大原櫻子、イルミネーションに囲まれ熱唱 『カノ嘘』の劇中バンドがクリスマスライブ

2013年12月21日 / 19:29

 (左から)森永悠希、大原櫻子、吉沢亮

 映画『カノジョは嘘を愛しすぎてる』に登場するバンド「MUSH&Co.」(ボーカル大原櫻子、ギター吉沢亮、ドラムス森永悠希)によるクリスマススペシャルライブが21日、東京都内で開催された。

 本作は、音楽業界を舞台に天才サウンドクリエーター(佐藤健)と、天性の歌声を見いだされ劇的なデビューを飾る女子高生・理子(大原)の恋を描く。

 約3500人のファンの「理子~!」という歓声に迎えられた大原は「皆さんこんばんは。MUSH&Co.です」と元気にあいさつ。吉沢も「今日はこのライブで温かくなって帰ってください」と笑顔で語り掛けた。

 3人は「一緒に歌ってもらえたらうれしい。遠くの人も盛り上がって」と語りながら「うたうたいのうた」を披露。歌い終えた大原は、クリスマスムードたっぷりの会場を見渡し「こんなイルミネーションの中で歌えるなんて予想外。とってもすてき」と喜んだが、「私たちにはまだ2曲しかありません。つまり次が最後です」と明かし、デビュー曲「明日も」を歌い上げた。

 アンコールを受けて一人で再登場した大原は「クリスマスにぴったりな曲。しんみりしながら歌詞を楽しんで聞いて」とバラードの「ちっぽけな愛の歌」を歌った。

 最後は、トナカイとサンタクロースのかぶり物をした森永と吉沢も駆け付け、袋の中からグッズやリストバンドを出してファンにプレゼントした。


芸能ニュースNEWS

鈴木奈々、バストのサイズアップ企画に成功 「夢のCカップ!旦那さんを興奮させたい」

トレンド2019年12月11日

 「LUNAナチュラルアップナイトブラ チャレンジ企画」結果発表会が11日、東京都内で行われ、タレントの鈴木奈々が登場した。 続きを読む

堤真一「岡村くんは普段めっちゃ声が小さい」 岡村隆史、堤の物忘れを心配!?

映画2019年12月11日

 映画『決算!忠臣蔵』大ヒット御礼舞台あいさつが11日、東京都内で行われ、出演者の堤真一、岡村隆史と中村義洋監督が出席した。  この日は、劇中に何度も出てくる「なんでやねん」のせりふに掛けて、「互いに『なんでやねん』と思っていること」を発表 … 続きを読む

山田涼介、メルヘン男子説が浮上 本人は「記憶にない」

映画2019年12月11日

 映画『記憶屋 あなたを忘れない』の完成披露メモリアルイベントが10日、東京都内で行われ、出演者の山田涼介、芳根京子、佐々木蔵之介、蓮佛美沙子、泉里香、濱田龍臣、平川雄一朗監督が登壇した。  本作は、シリーズ累計50万部を超える織守きょうや … 続きを読む

谷まりあ、出川哲朗の言葉に感謝 「恥ずかしいけれど、愛を感じます」

トレンド2019年12月10日

 新たな福祉づくりに挑戦する若手を表彰する「社会福祉HERO’S TOKYO 2019」全国大会が10日、東京都内で行われ、スペシャルアンバサダーを務める谷まりあが出席した。 続きを読む

長谷川京子、8年ぶりに舞台出演 「絶対できるという根拠のない自信」

舞台・ミュージカル2019年12月10日

 舞台「メアリ・スチュアート」制作発表会が10日、東京都内で行われ、出演者の長谷川京子、シルビア・グラブ、三浦涼介、吉田栄作ほかが登壇した。  本作は、16世紀のスコットランド女王メアリ(長谷川)とイングランド女王エリザベス(シルビア)の歴 … 続きを読む

page top