吉瀬美智子&広瀬アリス、自分は「面倒くさい女」 「男の人から見たら付き合いたくないだろうな…」

2021年10月13日 / 14:41

 高機能エイジングケアブランド「CANADEL(カナデル) 新CM発表会」が13日、東京都内で行われ、ブランドキャラクターに起用された女優の吉瀬美智子と広瀬アリスが登場した。

 この日は、新CMに出演した2人が、商品にちなみ、「美をカナデル10の質問」に答えた。

 「スキンケアに最低でも1時間はかける」という質問には、2人とも「×」と回答。「時短できれいになれるならそれが一番」と声をそろえた。

 「ストレスを感じる方だと思う」という質問には、2人とも「◯」と回答。吉瀬が「こういう仕事は常に重圧がのしかかってくるので」と語ると、広瀬も「まさにそうですね」と応じた。

 ストレス解消法を聞かれた広瀬は「私は最近ちょっとハードめな映画を見ています。(タイトルは)ご想像していただいて。それでスッキリすることが多いです」と明かした。

 また、「自分を面倒くさい女だと思う」という質問に、2人は「◯」と回答。吉瀬は「男の人から見たら、面倒くさい、付き合いたくないなと思います」と語り、その理由として、「男っぽいし、うーん…。『面倒くさい女』って言われたからかな」と意味深に語って苦笑した。

 広瀬も「自分が男だったら、私のことは嫌だと思います。超気分屋なので、時間によって気分が変わるからすごく面倒くさい。言われた経験? これまで家族にめちゃくちゃ言われました」と笑った。

 「常に恋愛はしていたい?」という質問に「×」と答えた吉瀬は「年齢的なものもあるかもしれないですけど、今は仕事モードのほうが強い気がします」と分析。

 一方、「◯」と答えた広瀬は「普通の恋愛というよりはアニメキャラクターとか。この前『終末のワルキューレ』の11巻を読んだときに、釈迦(しゃか)がかっこ良過ぎて、漫画なのに興奮して眠れなくなっちゃって。二次元最高です」と熱く語った。


芸能ニュースNEWS

「ラストノート」“澄晴”寺西拓人と“眞澄”佐々木蔵之介の親子シーンに号泣 「オレンジジュースが出てきた瞬間に涙腺崩壊」「泣き過ぎて呆然としてる」

ドラマ2026年9月4日

 内田有紀と寺西拓人がダブル主演するドラマ「ラストノート」(フジテレビ系)の第9話が、3日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、環境も積み重ねてきた人生も全く違う、交わるはずのなかった歳の差の男女が引かれ合い、人生で最も激 … 続きを読む

「今夜もシリアルキラーと待ち合わせ」「とにかく牧野くん死なないで」「楓(山崎紘菜)は口封じのために牧野くん(奥野壮)を撃ったのかな」

ドラマ2026年9月3日

 「今夜もシリアルキラーと待ち合わせ」(関西テレビ/フジテレビ系)の第10話が2日に放送された。  本作は、警察の正義よりも復讐(ふくしゅう)を優先し、秘密の共犯関係を結んだ一匹おおかみの刑事・磯貝(横山裕)と第六感女子ヒナタ(関水渚)の物 … 続きを読む

「クロスロード ~救命救急の約束~」「命の大切さを改めて考えさせられるいいドラマだった」「若者の熱血、青春が気持ちよくて、見ていて元気になれた」

ドラマ2026年9月2日

 「クロスロード ~救命救急の約束~」(テレビ朝日系)の第9話(最終話)が1日に放送された。  本作は、救命救急医療の最前線でもがく、救命医の遥(今田美桜)、救急隊員の渋川(寛一郎)、警察官の横峯(泉澤祐希)らの正義と成長を描く本格医療ドラ … 続きを読む

「GTO」“鬼塚”反町隆史がモンスターペアレントと全面対決 「毒親にガンガン言う鬼塚が最高」「緊急保護者会のシーンは笑った」

ドラマ2026年9月1日

 反町隆史が主演するドラマ「GTO」(カンテレ・フジテレビ系)の第7話が、31日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  サッカー部の特待生で、ゴールキーパーとして活躍する細川大翔(西浦心乃助)が、練習中の事故で左手を複雑骨折してしま … 続きを読む

日曜劇場「VIVANT」「堺雅人の怪演が頭から離れない」「視聴者のほとんどが驚いて野崎さん(阿部寛)と同じ顔をしたはず」

ドラマ2026年8月31日

 「VIVANT」(TBS系)の第16話が30日に放送された。  本作は、2023年夏、日本中を熱狂させたドラマの続編。乃木憂助(堺雅人)の冒険には、まだ続きがあった。前作のラストシーンから直結する物語。“世界を巻き込む大きな渦”が、ついに … 続きを読む

page top