「着飾る恋」“駿”横浜流星VS“シャチ”向井理 「今週は完全に向井理に持っていかれた」

2021年6月16日 / 13:15

 川口春奈が主演するドラマ「着飾る恋には理由があって」(TBS系)の第9話が、15日に放送された。

 くるみ(川口)と駿(横浜流星)は、2人でレストランデートに出掛けるはずだったが、駿が仕事で時間に間に合わず、くるみは“シャチ”こと祥吾(向井理)とレストランへ行くことになる。

 そんな中、くるみが投稿したバッグのデザイナーに、盗作の疑いがあることが判明。「盗作に加担した」など、心ないコメントが増え、インフルエンサーとしての活動が脅かされる。

 一方、駿は、北海道で新店オープンの話があり、迷っていることをくるみに打ち明ける。「私も一緒に北海道に行きたい。駿と一緒にいたい」と話すくるみに対し、駿は「仕事がつらいからって逃げるな。今一緒にいても駄目になる」と返し、2人はすれ違ってしまう。

 放送終了後、SNS上には、「駿くんの言いたいことは分かる。分かるけれど、女の子が求めている言葉ではないんだよな」「くるみは駿にとって、憧れの人だから夢をかなえてほしいんだよ。でも、くるみの気持ちになると悲しくて涙が止まらなかった」などの感想が投稿された。

 終盤では、祥吾を頼って会いに行ったくるみが、街中で号泣。祥吾は人目につかないように自分の身でくるみを隠しながら、「大丈夫か」と抱き寄せてハグをした。

 これについて、SNS上では、「シャチが最強過ぎる~! 気遣いと振る舞いが、傷ついた女心にグサグサきて最高だよ」「くるみが泣いてるのをさらっと隠して、包容力満点のハグとか、キュンしかない」「毎週、駿かシャチか論争をやってきたけれど、最後のシーンで完全に向井理に持っていかれた。今週は完全にシャチの勝利だわ」などの反響が寄せられた。


芸能ニュースNEWS

ドウェイン・ジョンソン「本当に夢がかなった気分」 『ジャングル・クルーズ』ワールドプレミアが開催

映画2021年7月26日

 ディズニーランドの人気アトラクションから誕生した実写映画最新作『ジャングル・クルーズ』のワールドプレミアが、現地時間7月24日(日本時間25日)に開催された。  会場となったのは、米カリフォルニア州アナハイムにあるディズニーランド・パーク … 続きを読む

「ボクの殺意が恋をした」第4話 中川大志“柊”と新木優子“美月”のきれい過ぎるキスに反響

ドラマ2021年7月26日

 中川大志が主演するドラマ「ボクの殺意が恋をした」(日本テレビ系)の第4話が、 25日に放送された。  本作は、“最高に間が悪い殺し屋”の男虎柊(おのとら・しゅう=中川)が、暗殺ターゲットの人気漫画家・鳴宮美月(新木優子)に恋をしてしまうと … 続きを読む

「TOKYO MER」仲里依紗が執刀 「最後の賀来賢人の“グータッチ”が最高過ぎる」

ドラマ2021年7月26日

 鈴木亮平が主演するドラマ「TOKYO MER~走る緊急救命室~」(TBS系)の第4話が、25日に放送された。  本作は、人命を救うため、重大事故・災害・事件の危険な現場に勇猛果敢に飛び込んでいく救命救急チーム“TOKYO MER”の奮闘を … 続きを読む

「女の戦争」暴漢に立ち向かう古川雄大に「さすが王子」 犯人予想も加速「麗奈が怪しくなってきたけど…」

ドラマ2021年7月25日

 古川雄大が主演するドラマ「女の戦争~バチェラー殺人事件~」(テレビ東京系)の第4話が、24日に放送された。  本作は、御曹司バチェラー・鳴戸哲也(古川)を巡って繰り広げられた女性たちのバトルと、その末にたどり着いたバチェラーの死を描いた愛 … 続きを読む

比嘉愛未が渡邊圭祐を育てる「推しの王子様」 「リアルケント様が成長していく姿が楽しみ」

ドラマ2021年7月23日

 比嘉愛未が主演するドラマ「推しの王子様」(フジテレビ系)の第2話が、22日に放送された。  本作は、乙女ゲーム(女性向け恋愛ゲーム)を手掛けるベンチャー企業の社長・日高泉美(比嘉)が、フリーターの五十嵐航(渡邊圭祐)を理想の男性に育てるた … 続きを読む

amazon

page top