エンターテインメント・ウェブマガジン
永瀬廉(King & Prince)が、2024年6月5日に発売となる『anan』2400号の表紙に登場する。
今回は、3か月にわたるKing & Princeのスペシャル企画「King & Prince 輪舞(ロンド)」の第3幕。3部作のテーマは“つながる世界”。今回は、永瀬廉主演2作品の世界がつながり、高橋海人(※)との世界もつながっていく仕掛けとなっている。
Netflix映画『余命一年の僕が、余命半年の君と出会った話。』とドラマ『東京タワー』をイメージしたグラビアでは、プロジェクターを使用。恋の始まりを感じさせる朝焼けを映し出したシーンでは、優しくあたたかい表情が切り取られた。続いて、まさに“東京タワー”をバックに映し出したシーンでは、恋に対する苦悩や切なさを感じさせる姿に。永瀬廉が“ふたつの恋のかたち”のコントラストを見せる。
また、ブルーのセットアップのコーディネートを着用し、何色も変わっていくカラーライトをバックに撮影。高橋海人表紙号とのつながりもここで明らかとなる。 そして、黄色のベールとブラックの背景が幻想的な世界へ。5月22日発売のKing & Prince表紙号で出会ったふたりだが、今回は永瀬廉フォーカスの視点で送られ、これまでのシリーズ内のグラビアとシンクロするようなシーンも展開される。
インタビューでは、Netflix映画『余命一年の僕が、余命半年の君と出会った話。』とドラマ『東京タワー』について、2つの異なる“純愛”を演じた永瀬廉の作品にかける想いに迫った。また、今号の特集「Life style 家電 2024」については、自身の家電の選び方のこだわりを語っている。
◎本情報
『anan』2400号
発売日:2024年6月5日(水)
特別定価:750円(tax in.)
(C)マガジンハウス
※高橋海人の「高」は、はしご高が正式表記。
J-POP2025年11月14日
とたが、川谷絵音プロデュースによる新曲「催眠術」を11月26日に配信リリースする。 2024年にリリースしたとたの「日めくり」を川谷絵音のInstagramで紹介したことがきっかけで今回の初タッグが実現。一度聴いたら耳から離れないキラー … 続きを読む
J-POP2025年11月14日
井上苑子が、11月21日24時からのニッポン放送『オールナイトニッポンX(クロス)』パーソナリティを担当する。 今年メジャーデビュー10周年を迎え、年内で歌唱活動を休止する井上苑子。今回、約8年8か月ぶりに『オールナイトニッポン』シリー … 続きを読む
J-POP2025年11月14日
GfK/NIQ Japanによるダウンロード・アルバム売上レポートから、2025年11月10日~11月12日の集計が明らかとなり、ReGLOSS『Snapshot』が365ダウンロード(DL)でトップを走っている。 本作は、ホロライブプ … 続きを読む
J-POP2025年11月14日
SUPER BEAVERが、マルイ・モディと『マルコとマルオの10日間』のコラボレーションを実施すると発表した。 このイベントは、11月21日から11月30日の10日間、全国のマルイ・モディ全店および、マルイのネット通販『マルイウェブチ … 続きを読む
J-POP2025年11月14日
GfK/NIQ Japanによるダウンロード・ソング売上レポートから2025年11月10日~11月12日の集計が明らかとなり、Kis-My-Ft2「&Joy」が2,950ダウンロード(DL)を売り上げて現在首位を走っている。 同 … 続きを読む