キスマイ、7人そろってのCM出演に大喜び  藤ヶ谷太輔はホワイトデーの“英才教育”明かす

2014年3月4日 / 18:10

 空間用虫よけ剤「ウナコーワ 虫よけ当番」新CM記者発表会が4日、東京都内で行われ、新CMキャラクターを務めるKis-My-Ft2が出席した。

 新CM「ずっと守るよ」篇は、「いつもそばで守ってくれる心強い存在で、置くだけで楽しい空間になる」という商品コンセプトを表現。北山宏光が「安心して」、藤ヶ谷太輔が「キミをずっと」、玉森裕太が「守るから……」とアップでせりふをつなぎ、最後は7人そろってポーズを決める。

 藤ヶ谷は「すごくクールでかっこよく、分かりやすいオチで面白いところがキスマイらしい」とCMの仕上がりを語り、北山は「デビューして3年たって、7人で出演できるのがうれしいです」と喜びをかみしめた。千賀健永は「個人的に虫が苦手で、どうなるかと思ったけど虫が全然出てこなくてかっこいいCMになっているのでうれしいです」と笑顔を見せた。

 最後の決めポーズについては横尾渉が「隣のメンバーと手を合わせてフォーメーションを組まないといけないので難しかった」と振り返り、二階堂高嗣は「隣が宮田だったんですけど、まあ宮田が決まらない」と苦情をぽつり。宮田俊哉は「手がこっちなのか、と2回に1回パニックになってしまって。次の日はももの裏が筋肉痛になりました」と苦笑交じりに言い訳した。

 CMソングにもなっている新曲「ずっと~You are my Everything~」の音源が初披露され、北山が「すごくキャッチーで、女性の方に聴いていただけたらキュンキュンしてしまうと思います。“守る”というフレーズも入っていて、ぴったりだなと思いながら歌いました」とアピールした。

 後半には商品名「ウナコーワ 虫よけ当番」にちなんでグループ内の新たな当番を決めることに。指名制で「オシャレ当番」に決まった玉森は「あらためてメンバーからこんなに褒められることはないので恥ずかしい。いつ誰が見ているか分からないので、常に気を抜かずおしゃれし続けたい」と意気込みを語った。

 続いて「ものまね当番」には二階堂が決定し、ボビー・オロゴンの物まねを披露すると「これからもちょいちょい小出しにしていきたい」と宣言。かねてコンサートなどでアニメ好きをアピールし、無事に「アニメ当番」に納まった宮田は「週に深夜アニメを二十五、六本録画して寝る間も惜しんで見ています。もっとアニメを見続けて日本一のアニメ当番になりたいです」と満面の笑顔で語った。

 また、近づくホワイトデーに向けてエピソードを問われた藤ヶ谷は「3兄弟の長男で、下に弟が2人います。幼稚園のころから、母親に誰から貰ったのか聞かれた上で(店で)かごを一つずつ持たされて、“ちゃんと相手を思い浮かべて買いなさい”と買いに行かされていました」とホワイトデーの“英才教育”を明かした。

 新CMは3月25日から全国でオンエア。


芸能ニュースNEWS

「青のSP」“隆平”藤原竜也の恋人を殺した犯人が判明 「学校組織は裏がありありって感じ」

ドラマ2021年3月3日

 藤原竜也が主演するドラマ「青のSP(スクールポリス)-学校内警察・嶋田隆平-」(カンテレ・フジテレビ系)の第8話が、2日に放送された。  本作は、公立赤嶺中学校に配属された学校内警察(スクールポリス)の嶋田隆平(藤原)が、学校内外で起こる … 続きを読む

「ボス恋」“潤之介”玉森裕太のプロポーズにキュンキュン 「真っすぐに愛してくれる潤之介、最高」

ドラマ2021年3月3日

 上白石萌音が主演するドラマ「オー!マイ・ボス!恋は別冊で」(TBS系)の第8話が、2日に放送された。  迫り来る音羽堂出版社の吸収合併と「MIYAVI」の廃刊の危機を乗り越えるべく、COACHとMIYAVI、そしてISOBEの3社がコラボ … 続きを読む

坂口健太郎「試写を見ていてもウルッときた」 北村一輝「撮影は、ずっと一人だった」

映画2021年3月3日

 『劇場版シグナル 長期未解決事件捜査班』完成報告会が2日、東京都内で行われ、出演者の坂口健太郎、北村一輝、吉瀬美智子、木村祐一、池田鉄洋が出席した。  本作は、2018年に放送された連続ドラマをオリジナルストーリーで映画化。現在”を生きる … 続きを読む

尾上松也「朝が弱い」と明かされ苦笑 百田夏菜子「いつもしんどそうだった」

映画2021年3月2日

 映画『すくってごらん』プレ金魚の日スペシャルイベントが2日、東京都内で行われ、出演者の尾上松也、百田夏菜子(ももいろクローバーZ)、石田ニコルが登場した。  本作は、エリート銀行員(松也)が、左遷先で出会った金魚すくいを通じて成長していく … 続きを読む

香取慎吾の「アノニマス」は「最高の教科書」 ネットリンチや告発配信を描く

ドラマ2021年3月2日

 香取慎吾が主演するドラマ「アノニマス~警視庁“指殺人”対策室~」(テレビ東京系)の第6話が、1日に放送された。  本作は、SNSの書き込みによる誹謗(ひぼう)中傷の問題をテーマに、万丞渉(香取)ら警視庁の「指殺人対策室」(指対室)のメンバ … 続きを読む

amazon

page top