「俺かわ」“康介”山田涼介と“和泉”芳根京子のキスシーンに反響 「山田くんのキスシーンは美し過ぎる」

2022年5月22日 / 07:51

芳根京子(左)と山田涼介 (C)テレビ朝日

 山田涼介が主演するドラマ「俺の可愛いはもうすぐ消費期限!?」(テレビ朝日系)の第6話が、21日に放送された。

 本作は、山田が「かわいい」を武器に生きてきた“あざかわ男子”を演じるラブコメディー。(※以下、ネタバレあり)

 弥生ビールの営業マン・丸谷康介(山田)とコンビを組む真田和泉(芳根京子)は、新商品のイベントを何とかやり遂げた。

 この企画を発案した和泉のためにイベントを成功させようと奔走した康介に、和泉は素直な言葉で感謝を伝える。その言葉に思わず、「真田さんのことが好きになっちゃった」と告白した康介に、和泉は突然キスをする。

 しかし、翌日以降、和泉は何事もなかったかのようにそっけない態度のままだった。

 戸惑いを隠せない康介は、これまでの元カノたちが康介の見た目のかわいさが好きだったことを思い出し、和泉も彼女たちと同じかもしれないと考え始める。そして、最後に思い出作りだけでもと、勇気を出して和泉をデートに誘う。

 迎えた記念すべき初デートの日、康介は初めて見る和泉の私服姿にドキドキしながら、考えてきたデートプランを実行する。楽しい時間を過ごす2人だったが、休日出勤中の後輩・一ノ瀬圭(大橋和也)から、康介に何度も電話がかかってくる。

 放送終了後、SNS上には、「異性の上司と、個人的に休日デートするとかおうちにお邪魔するとか、なさそうでありそうな状況が胸をドキドキさせる」「鏑木さん(迫田孝也)に泣きながら抱きつく一ノ瀬くんがかわい過ぎた」などの感想が寄せられた。

 また、和泉と康介の思いが通じ合い、今度は康介からキスをするシーンが放送されると、「めちゃくちゃキュンキュンする」「山田くんのキスシーンは美し過ぎる」「キスをした後に笑顔を見せてからする2回目のキスがたまらない」といった声も投稿された。


芸能ニュースNEWS

SHELLY、第3子妊娠を改めて報告 「すてきなパートナーが出来、新たに赤ちゃんも」

イベント2022年7月5日

 Prime Videoの婚活リアリティー番組「バチェロレッテ・ジャパン」シーズン2配信記念・七夕祭り記者会見が5日、東京都内で行われ、スタジオMCを務めるナインティナインの岡村隆史と矢部浩之、SHELLY、番組進行役の坂東工が出席した。 … 続きを読む

三谷幸喜、作・演出「ショウ・マスト・ゴー・オン」のキャストが発表に 鈴木京香、尾上松也、ウエンツ瑛士、シルビア・グラブら

舞台・ミュージカル2022年7月5日

 2022年11~12月に上演されるシス・カンパニー公演「ショウ・マスト・ゴー・オン」のキャストが5日、発表された。作・演出は、現在放送中のNHK大河ドラマ「鎌倉殿の13人」で脚本を担当する三谷幸喜氏が務める。  “一度幕を上げたら その幕 … 続きを読む

「ちょい釣りダンディ」“凪子” 臼田あさ美が、うわさの餌でチヌをキャッチ 「テレ東、いつもいつも、ニッチなとこ突いてくるよね」

ドラマ2022年7月5日

 臼田あさ美が主演するドラマ「ちょい釣りダンディ」(BSテレ東)の第1話が、4日に放送された。  本作は建築設計事務所に勤める通称ダンディーの檀凪子(臼田)が、会社帰りや仕事の合間など、空いた時間で“ちょい釣り”を楽しむ様子を描く「釣りドラ … 続きを読む

浅田真央「過去の自分を乗り越え進化していきたい」 新アイスショー「BEYOND」の開催を発表

イベント2022年7月4日

 浅田真央アイスショー「BEYOND」開催発表記者会見が4日、東京都内で行われ、浅田本人がショーへの意気込みを語った。  浅田は、現役引退後の2018年から3年間にわたって行ってきた「サンクスツアー」以来となる、新しいショーの開催を発表した … 続きを読む

10-FEET×ポカリスエットの2019年コラボ動画が再公開 「熱い思いが、さまざまな困難を乗り越えていく力になる」

ネットカルチャー2022年7月4日

 健康飲料「ポカリスエット」(大塚製薬)と10-FEETがコラボレーションした夏フェス向けweb動画「10-FEET×ポカリスエット 夏の本気 応援ムービー」(2019年配信)が、2022年7月1日(金)から「#ポカリスナップ特設サイト」で … 続きを読む

Willfriends

amazon

page top