佐藤健、「大したクリスマスを過ごしてない」  『カノ嘘』大ヒット御礼船上パーティー

2013年12月18日 / 19:17

(左から)大原櫻子、佐藤健、三浦翔平

 映画『カノジョは嘘を愛しすぎてる』の船上クリスマスパーティーが18日、東京都内で行われ、出演者の佐藤健、大原櫻子、三浦翔平が出席した。

 映画大ヒット御礼とファンへの一足早いクリスマスプレゼントとして行われたこの日のイベントには、約320倍の倍率で当選した20組40人が招待された。

 佐藤は「こういうイベントは初めてなのでプレミア感たっぷり。いつもよりお客さんとの距離も近いので顔を覚えてしまいそう」とノリノリであいさつ。三浦も「前に船に乗ったときは人を助けていたけれど、今日は和気あいあいでうれしい」と出演作の“海猿”に掛けてコメントし、笑いを誘った。

 質問コーナーでは、クリスマスのすてきな思い出について聞かれた佐藤が「僕、大したクリスマスを過ごしてないのでパス!」とあっさりスルーする一幕も。「おしゃれなクリスマスを演出していそうなのに…」という声が出るも「もしそんなイメージを持っているならそれは間違いです」と意外な一面を見せていた。

 一方、理想のクリスマスの過ごし方を尋ねられた大原は「リアルに七面鳥の丸焼きを食べてみたい」と回答。すかさず「七面鳥は俺が捕まえるから後は“剣心”お願い」と悪ノリする三浦に、佐藤は「“剣心”は人も鳥も殺さないから」と返し、会場を盛り上げた。

 


芸能ニュースNEWS

ミルクボーイ、志村けんさんとの思い出を語る 「『M-1のネタ面白かったよ!』と言ってくださった」

トレンド2020年4月1日

 脱毛サロン「キレイモ」などを運営するヴィエリスの「SDGs入社式2020」が1日、東京都内で行われ、お笑いコンビ・ミルクボーイの駒場孝と内海崇がサプライズ登場した。 続きを読む

志村けんさん、新型コロナウイルスによる肺炎で死去 70歳。多くのバラエティー番組で活躍

ニュース2020年3月30日

 「ザ・ドリフターズ」のメンバーでタレントの志村けん(本名志村康徳=しむら・やすのり)さんが29日午後11時10分、新型コロナウイルスによる肺炎のため東京都内の病院で死去した。70歳。東京都出身。葬儀・告別式は近親者で行う。  志村さんは、 … 続きを読む

ゆきぽよ、写真集の見どころは「プリプリのお尻」 「田中みな実さんと“どんぐりの背比べ”をしたい」

イベント2020年3月30日

 生配信イベント「ゆきぽよの“めっかわ”ギャル祭り!」が27日、東京都内で行われ、モデルの“ゆきぽよ”こと木村有希が出席。囲み取材で、自身2冊目となる写真集『Yukipoyogram 02 ゆきぽよ写真集』について語った。  “大人SEXY … 続きを読む

テニミュの広告がSHIBUYA109に 阿久津仁愛「こっそり撮影しました」

音楽2020年3月30日

 ミュージカル『テニスの王子様』コンサート Dream Live 2020(以下、ドリライ)の開催を記念し、SHIBUYA109にシリンダー広告が掲出されたことを受けて、主人公・越前リョーマを演じる阿久津仁愛が取材に応じた。  ドリライは、 … 続きを読む

山崎賢人「人間としての弱さや愚かさに共感できた」 松岡茉優「言いたいせりふがたくさんあった」

映画2020年3月27日

 映画『劇場』の完成記念イベントが25日、東京都内で行われ、出演者の山崎賢人、松岡茉優、寛一郎と行定勲監督、原作者の又吉直樹が登壇した。  芥川賞作家の又吉による同名小説を映画化した本作は、劇作家を目指す主人公・永田(山崎)と、彼を必死に支 … 続きを読む

アクセスランキング RANKING

page top