「#リモラブ」“青林”松下洸平のパジャマ姿に「神回」 「青ちゃんはかわいいのに色気もある」

2020年11月5日 / 07:39

 波瑠が主演するドラマ「#リモラブ ~普通の恋は邪道~」(日本テレビ系)の第4話が、4日に放送された。

 本作は、恋愛をさぼってきた“おひとりさま”の産業医・美々(波瑠)が、SNS上で知り合った顔も名前も分からない相手・檸檬(れもん)に恋をしたことから始まるラブコメディー。

 美々は檸檬の正体が五文字(間宮祥太朗)ではなく、青林(松下洸平)だと知った。青林は、恋人・我孫子(川栄李奈)との関係に悩んでいたが、SNS上の相手「草モチ」の正体は美々ではないか?と疑問を抱き始める。

 放送中、SNS上には、「今日も面白い! 檸檬と草モチのやり取りがツボった」「波瑠ちゃんがきれい。檸檬さんの声も優しくて好き」「このドラマで間宮くんが大好きになった」「美々先生、もう青林のことが好きじゃん」などの感想がつぶやかれた。

 また、青林がパジャマ姿で美々とSNSのやり取りをする場面では、「パジャマ姿の松下洸平さんがかわい過ぎて何?ってなってる」「青ちゃん、パジャマ姿で足を閉じてお行儀がいい! かわいい」「青ちゃんはかわいいのに色気もある。携帯を持つ手もきれい」「今週は神回。青ちゃんが最高! 優しさがにじみ出てる」などと語る視聴者が続出した。

 次週の第5話では、「檸檬」の正体・青林をどうしても意識してしまう美々。美々は自分が「草モチ」だと青林に分からせることを決意し、檸檬に「心の中には、あなたがいます」と送信するが、意外な返事が来る。そんな中、人事部長・朝鳴(及川光博)の息子を、美々の家で預かることに。ところが、そこに来るはずの五文字の代わりにやって来たのは青林だった…。

波瑠 (C)日本テレビ


芸能ニュースNEWS

「一次元の挿し木」“唯”白石聖の正体が判明し騒然 「車椅子だったよね」「宗教二世の“悠”山田涼介がつらい」

ドラマ2026年8月3日

 山田涼介が主演するドラマ「一次元の挿し木」(読売テレビ・日本テレビ系)の第5話が、2日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、松下龍之介氏の同名小説が原作。ヒマラヤ山中で発掘された200年前の人骨が、失踪した妹のDNAと完 … 続きを読む

日曜劇場「VIVANT」「まさか長野専務(小日向文世)が…」「こうなると皆が怪しく見える」

ドラマ2026年8月3日

 「VIVANT」(TBS系)の第12話が2日に放送された。  本作は、2023年夏、日本中を熱狂させたドラマの続編。乃木憂助(堺雅人)の冒険には、まだ続きがあった。前作のラストシーンから直結する物語。“世界を巻き込む大きな渦”が、ついに別 … 続きを読む

「ラストノート」内田有紀と寺西拓人のハンバーガーデートにキュン 「年下モード全開で甘える澄晴がいい」「2人の距離感がたまらない」

ドラマ2026年7月31日

 内田有紀と寺西拓人がダブル主演するドラマ「ラストノート」(フジテレビ系)の第4話が、30日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、環境も積み重ねてきた人生も全く違う、交わるはずのなかった歳の差の男女が静かに引かれ合い、人生 … 続きを読む

「今夜もシリアルキラーと待ち合わせ」「エプロン姿の磯貝さん(横山裕)に全部持っていかれた」「使う絵文字だけで若者か中年かすぐにバレるのがすごい」

ドラマ2026年7月30日

 「今夜もシリアルキラーと待ち合わせ」(関西テレビ/フジテレビ系)の第5話が29日に放送された。  本作は、警察の正義よりも復讐(ふくしゅう)を優先し、秘密の共犯関係を結んだ一匹おおかみの刑事・磯貝(横山裕)と第六感女子ヒナタ(関水渚)の物 … 続きを読む

「クロスロード ~救命救急の約束~」「今も熊本で警察や救急や医師や看護師さんたちが、それぞれの立場で頑張ってくださっているんだと思った」「命について、いろいろと勉強になった」

ドラマ2026年7月29日

 「クロスロード ~救命救急の約束~」(テレビ朝日系)の第4話が28日に放送された。  本作は、救命救急医療の最前線で奮闘する若き救命医、救急隊員、警察官たちの正義と成長を描く本格医療ドラマ。(※以下、ネタバレを含みます)  オーバードーズ … 続きを読む

page top