「#リモラブ」“青林”松下洸平のパジャマ姿に「神回」 「青ちゃんはかわいいのに色気もある」

2020年11月5日 / 07:39

波瑠(左)と松下洸平 (C)日本テレビ

 波瑠が主演するドラマ「#リモラブ ~普通の恋は邪道~」(日本テレビ系)の第4話が、4日に放送された。

 本作は、恋愛をさぼってきた“おひとりさま”の産業医・美々(波瑠)が、SNS上で知り合った顔も名前も分からない相手・檸檬(れもん)に恋をしたことから始まるラブコメディー。

 美々は檸檬の正体が五文字(間宮祥太朗)ではなく、青林(松下洸平)だと知った。青林は、恋人・我孫子(川栄李奈)との関係に悩んでいたが、SNS上の相手「草モチ」の正体は美々ではないか?と疑問を抱き始める。

 放送中、SNS上には、「今日も面白い! 檸檬と草モチのやり取りがツボった」「波瑠ちゃんがきれい。檸檬さんの声も優しくて好き」「このドラマで間宮くんが大好きになった」「美々先生、もう青林のことが好きじゃん」などの感想がつぶやかれた。

 また、青林がパジャマ姿で美々とSNSのやり取りをする場面では、「パジャマ姿の松下洸平さんがかわい過ぎて何?ってなってる」「青ちゃん、パジャマ姿で足を閉じてお行儀がいい! かわいい」「青ちゃんはかわいいのに色気もある。携帯を持つ手もきれい」「今週は神回。青ちゃんが最高! 優しさがにじみ出てる」などと語る視聴者が続出した。

 次週の第5話では、「檸檬」の正体・青林をどうしても意識してしまう美々。美々は自分が「草モチ」だと青林に分からせることを決意し、檸檬に「心の中には、あなたがいます」と送信するが、意外な返事が来る。そんな中、人事部長・朝鳴(及川光博)の息子を、美々の家で預かることに。ところが、そこに来るはずの五文字の代わりにやって来たのは青林だった…。

波瑠 (C)日本テレビ


芸能ニュースNEWS

内田理央、美しき悪女役に危機感「ダイエットをしなくては…」 松井玲奈、役柄との共通点は「理央ちゃんをすごく好きなところ」

ドラマ2024年7月24日

 ドラマ「嗤う淑女」で主演を務める内田理央と共演の松井玲奈が取材に応じ、ドラマの見どころや役作りについて語った。  本作は、“どんでん返しの帝王”と呼ばれる作家・中山七里氏の人気シリーズ『嗤う淑女』を実写化。美貌と天才的な話術をもつ希代の悪 … 続きを読む

「マウンテンドクター」”江森”大森南朋の口止め疑惑の真相が明らかに 「どちらもあの子を助けるための優しさ」

ドラマ2024年7月23日

 杉野遥亮が主演するドラマ「マウンテンドクター」(フジテレビ系)の第3話が、22日に放送された。(※以下、ネタバレあり)  本作は、山岳医療の現場に放り込まれた青年医師・宮本歩(杉野)が、さまざまな思いを抱えた患者や医療従事者たちと触れ合い … 続きを読む

「海のはじまり」“弥生”有村架純の告白に視聴者涙「勇気がいるよね」 “元カレ”稲葉友に非難殺到「最低男過ぎる」「何なんだよ」

ドラマ2024年7月23日

 目黒蓮が主演するドラマ「海のはじまり」(フジテレビ系)の第4話が、22日に放送された。(※以下、ネタバレあり)  本作は、ある日、自分と血のつながった娘がいることを知った主人公の青年・月岡夏(目黒)の姿を描く“親子の愛”の物語。  夏は、 … 続きを読む

「ブラックペアン シーズン2」「天城雪彦と世良雅志の師弟コンビ誕生」「術後の集金が透明なビニールとは、天城先生は策士」

ドラマ2024年7月22日

 二宮和也が主演する日曜劇場「ブラックペアン シーズン2」(TBS系)の第3話が、21日に放送された。  本作は、2018年4月期に放送された日曜劇場「ブラックペアン」の続編となるメディカルエンターテインメント。シーズン1から6年後の物語を … 続きを読む

「ビリスク」“加賀美”山田涼介がスクールカースト問題を痛快解決 「こんな先生がいたら面白い」「“紺野”松田元太の演技で泣いた」

ドラマ2024年7月22日

 山田涼介が主演するドラマ「ビリオン×スクール」(フジテレビ系)の第3話が、19日に放送された。(※以下、ネタバレあり)  本作は、日本一の財閥系企業のトップであり“億万長者=ビリオネア”の主人公・加賀美零(山田)が、身分を隠して学校の教師 … 続きを読む

Willfriends

page top