佐藤健、相武紗季にセクシーシーンを教授!? 相武「佐藤くんはセクシーのツボが分かっている」

2013年12月14日 / 14:55

 (前列左から)相武紗季、大原櫻子、佐藤健、(後列左から)音楽プロデューサーの亀田誠治氏、森永悠希、吉沢亮

 映画『カノジョは嘘を愛しすぎてる』の初日舞台あいさつが14日、東京都内で行われ、出演者の佐藤健、大原櫻子、三浦翔平、吉沢亮、相武紗季、反町隆史、小泉徳宏監督ほかが登壇した。

 本作は、音楽業界を舞台に天才サウンドクリエーター(佐藤)と、彼に天性の歌声を見いだされ劇的なデビューを飾る女子高生・理子(大原)の恋を描く。

 この日は、佐藤が約5000人の中から理子役に選ばれた大原にサプライズで花束をプレゼントする演出が行われた。「人はシンデレラストーリーと言うかもしれないけど、これはあなたが日々努力してきた結果だということを僕は知っている。あなたが理子役で本当に良かった」と語る佐藤に、大原は「びっくりして言葉が出ない」と感激の涙を流した。

 一方、理子の恋敵を演じた相武は「セクシーなシーンは佐藤くんが全部教授してくれた」と撮影を振り返った。「意味が分からない。なんで俺が教授するの…」と戸惑う佐藤をよそに「結構(二人が)接近するシーンでも『(相武さんは)遠慮があるんですよ』とダメ出しから始まって…。セクシーに撮れていたならばそれは佐藤くんのおかげ」と笑った。

 佐藤は「相武さんは実はめちゃめちゃシャイな方で距離感があったので『遠慮しているなら僕は大丈夫なのでもっとグイグイ来てください』とは言ったけど…」と必死に釈明したが、相武は「結構セクシーのツボを分かっている」と追い討ちを掛けた。周りのキャストからも「先生」「師匠」とからかわれた佐藤は「やめてください」とタジタジの様子で、会場の笑いを誘った。


芸能ニュースNEWS

塙宣之「ちむどんどん」で会社の社長・樋口役 暢子役の黒島結菜は「天然で人柄がいい子」

ドラマ2022年7月1日

 NHKで放送中の連続テレビ小説「ちむどんどん」。6月30日の59回から登場したナイツ・塙宣之からコメントが届いた。塙は「梅ちゃん先生」(2012)「まれ」(15)に続き、3度目の連続テレビ小説への出演となった。  本作は、本土復帰前の沖縄 … 続きを読む

吉沢亮、大先輩たちにひざまずかれ「せりふを言うとき声が震えた」 山崎賢人「水分補給をして、『キングダム』で盛り上がって」

映画2022年7月1日

 映画『キングダム2 遙かなる大地へ』ワールドプレミアが30日、東京都内で行われ、出演者の山崎賢人、吉沢亮、橋本環奈、清野菜名、岡山天音、三浦貴大、濱津隆之、豊川悦司、高嶋政宏、要潤、加藤雅也、玉木宏、小澤征悦、佐藤浩市と佐藤信介監督が登壇 … 続きを読む

二宮和也、自由奔放なロボットにタジタジ 『TANG タング』インタビュー特別映像が解禁に

映画2022年6月30日

 嵐の二宮和也が主演する映画『TANG タング』から、ロボットのタングが二宮にインタビューをする映像が解禁された。  本作の原作は、ベルリン国際映画祭で「映画化したい1冊」に選ばれた、イギリスのハートウォーミング小説『ロボット・イン・ザ・ガ … 続きを読む

『アバター』最新作、日本公開日が12月16日に決定 美しいナヴィの少女が描かれたポスター&場面写真が公開に

映画2022年6月30日

 ジェームズ・キャメロン監督が13年間心血を注ぎ、新たな金字塔を打ち立てた『アバター』の最新作『アバター:ウェイ・オブ・ウォーター』の待望の日本公開日が、全米公開と同時の12月16日に決定。併せて、美しいナヴィの少女が描かれたポスター、そし … 続きを読む

Rocket Punch、6人そろっての来日に笑顔 「日本のKetchyに会えることがすごく幸せ」

イベント2022年6月30日

 韓国の6人組ガールズグループRocket Punch(ロケットパンチ)のJapan 1st Single「Fiore(フィオーレ)」発売記念イベントが29日、東京都内で行われ、本番前にメンバーが報道陣の取材に応じた。  Rocket Pu … 続きを読む

Willfriends

amazon

page top