「#リモラブ」“青林”松下洸平のパジャマ姿に「神回」 「青ちゃんはかわいいのに色気もある」

2020年11月5日 / 07:39

波瑠(左)と松下洸平 (C)日本テレビ

 波瑠が主演するドラマ「#リモラブ ~普通の恋は邪道~」(日本テレビ系)の第4話が、4日に放送された。

 本作は、恋愛をさぼってきた“おひとりさま”の産業医・美々(波瑠)が、SNS上で知り合った顔も名前も分からない相手・檸檬(れもん)に恋をしたことから始まるラブコメディー。

 美々は檸檬の正体が五文字(間宮祥太朗)ではなく、青林(松下洸平)だと知った。青林は、恋人・我孫子(川栄李奈)との関係に悩んでいたが、SNS上の相手「草モチ」の正体は美々ではないか?と疑問を抱き始める。

 放送中、SNS上には、「今日も面白い! 檸檬と草モチのやり取りがツボった」「波瑠ちゃんがきれい。檸檬さんの声も優しくて好き」「このドラマで間宮くんが大好きになった」「美々先生、もう青林のことが好きじゃん」などの感想がつぶやかれた。

 また、青林がパジャマ姿で美々とSNSのやり取りをする場面では、「パジャマ姿の松下洸平さんがかわい過ぎて何?ってなってる」「青ちゃん、パジャマ姿で足を閉じてお行儀がいい! かわいい」「青ちゃんはかわいいのに色気もある。携帯を持つ手もきれい」「今週は神回。青ちゃんが最高! 優しさがにじみ出てる」などと語る視聴者が続出した。

 次週の第5話では、「檸檬」の正体・青林をどうしても意識してしまう美々。美々は自分が「草モチ」だと青林に分からせることを決意し、檸檬に「心の中には、あなたがいます」と送信するが、意外な返事が来る。そんな中、人事部長・朝鳴(及川光博)の息子を、美々の家で預かることに。ところが、そこに来るはずの五文字の代わりにやって来たのは青林だった…。

波瑠 (C)日本テレビ


芸能ニュースNEWS

「終幕のロンド -もう二度と、会えないあなたに-」「樹(草なぎ剛)の優しさが全部包んでいった」「陸くんのその後が気になった」

ドラマ2025年12月23日

 「終幕のロンド -もう二度と、会えないあなたに-」(カンテレ・フジテレビ系)の第11話(最終話)が、22日に放送された。  本作は、妻を亡くし、幼い息子を男手一つで育てるシングルファーザーで、遺品整理人の鳥飼樹(草なぎ剛)が、遺品整理会社 … 続きを読む

天海祐希が「劇場版キントリ」出演の2人に生取り調べ! 佐々木蔵之介「天海さんはいつも頼もしい」石丸幹二「撮影が終わったとき、発熱」『劇場版「緊急取調室 THE FINAL」』カウントダウンイベント

映画2025年12月23日

 12月22日、東京都内の六本木ヒルズアリーナで、12月26日から公開となる『劇場版「緊急取調室 THE FINAL」』カウントダウンイベントが行われ、出演者の天海祐希、田中哲司、速水もこみち、鈴木浩介、大倉孝二、塚地武雅、でんでん、小日向 … 続きを読む

2026年ボートレース新CM発表会 マチダ教官役の町田啓太「ボートレースに関わる全ての方々が、本当に高い熱量を持って取り組まれていることを肌で感じています」

2025年12月22日

 2026年ボートレース新CM発表会が、22日東京都内で行われ、CMに出演した町田啓太、ファーストサマーウイカ、生瀬勝久、細田佳央太、安斉星来、吉田晴登が登壇した。  一般財団法人 BOATRACE 振興会は、この日の登壇者を起用した新CM … 続きを読む

「良いこと悪いこと」最終回 “真犯人”が明らかに 「考察が当たっていた人すごい」「いじめは殺人、立派な犯罪だ」

ドラマ2025年12月22日

 間宮祥太朗と新木優子がW主演するドラマ「良いこと悪いこと」(日本テレビ系)の最終話が、20日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  「週刊アポロ」に、同級生の連続殺人事件で「ただ1人生き残ったいじめのリーダー格・A氏」として高木将 … 続きを読む

「ひと夏の共犯者」最終回 巧巳と眞希の恋が「はかなくて切ない」 「橋本将生くんの成長が見られた」「特別編が楽しみ」

ドラマ2025年12月20日

 timeleszの橋本将生が主演するドラマ「ひと夏の共犯者」(テレ東系)の最終話が、19日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、大学生の主人公・岩井巧巳(橋本)が、推しのアイドル・片桐澪(恒松祐里)との夢のような同居生活 … 続きを読む

Willfriends

page top