横浜流星「失敗しないと成長しない」 女子中学生の悩みに誠実に回答

2022年2月1日 / 20:44

横浜流星(左)と佐野勇斗 (C)エンタメOVO

 映画『嘘喰い』学生限定試写会サプライズイベントが1日、東京都内で行われ、出演者の横浜流星と佐野勇斗が登壇した。

 本作は、迫稔雄氏のギャンブル漫画を実写映画化。予告されていなかった2人の登場に歓声を上げる学生たちを前に、横浜は「サプライズは成功したかな?」と笑顔を見せた。

 イベントでは、2人が学生からの質問に答える形でトークを展開した。

 「横浜のキュンとした行動」を尋ねられた佐野は「流星くんと一緒にウナギを食べに行った。そこで流星くんがちょっと席を外して戻ってきた。僕はトイレだと思っていたんだけど、食べ終えてお会計をしようと思ったら、『頂いてます』と。先に払っているんですよ。それはさすがにキュンときました」とエピソードを披露した。

 客席から拍手が起こると、横浜は「やめろ。後輩にそんなことはさせられない。そこは先輩としてカッコよくいさせてください」と照れ笑いを浮かべた。

 中学2年の女子生徒からは「将来やりたいことがありません。興味があるものはたくさんあるけれど、挑戦する勇気がありません」という悩みが寄せられた。

 横浜は「まず興味がたくさんあることが素晴らしいと思います」とコメント。

 その上で、「興味を持ったものには挑戦してほしい。ずっとそこに立ち止まっていることの方が怖いので。あのとき、こうしておけばよかった、という後悔をしてほしくない。人生一度きりだし、失敗してもいい。失敗しないと成長しないし、成功の道も切り開けないと思うので」とアドバイスを送った。

 中学生が「ありがとうございます。いつも流星くんに救われてます」と涙ながらに語ると、横浜は「ありがとうございます。その言葉に僕も救われました」と優しくほほ笑んだ。

 映画は2月11日から公開。


芸能ニュースNEWS

「9ボーダー」“七苗”川口春奈の恋の結末に「心が満たされた」 “百合子”大政絢に「いい人過ぎる」「どうか幸せになって」の声も

ドラマ2024年6月23日

 川口春奈が主演するドラマ「9ボーダー」(TBS系)の最終話が、21日に放送された。(※以下、ネタバレあり)  リニューアルしたおおば湯は、新設した酵素風呂と飲食部門の集客に伸び悩んでおり、頭を抱える七苗(川口)。  さらに、清澄白河で再開 … 続きを読む

「Believe」怒涛の伏線回収ラッシュとめがね橋を歩く狩山夫妻に反響 「陸が図面で顔覆って涙こらえるシーンで涙腺崩壊」

ドラマ2024年6月21日

 木村拓哉が主演するドラマ「Believe-君にかける橋-」(テレビ朝日系)の 最終話が、20日に放送された。(※以下、ネタバレあり)    テレビ朝日開局65周年として制作される本作は、大手ゼネコンで橋づくりに情熱を燃やす、狩山陸(木村) … 続きを読む

「Re:リベンジ」最終話 ラストの展開に「寒気を感じる」「予想を裏切られた」 “海斗”赤楚衛二と“大友”錦戸亮の表情に注目集まる

ドラマ2024年6月21日

 赤楚衛二が主演するドラマ「Re:リベンジ-欲望の果てに-」(フジテレビ系)の最終話が、20日に放送された。(※以下、ネタバレあり)  天堂記念病院の理事会が開かれた。理事長の天堂海斗(赤楚)は、会長である天堂皇一郎(笹野高史)の同席のもと … 続きを読む

目黒蓮、Snow Manへの“メンバー愛”が爆発 「本当に仲がいい友達は応援したくなる」

イベント2024年6月20日

 TVS REGZA 新製品&新グローバルブランドアンバサダー発表会が20日、東京都内で行われ、Snow Manの目黒蓮が登場した。  目黒は、TVブランド「REGZA」の新ハイエンドモデル「X9900Nシリーズ」「Z970Nシリー … 続きを読む

「ブルーモーメント」園部大臣(舘ひろし)の政策活動費開示に称賛の声 「カッコよすぎ」「これが本当の政治家の姿だろうね」

ドラマ2024年6月20日

 山下智久が主演するドラマ「ブルーモーメント」(フジテレビ系)の第9話が、19日に放送された。(※以下、ネタバレあり)   本作は、同名コミックが原作。 内閣府直属チームSDM(特別災害対策本部)気象班統括責任者・晴原柑九朗(通称ハルカン、 … 続きを読む

Willfriends

page top