エンターテインメント・ウェブマガジン
永瀬廉(King & Prince)が、2024年6月5日に発売となる『anan』2400号の表紙に登場する。
今回は、3か月にわたるKing & Princeのスペシャル企画「King & Prince 輪舞(ロンド)」の第3幕。3部作のテーマは“つながる世界”。今回は、永瀬廉主演2作品の世界がつながり、高橋海人(※)との世界もつながっていく仕掛けとなっている。
Netflix映画『余命一年の僕が、余命半年の君と出会った話。』とドラマ『東京タワー』をイメージしたグラビアでは、プロジェクターを使用。恋の始まりを感じさせる朝焼けを映し出したシーンでは、優しくあたたかい表情が切り取られた。続いて、まさに“東京タワー”をバックに映し出したシーンでは、恋に対する苦悩や切なさを感じさせる姿に。永瀬廉が“ふたつの恋のかたち”のコントラストを見せる。
また、ブルーのセットアップのコーディネートを着用し、何色も変わっていくカラーライトをバックに撮影。高橋海人表紙号とのつながりもここで明らかとなる。 そして、黄色のベールとブラックの背景が幻想的な世界へ。5月22日発売のKing & Prince表紙号で出会ったふたりだが、今回は永瀬廉フォーカスの視点で送られ、これまでのシリーズ内のグラビアとシンクロするようなシーンも展開される。
インタビューでは、Netflix映画『余命一年の僕が、余命半年の君と出会った話。』とドラマ『東京タワー』について、2つの異なる“純愛”を演じた永瀬廉の作品にかける想いに迫った。また、今号の特集「Life style 家電 2024」については、自身の家電の選び方のこだわりを語っている。
◎本情報
『anan』2400号
発売日:2024年6月5日(水)
特別定価:750円(tax in.)
(C)マガジンハウス
※高橋海人の「高」は、はしご高が正式表記。
J-POP2026年5月20日
かりゆし58の一発撮りパフォーマンス映像『かりゆし58 – オワリはじまり / THE FIRST TAKE』が公開された。 一発撮りのパフォーマンスを鮮明に切り取り、アーティストの緊張感をよりリアルに伝えるプログラム『TH … 続きを読む
J-POP2026年5月20日
Perfumeのドキュメンタリー映画『Perfume“コールドスリープ”-25 years Document-』の本編映像が解禁となった。 2026年5月15日に公開された本映画は、Perfumeの25年間の集大成を描いた作品。昨年9月 … 続きを読む
J-POP2026年5月20日
手越祐也が、2026年5月27日に新曲「SUPER STAR」を配信リリースする。 新曲「SUPER STAR」は、楽曲「OVER YOU (feat. マイキ)」「アダルトブルー」を送り出してきたマイキが、「手越さんのテーマ曲になるよ … 続きを読む
J-POP2026年5月20日
クボタカイが、2026年5月20日に新曲「ご自愛!!!」を配信リリースする。 新曲「ご自愛!!!」は、近年MCバトルでも活躍するクボタカイのネクストステージとなるアッパーなナンバーとのこと。サウンドプロデュースは、Snow Man「ブラ … 続きを読む
J-POP2026年5月20日
ALIが、新曲「FUNKIN’ BEAUTIFUL feat. ZORN」のミュージックビデオを公開した。 本楽曲は、TVアニメ『左ききのエレン』のオープニング主題歌として、フィーチャリングにラッパー・ZORNを迎え、2026年4月8日 … 続きを読む