ryuchell「仕事を選ばずいろいろ挑戦したい」 夏木マリ「事務所は個人がいい」

2022年1月6日 / 16:39

ryuchell(左)と夏木マリ (C)エンタメOVO

 「LOEWEポップアップin原宿」の内覧会が6日、東京都内で行われ、夏木マリ、ryuchell、眞栄田郷敦、マギー、桜田通らがゲストで登場した。

 ロエベ ジャパンは、スタジオジブリとの2度目のコラボレーションとなる「千と千尋の神隠し」限定カプセルコレクションを1月7日からオンラインと全店舗で発売。それを記念し、7日~16日に原宿でポップアップストアが開催される。

 夏木は、同アニメのキャラクター・銭婆(ぜにーば)のイラスト入りのTシャツ姿で登場。「銭婆のイヤリングが(ストーンで)ポイントになっていたり、指輪があったり、クラフトがとても丁寧なの」とファッションのポイントを語った。

 ryuchellは、ハクの真の姿である“白龍”があしらわれたセットアップで登場。「今日はハクを意識してヘアセットしました。実は僕、今カーリーヘアなのですが、アイロンでストレートにしたんです」と語った。

 ryuchellは、昨年9月末に所属していた事務所から独立し、芸名の表記を「りゅうちぇる」から「ryuchell」に変更した。

 今年の抱負を尋ねられると、「去年までは、割と真面目なお仕事をたくさんさせてもらったのですが、やはり面白いこともいっぱいしたいので、お仕事を選ばず、ジャンルにとらわれず、いろんなことに挑戦していけたら。何かカッコつけて仕事を選んでいたので」と語った。

 そんなryuchellに夏木は「事務所は個人の方がいいわよ。私はずっとそうだもん。好きな仕事ができるわよ」とアドバイスを送った。

 ryuchellは「めちゃくちゃ勇気が出ました。すっごくうれしい」と大喜び。

 夏木が「ただお金はたまらない。来年の舞台なんかは貯金を切り崩してやるの」と付け加えるも、ryuchellは「大丈夫です。切り崩します。教育費だけ稼げれば」と応えた。


芸能ニュースNEWS

10-FEET×ポカリスエットの2019年コラボ動画が再公開 「熱い思いが、さまざまな困難を乗り越えていく力になる」

ネットカルチャー2022年7月4日

 健康飲料「ポカリスエット」(大塚製薬)と10-FEETがコラボレーションした夏フェス向けweb動画「10-FEET×ポカリスエット 夏の本気 応援ムービー」(2019年配信)が、2022年7月1日(金)から「#ポカリスナップ特設サイト」で … 続きを読む

「オールドルーキー」綾野剛の「人の心を動かす演技がすごい」 田中樹の登場に「びっくり」「マラソン選手役がぴったり」

ドラマ2022年7月4日

 綾野剛が主演する日曜劇場「オールドルーキー」(TBS系)の第2話が、3日に放送された。  本作は、現役を引退した元サッカー日本代表が、セカンドキャリアへ一歩踏み出す姿を描いたヒューマンドラマ。(※以下、ネタバレあり)  元サッカー日本代表 … 続きを読む

中村倫也、有村架純の“熱い一面”を明かす 「来週、再来週の台本もチェックしている」

ドラマ2022年7月1日

 金曜ドラマ「石子と羽男-そんなコトで訴えます?-」(TBS系)の記者会見が1日、神奈川県横浜市で行われ、出演者の有村架純、中村倫也、赤楚衛二、おいでやす小田、さだまさしが出席した。  本作は、東大卒のパラリーガル・石子(有村)と高卒の弁護 … 続きを読む

塙宣之「ちむどんどん」で会社の社長・樋口役 暢子役の黒島結菜は「天然で人柄がいい子」

ドラマ2022年7月1日

 NHKで放送中の連続テレビ小説「ちむどんどん」。6月30日の59回から登場したナイツ・塙宣之からコメントが届いた。塙は「梅ちゃん先生」(2012)「まれ」(15)に続き、3度目の連続テレビ小説への出演となった。  本作は、本土復帰前の沖縄 … 続きを読む

吉沢亮、大先輩たちにひざまずかれ「せりふを言うとき声が震えた」 山崎賢人「水分補給をして、『キングダム』で盛り上がって」

映画2022年7月1日

 映画『キングダム2 遙かなる大地へ』ワールドプレミアが30日、東京都内で行われ、出演者の山崎賢人、吉沢亮、橋本環奈、清野菜名、岡山天音、三浦貴大、濱津隆之、豊川悦司、高嶋政宏、要潤、加藤雅也、玉木宏、小澤征悦、佐藤浩市と佐藤信介監督が登壇 … 続きを読む

Willfriends

amazon

page top