「東京タワー」“透”永瀬廉と“詩史”板谷由夏の軽井沢旅行が急転直下 「切ない」「“英雄”甲本雅裕がどうなるのかが怖過ぎる」

2024年6月3日 / 11:14

「東京タワー」(C)テレビ朝日

 永瀬廉が主演するドラマ「東京タワー」(テレビ朝日系)の第7話が1日に放送された。(※以下、ネタバレあり)

 川野喜美子(MEGUMI)との関係が知られたことで、喜美子の娘・比奈(池田朱那)から「お母さんにバラされたくなかったら私とも寝て」と迫られていた大原耕二(松田元太)。

 比奈の奇怪な行動が喜美子への怒りや嫉妬だったと知った耕二は、喜美子のためにも全てを明かし、この禁断の関係を終わらせようと決意していた。しかし、その矢先、比奈がさらなる過激行動に…。なんと由利(なえなの)、喜美子までも伴って、耕二のアパートに押し掛けて来たのだ。

 喜美子、比奈、そして由利、3人の女性が顔をそろえ、ついに壮絶な修羅場を迎える。耕二からの「助けてくれ」のメールを受けて駆け付けた透(永瀬)も、言葉を失ってしまう。

 そんな耕二に、同情すると同時に、かすかなうらやましさも抱く透。耕二のように全てが明るみになったら、浅野詩史(板谷由夏)も夫の英雄(甲本雅裕)と別れることになるのだろうか。

 淡い期待を抱く中、ついに詩史との泊まりがけの軽井沢旅行に出掛ける日がやってくる…。

 軽井沢で、詩史との夢のような時間を過ごした透。だが、その夜、別荘に英雄が現れ、2人の甘い時間は唐突に終わりを告げる。詩史の言う通りに別荘の裏口から逃げ出した透は、彼女に捨てられたことを実感するのだった。

「東京タワー」(C)テレビ朝日

 放送終了後、SNS上には、「切ない…。詩史さんがひど過ぎる。軽井沢の暗闇を1人ぼっちで歩く透がかわいそう」「透くんは詩史と一緒にいても幸せな未来はないよ。早く透くんが成長した姿が見たい」「このドラマは急にホラー展開になるから、最終的に詩史さんの旦那さんがどうなるのかが今から怖過ぎる」などの感想が投稿された。

 また、耕二が迎えた修羅場展開について、「めっちゃ怖かった」「耕二は気の毒だけれど、自業自得ともいえる」「由利がかわいそうだし、娘の罵倒が1番心に来た。このドラマで不倫する人が減るといいね」といった声も寄せられた。

「東京タワー」(C)テレビ朝日


芸能ニュースNEWS

「スティンガース 警視庁おとり捜査検証室」「乾さんが裏切り者というのはミスリードな気がする」「もはや藤井流星本人よりも乾さんの方が好きかもしれない」

ドラマ2025年9月17日

 「スティンガース 警視庁おとり捜査検証室」(フジテレビ系)の第9話が、16日に放送された。  本作は、日本ではまだ制度としての確立も曖昧な“おとり捜査”に真正面から挑む、警視庁内の異端チーム・通称“スティンガース”の活躍を描く、完全オリジ … 続きを読む

「北くんシェア」最終回 “33%の会”に解散の危機 「オチが完璧過ぎた」「幸せな気持ちでいっぱい」

ドラマ2025年9月17日

 本田翼が主演するドラマ「北くんがかわいすぎて手に余るので、3人でシェアすることにしました。」(カンテレ・フジテレビ系)の最終話が、16日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  北くん(岩瀬洋志)が突如いなくなって2日、南(本田)た … 続きを読む

“MOJOプロジェクト” 第2弾、ミュージカル「どろんぱ」 小池徹平と屋比久知奈に加え、全キャストが決定

舞台・ミュージカル2025年9月16日

 先日上演を発表した、日本発のオリジナルミュージカルを世界へ発信する、末満健一のオリジナルミュージカル“MOJOプロジェクト”待望の第2弾、ミュージカル「どろんぱ」supported by にしたんクリニック。  主演・小池徹平、共演・屋比 … 続きを読む

井上芳雄主演のミュージカル「ダディ・ロング・レッグズ」が3年ぶり再演

舞台・ミュージカル2025年9月16日

  二人きりで織りなす愛と感動の物語が、あの“あしながおじさん”のストーリーが、3年ぶりに待望の再演。   12月12日(金)~2026年1月2日(金)まで、東京・日比谷のシアタークリエで上演するミュージカル「ダディ・ロング・レッグズ」。 … 続きを読む

「ぼくほし」“健治”磯村勇斗が逮捕された生徒を救う 「人ひとりの人生を救ったことはすごい」「斎藤さんの手紙に泣いた」

ドラマ2025年9月16日

 磯村勇斗が主演するドラマ「僕達はまだその星の校則を知らない」(カンテレ・フジテレビ系)の第10話が、15日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  希望する大学への推薦が決まった斎藤(南琴奈)が学校を休んでいると知った鷹野(日高由起 … 続きを読む

Willfriends

page top