エンターテインメント・ウェブマガジン
結婚発表後初の公の場に登場した石原さとみ
Santen「ヒアレインS」新CM発表会が13日、東京都内で行われ、ブランドアンバサダーを務める女優の石原さとみが出席した。
今月1日、同年代の会社員男性との結婚を発表して以来、初めて公の場に登場した石原。司会者から「おめでとうございます」と祝福されると、「ありがとうございます」と照れ笑い。カメラのフラッシュを浴びながら「今日はちょっといつもより緊張していますが、よろしくお願い致します」と、報道陣に呼び掛けた。
新CMでは石原が、“目の疲れ・乾き・かすみ”などの不快症状を、潤いによって改善する同商品をPR。この日は、CMと同じブルーの衣装で登場し、涙にまつわるクイズに答えたほか、涙の状態を簡単にチェックできる「10秒まばたき」にチャレンジした。
チャレンジ前には、「バラエティー番組であるやつですよね。できなかったらどうしよう」と不安を口にした石原だったが、本番では見事に1回で成功。「結構ギリギリでした。でも成功してよかったです」と、満面の笑みを浮かべた。
また「涙腺は普段から弱い?」との質問には、「弱い方だと思います。それこそ、ドラマや映画を見ても、音楽を聞いてもすぐグッとくる方です」と回答。
「今までで一番悔しくて泣いてしまったこと」を聞かれると、「以前アフリカに行ったときに、人とのコミュニケーションを取る中で、無力さを感じて泣いたことがあります。帰りの飛行機の中で、自分の人間力のなさが悔しくて、情けなくて、ずっと涙をボロボロ流してました。でもあの経験があったから、勉強しようと思ったり、その先の生き方がすごく変わった気がします」と語った。
新CM「潤い、解禁」篇は14日から全国でオンエア。
ドラマ2025年10月20日
及川光博が主演するドラマ「ぼくたちん家」(日本テレビ系)の第2話が、19日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます) 本作は、主人公の心優しきゲイ・波多野玄一(及川)と、彼が出会ったクールなゲイの青年・作田索(手越祐也)、トーヨコ中学 … 続きを読む
ドラマ2025年10月20日
日曜劇場「ザ・ロイヤルファミリー」(TBS系)の第2話が、19日に放送された。 妻夫木聡主演の本作は、早見和真の同名小説をドラマ化。競馬の世界を舞台に、ひたすら夢を追い続けた熱き大人たちが、家族や仲間たちとの絆で奇跡を起こしていく、人間 … 続きを読む
ドラマ2025年10月20日
間宮祥太朗と新木優子がW主演するドラマ「良いこと悪いこと」(日本テレビ系)の第2話が、18日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます) 本作は、かつて鷹里小学校・6年1組のリーダーだった高木将(間宮)が、22年ぶりにタイムカプセルを掘 … 続きを読む
ドラマ2025年10月20日
timeleszの橋本将生が主演するドラマ「ひと夏の共犯者」(テレビ東京系)の第3話が、17日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます) 本作は、大学生の主人公・岩井巧巳(橋本)が、推しのアイドル・片桐澪(恒松祐里)との夢のような同居 … 続きを読む
ドラマ2025年10月20日
「コーチ」(テレビ東京系)の第1話が、17日に放送された。 本作は、堂場瞬一氏の同名小説をドラマ化。警視庁人事二課から派遣された特命職員向井光太郎(唐沢寿明)の的確なアドバイスによって、悩みを抱えた若手刑事たちが刑事としても人間としても … 続きを読む