「推し上司」“瞳”鈴木愛理の初めての膝枕シーンに「キュンキュン」 「寝てしまう“修一”片寄涼太がかわいい」「推しの膝枕は尊い」

2023年12月14日 / 12:32

(C)「推しが上司になりまして」製作委員会

 鈴木愛理が主演するドラマ「推しが上司になりまして」(テレビ東京系)の第11話が、14日に放送された。(※以下、ネタバレあり)

 本作は、漫画・森永いと氏、原作・東ゆき氏による同名作品をドラマ化。人生のどん底にいた主人公・中条瞳(鈴木)の目の前に、“最推し”の2.5次元の舞台俳優・桐生斗真(片寄涼太)が突如、会社の上司・高城修一(片寄)となって目の前に現れたことで繰り広げられる“胸キュン”ラブコメディー。

 修一にサプライズで誕生日を祝ってもらい、幸せ絶頂の瞳は、ずっと気になっていた「斗真が引退した理由」を尋ねる。斗真の思いを聞いた瞳は、つい言葉を返してしまうが…。

 後日、瞳は修一を「今度の休み、どこか行きませんか?」と誘い、お弁当を持ってとある公園へデートに出かける。そこで瞳と修一は初めてのある体験をする。

 そんな中、会社では、あるブランドの新店舗への出店お披露目イベントの会議が行われ、イメージモデルにキャスティングされたのは斗真のライバル・佐久本淳也(植田圭輔)だった。数日後、淳也はTKGカンパニーにやって来て、修一にある言葉を告げる。

 一方、斗真の後輩・桜木和樹(高野洸)の主演舞台が始まり、瞳と修一は観劇に駆け付ける。淳也と和樹、2人の俳優の言葉に、修一の未来が揺さぶられていく。

 放送終了後、SNS上には、「今週もかわいい瞳ちゃんと修一さんにいやされた」「推しの引退理由に現実の厳しさを感じた。修一さんはどっちの世界を選ぶのかな?」「オタクな天使ちゃんたちと瞳ちゃんが、今週も最高だった。来週の最終回が楽しみだけれど、終わってほしくない」などの反響が寄せられた。

 また、今話では、瞳が修一に初めての膝枕をするシーンが描かれたことから、「膝枕にキュンキュン。見ているこっちがドキドキした」「私も大好きな人に膝枕してもらいたい」「推しの膝枕は尊い」「膝枕してる瞳ちゃんも寝てしまう部長もかわいい。ずっと見ていたい」といった声も投稿された。

(C)「推しが上司になりまして」製作委員会


芸能ニュースNEWS

日曜劇場「キャスター」「今回は大谷翔平と水原一平の関係を思い起こさせる内容だった」「オンラインカジノや八百長を題材にしてなかなか攻めている」

ドラマ2025年4月21日

 日曜劇場「キャスター」(TBS系)の第2話が、20日に放送された。  本作は、型破りなキャスターの進藤壮一(阿部寛)が、テレビ局の報道番組を舞台に、闇に葬られた真実を追求し悪を裁いていく社会派エンターテインメント。(*以下、ネタバレあり) … 続きを読む

「なんで私が神説教」“麗美”広瀬アリスが生徒同士の修羅場を鎮める  「高校生が深夜の不倫ドラマみたいなもめ方をしてた」

ドラマ2025年4月21日

 広瀬アリスが主演するドラマ「なんで私が神説教」(日本テレビ系)の第2話が、19日に放送された。(※以下、ネタバレあり)  本作は、無職生活を脱却するためになんとなく高校教師になった主人公・麗美静(広瀬)が、問題児ぞろいの生徒たちの事情に巻 … 続きを読む

「ムサシノ輪舞曲」“阿川龍平”正門良規の熱烈告白&キスにキュン 「嫉妬してる表情がいい」「令和一応援したくなる男」

ドラマ2025年4月21日

 正門良規(Aぇ! group)が主演するドラマ「ムサシノ輪舞曲」(テレビ朝日系)の第1話が、19日に放送された。(※以下、ネタバレあり)  本作は、お隣の10歳年上のお姉さん・武蔵原環(高梨臨)を幼い頃から思い続けるも、「家族同然の弟」枠 … 続きを読む

『スター・ウォーズ/マンダロリアン・アンド・グローグー』 ペドロ・パスカルとシガニー・ウィーバーがサプライズで登壇

映画2025年4月18日

 千葉県・幕張メッセで開催中の「スター・ウォーズ セレブレーション ジャパン2025」で18日、映画『マンダロリアン&グローグー(原題)』のパネル(ステージイベント)が行われ、同作ジョン・ファブロー監督に続いて、主演のペドロ・パスカルと新キ … 続きを読む

「スター・ウォーズ」最新作は『スター・ウォーズ/スターファイター(原題)』 主演はライアン・ゴズリング

映画2025年4月18日

 世界中の「スター・ウォーズ」ファンが集結する「スター・ウォーズ セレブレーション ジャパン2025」が18日、千葉・幕張メッセで幕を開け、ルーカスフィルム社長のキャスリーン・ケネディと同チーフ・クリエーティブ・オフィサーのデイブ・フィロー … 続きを読む

Willfriends

page top