エンターテインメント・ウェブマガジン
永瀬廉(King & Prince)が、2024年6月5日に発売となる『anan』2400号の表紙に登場する。
今回は、3か月にわたるKing & Princeのスペシャル企画「King & Prince 輪舞(ロンド)」の第3幕。3部作のテーマは“つながる世界”。今回は、永瀬廉主演2作品の世界がつながり、高橋海人(※)との世界もつながっていく仕掛けとなっている。
Netflix映画『余命一年の僕が、余命半年の君と出会った話。』とドラマ『東京タワー』をイメージしたグラビアでは、プロジェクターを使用。恋の始まりを感じさせる朝焼けを映し出したシーンでは、優しくあたたかい表情が切り取られた。続いて、まさに“東京タワー”をバックに映し出したシーンでは、恋に対する苦悩や切なさを感じさせる姿に。永瀬廉が“ふたつの恋のかたち”のコントラストを見せる。
また、ブルーのセットアップのコーディネートを着用し、何色も変わっていくカラーライトをバックに撮影。高橋海人表紙号とのつながりもここで明らかとなる。 そして、黄色のベールとブラックの背景が幻想的な世界へ。5月22日発売のKing & Prince表紙号で出会ったふたりだが、今回は永瀬廉フォーカスの視点で送られ、これまでのシリーズ内のグラビアとシンクロするようなシーンも展開される。
インタビューでは、Netflix映画『余命一年の僕が、余命半年の君と出会った話。』とドラマ『東京タワー』について、2つの異なる“純愛”を演じた永瀬廉の作品にかける想いに迫った。また、今号の特集「Life style 家電 2024」については、自身の家電の選び方のこだわりを語っている。
◎本情報
『anan』2400号
発売日:2024年6月5日(水)
特別定価:750円(tax in.)
(C)マガジンハウス
※高橋海人の「高」は、はしご高が正式表記。
J-POP2025年11月27日
平井 大が、最新EPの表題曲となっている新曲「LALALA (Baby it takes two)」のリリックビデオを公開した。 本楽曲は、大切な人と過ごすホリデーシーズンにぴったりな、心あたたまるウィンターソング。 いつもの日常がち … 続きを読む
洋楽2025年11月27日
ルーク・コムズは世界中の名だたるステージに立ってきたが、この2度の<CMAエンターテイナー・オブ・ザ・イヤー>受賞者は、アメリカン・フットボール最大の舞台でパフォーマンスをすることにも前向きな姿勢を見せている。 現地時間2025年11月 … 続きを読む
洋楽2025年11月27日
シャキーラは、歴史的な【Las Mujeres Ya No Lloran World Tour】でメキシコ公演の記録を更新し続けている。現地時間2025年11月26日、メキシコのプロモーターOCESAは、2026年2月に3公演が追加され、 … 続きを読む
洋楽2025年11月27日
現地時間2025年11月1日、BABYMETALが米ロサンゼルスのインテュイット・ドームで公演を行い、2025年に唯一となるアリーナ公演にして、北米での過去最大規模のライブを実現した。こうした大規模なステージは日本では珍しくないが、米国の … 続きを読む
J-POP2025年11月27日
世界各国でヒットしている日本の楽曲をランキング化した “Japan Songs(国/地域別チャート)”。当週は、米津玄師「IRIS OUT」が9つの国と地域で首位を獲得した(集計期間:2025年11月14日~11月20日)。 劇場版『チ … 続きを読む