佐藤健、相武紗季にセクシーシーンを教授!? 相武「佐藤くんはセクシーのツボが分かっている」

2013年12月14日 / 14:55

 (前列左から)相武紗季、大原櫻子、佐藤健、(後列左から)音楽プロデューサーの亀田誠治氏、森永悠希、吉沢亮

 映画『カノジョは嘘を愛しすぎてる』の初日舞台あいさつが14日、東京都内で行われ、出演者の佐藤健、大原櫻子、三浦翔平、吉沢亮、相武紗季、反町隆史、小泉徳宏監督ほかが登壇した。

 本作は、音楽業界を舞台に天才サウンドクリエーター(佐藤)と、彼に天性の歌声を見いだされ劇的なデビューを飾る女子高生・理子(大原)の恋を描く。

 この日は、佐藤が約5000人の中から理子役に選ばれた大原にサプライズで花束をプレゼントする演出が行われた。「人はシンデレラストーリーと言うかもしれないけど、これはあなたが日々努力してきた結果だということを僕は知っている。あなたが理子役で本当に良かった」と語る佐藤に、大原は「びっくりして言葉が出ない」と感激の涙を流した。

 一方、理子の恋敵を演じた相武は「セクシーなシーンは佐藤くんが全部教授してくれた」と撮影を振り返った。「意味が分からない。なんで俺が教授するの…」と戸惑う佐藤をよそに「結構(二人が)接近するシーンでも『(相武さんは)遠慮があるんですよ』とダメ出しから始まって…。セクシーに撮れていたならばそれは佐藤くんのおかげ」と笑った。

 佐藤は「相武さんは実はめちゃめちゃシャイな方で距離感があったので『遠慮しているなら僕は大丈夫なのでもっとグイグイ来てください』とは言ったけど…」と必死に釈明したが、相武は「結構セクシーのツボを分かっている」と追い討ちを掛けた。周りのキャストからも「先生」「師匠」とからかわれた佐藤は「やめてください」とタジタジの様子で、会場の笑いを誘った。


芸能ニュースNEWS

鈴木奈々、バストのサイズアップ企画に成功 「夢のCカップ!旦那さんを興奮させたい」

トレンド2019年12月11日

 「LUNAナチュラルアップナイトブラ チャレンジ企画」結果発表会が11日、東京都内で行われ、タレントの鈴木奈々が登場した。 続きを読む

堤真一「岡村くんは普段めっちゃ声が小さい」 岡村隆史、堤の物忘れを心配!?

映画2019年12月11日

 映画『決算!忠臣蔵』大ヒット御礼舞台あいさつが11日、東京都内で行われ、出演者の堤真一、岡村隆史と中村義洋監督が出席した。  この日は、劇中に何度も出てくる「なんでやねん」のせりふに掛けて、「互いに『なんでやねん』と思っていること」を発表 … 続きを読む

山田涼介、メルヘン男子説が浮上 本人は「記憶にない」

映画2019年12月11日

 映画『記憶屋 あなたを忘れない』の完成披露メモリアルイベントが10日、東京都内で行われ、出演者の山田涼介、芳根京子、佐々木蔵之介、蓮佛美沙子、泉里香、濱田龍臣、平川雄一朗監督が登壇した。  本作は、シリーズ累計50万部を超える織守きょうや … 続きを読む

谷まりあ、出川哲朗の言葉に感謝 「恥ずかしいけれど、愛を感じます」

トレンド2019年12月10日

 新たな福祉づくりに挑戦する若手を表彰する「社会福祉HERO’S TOKYO 2019」全国大会が10日、東京都内で行われ、スペシャルアンバサダーを務める谷まりあが出席した。 続きを読む

長谷川京子、8年ぶりに舞台出演 「絶対できるという根拠のない自信」

舞台・ミュージカル2019年12月10日

 舞台「メアリ・スチュアート」制作発表会が10日、東京都内で行われ、出演者の長谷川京子、シルビア・グラブ、三浦涼介、吉田栄作ほかが登壇した。  本作は、16世紀のスコットランド女王メアリ(長谷川)とイングランド女王エリザベス(シルビア)の歴 … 続きを読む

page top