「ウナコーワ 虫よけ当番」新CM記者発表会が4日、東京都内で行われ、新CMキャラクターを務めるKis-My-Ft2が出席した。

 新CM「ずっと守るよ」篇は、「いつもそばで守ってくれる心強い存在で、置くだけで楽しい空間になる」という商品コンセプトを表現。北山宏光が「安心して」、藤ヶ谷太輔が「キミをずっと」、玉森裕太が「守るから……」とアップでせりふをつなぎ、最後は7人そろってポーズを決める。

 藤ヶ谷は「すごくクールでかっこよく、分かりやすいオチで面白いところがキスマイらしい」とCMの仕上がりを語り、北山は「デビューして3年たって、7人で出演できるのがうれしいです」と喜びをかみしめた。千賀健永は「個人的に虫が苦手で、どうなるかと思ったけど虫が全然出てこなくてかっこいいCMになっているのでうれしいです」と笑顔を見せた。

 最後の決めポーズについては横尾渉が「隣のメンバーと手を合わせてフォーメーションを組まないといけないので難しかった」と振り返り、二階堂高嗣は「隣が宮田だったんですけど、まあ宮田が決まらない」と苦情をぽつり。宮田俊哉は「手がこっちなのか、と2回に1回パニックになってしまって。次の日はももの裏が筋肉痛になりました」と苦笑交じりに言い訳した。

 CMソングにもなっている新曲「ずっと~You are my Everything~」の音源が初披露され、北山が「すごくキャッチーで、女性の方に聴いていただけたらキュンキュンしてしまうと思います。“守る”というフレーズも入っていて、ぴったりだなと思いながら歌いました」とアピールした。

 後半には商品名「ウナコーワ 虫よけ当番」にちなんでグループ内の新たな当番を決めることに。指名制で「オシャレ当番」に決まった玉森は「あらためてメンバーからこんなに褒められることはないので恥ずかしい。いつ誰が見ているか分からないので、常に気を抜かずおしゃれし続けたい」と意気込みを語った。

 続いて「ものまね当番」には二階堂が決定し、ボビー・オロゴンの物まねを披露すると「これからもちょいちょい小出しにしていきたい」と宣言。かねてコンサートなどでアニメ好きをアピールし、無事に「アニメ当番」に納まった宮田は「週に深夜アニメを二十五、六本録画して寝る間も惜しんで見ています。もっとアニメを見続けて日本一のアニメ当番になりたいです」と満面の笑顔で語った。

 また、近づくホワイトデーに向けてエピソードを問われた藤ヶ谷は「3兄弟の長男で、下に弟が2人います。幼稚園のころから、母親に誰から貰ったのか聞かれた上で(店で)かごを一つずつ持たされて、“ちゃんと相手を思い浮かべて買いなさい”と買いに行かされていました」とホワイトデーの“英才教育”を明かした。

 新CMは3月25日から全国でオンエア。


芸能ニュースNEWS

上白石萌音「座右の銘にしようかな」 演じた起業家のモデルの言葉に感動

映画2019年7月23日

 映画『スタートアップ・ガールズ』の先行上映イベントが22日、東京都内で行われ、ダブル主演の上白石萌音と山崎紘菜がトークショーに登壇した。  2人は2011年の東宝「シンデレラ」オーディションで、共に審査員特別賞を受賞。本作が初共演だったが … 続きを読む

吉本興業・岡本社長、宮迫&田村亮との関係修復を希望 「非常につらい思いをさせてしまった」

ニュース2019年7月22日

 吉本興業の岡本昭彦社長が22日、反社会的勢力の会合に参加した“闇営業“に端を発する一連の騒動を受け、東京都内で会見を行った。  この日の会見は、20日、同社と契約解消となったお笑いコンビ・雨上がり決死隊の宮迫博之と、謹慎中のロンドンブーツ … 続きを読む

岸恵子、幼少期の悲惨な戦争体験を告白 清原果耶「同世代の方にも見てほしい」

ドラマ2019年7月22日

 NHK特集ドラマ「マンゴーの樹の下で ~ルソン島、戦火の約束~」試写会見が22日、東京都内で行われ、出演者の岸恵子、清原果耶、渡辺美佐子、山口まゆ、伊東四朗が登場した。  本作は、太平洋戦争の中で最も凄惨(せいさん)を極めたフィリピン攻防 … 続きを読む

斎藤工「業界全体が変わらなきゃいけない時代」 芸人らに「気が気じゃないだろうな」

トレンド2019年7月22日

 「読売新聞 特別記者」任命式が22日、東京都内で行われ、特別記者に任命された俳優の斎藤工が登場した。 続きを読む

城田優「今までで一番すてきな加藤和樹を作る」 加藤「最後まで付いていく」

舞台・ミュージカル2019年7月22日

 ミュージカル「ファントム」制作発表会見が22日、東京都内で行われ、出演者の加藤和樹、城田優、愛希れいか、木下晴香ほかが登壇した。  本作は、フランスの人気小説『オペラ座の怪人』を原作に、同作に登場する怪人ファントムの人間像に焦点を当てた物 … 続きを読む

アクセスランキング RANKING

page top