エンターテインメント・ウェブマガジン
高機能エイジングケアブランド「CANADEL(カナデル) 新CM発表会」が13日、東京都内で行われ、ブランドキャラクターに起用された女優の吉瀬美智子と広瀬アリスが登場した。
この日は、新CMに出演した2人が、商品にちなみ、「美をカナデル10の質問」に答えた。
「スキンケアに最低でも1時間はかける」という質問には、2人とも「×」と回答。「時短できれいになれるならそれが一番」と声をそろえた。
「ストレスを感じる方だと思う」という質問には、2人とも「◯」と回答。吉瀬が「こういう仕事は常に重圧がのしかかってくるので」と語ると、広瀬も「まさにそうですね」と応じた。
ストレス解消法を聞かれた広瀬は「私は最近ちょっとハードめな映画を見ています。(タイトルは)ご想像していただいて。それでスッキリすることが多いです」と明かした。
また、「自分を面倒くさい女だと思う」という質問に、2人は「◯」と回答。吉瀬は「男の人から見たら、面倒くさい、付き合いたくないなと思います」と語り、その理由として、「男っぽいし、うーん…。『面倒くさい女』って言われたからかな」と意味深に語って苦笑した。
広瀬も「自分が男だったら、私のことは嫌だと思います。超気分屋なので、時間によって気分が変わるからすごく面倒くさい。言われた経験? これまで家族にめちゃくちゃ言われました」と笑った。
「常に恋愛はしていたい?」という質問に「×」と答えた吉瀬は「年齢的なものもあるかもしれないですけど、今は仕事モードのほうが強い気がします」と分析。
一方、「◯」と答えた広瀬は「普通の恋愛というよりはアニメキャラクターとか。この前『終末のワルキューレ』の11巻を読んだときに、釈迦(しゃか)がかっこ良過ぎて、漫画なのに興奮して眠れなくなっちゃって。二次元最高です」と熱く語った。
ドラマ2026年7月10日
内田有紀と寺西拓人がダブル主演するドラマ「ラストノート」(フジテレビ系)の第1話が、9日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます) 本作は、環境も積み重ねてきた人生も全く違う、交わるはずのなかった歳の差の男女が静かに引かれ合い、人生で … 続きを読む
ドラマ2026年7月9日
「今夜もシリアルキラーと待ち合わせ」(関西テレビ/フジテレビ系)の第2話が8日に放送された。 本作は、警察の正義よりも復讐(ふくしゅう)を優先し、秘密の共犯関係を結んだ一匹おおかみの刑事・磯貝(横山裕)と第六感女子ヒナタ(関水渚)の物語 … 続きを読む
ドラマ2026年7月8日
「クロスロード ~救命救急の約束~」(テレビ朝日系)の第1話が7日に放送された。 本作は、救命救急医療の最前線でもがく、若き救命医・救急隊員・警察官らの正義と成長を描く本格医療ドラマ。(※以下、ネタバレを含みます) 横浜湾岸病院・救命 … 続きを読む
ドラマ2026年7月6日
山田涼介が主演するドラマ「一次元の挿し木」(読売テレビ・日本テレビ系)の第1話が、5日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます) 本作は、松下龍之介氏の同名小説が原作。ヒマラヤ山中で発掘された200年前の人骨が、失踪した妹のDNAと完 … 続きを読む
テレビ2026年7月2日
「今夜もシリアルキラーと待ち合わせ」(関西テレビ/フジテレビ系)の第1話が1日に放送された。 本作は、警察の正義よりも復讐(ふくしゅう)を優先し、秘密の共犯関係を結んだ一匹おおかみの刑事・磯貝(横山裕)と第六感女子ヒナタ(関水渚)の物語 … 続きを読む