河北麻友子、ぺこぱとのデートは「お断り」 「ほしい物を買ってあげる」にも「だったら自分で買う」

2020年10月5日 / 16:01

(左から)シュウペイ、河北麻友子、松陰寺太勇

 「プレミアム・アウトレットの日制定記念イベント」が5日、東京都内で行われ、1日応援団長に就任した、タレントの河北麻友子、お笑いコンビのぺこぱ(シュウペイ、松陰寺太勇)が登場した。

 本イベントは、プレミアム・アウトレットの日本誕生20周年を記念したもの。河北は「プレミアム・アウトレットはたくさんのブランド品を格安で買えるのが最高。個人的には海外に行ったようなワクワクした空間も大好きです」と語った。

 会場では、ぺこぱの2人が、プレミアム・アウトレットを舞台とした「理想のデートプラン対決」を実施することに。“勝者へのご褒美”として、司会者が「1日、河北さんデート権とか…」と提案するも、河北は、「あっ、お断りします」と、やんわり拒否した。

 松蔭寺が「じゃあ、1日でなくて、半日でもいいよ」と譲歩するも、再び河北は「お断りします」と答えた。これにはシュウペイも「俺ら、勝負する前から負けたみたいになっている」と苦笑した。

 しかし、勝者へのご褒美が「お買い物券」と知った河北は、「めちゃくちゃいいじゃないですか! それは私はもらえないんですか?」と、目の色を変えて反応。

 松蔭寺が「僕と一緒に行ってくれたら、欲しい物の一つぐらいは買ってあげるよ」とアピールするも、河北が「大丈夫です。だったら自分で買います」と、あくまでもデートを拒否する姿勢を貫くと、ぺこぱは「そんなに行きたくないのかよ」「全拒否じゃないか」と、ボヤき節全開だった。

 デートプラン対決は、“きざなせりふ”でプレゼンした松蔭寺が敗北。河北は「プラン自体はどちらもすてきだったけど、松蔭寺さんはちょっとうるさかったので、一緒にデートしたら面倒くさいかなって」と敗因を明かして笑わせた。


芸能ニュースNEWS

「9ボーダー」“コウタロウ”松下洸平の決断に「涙腺崩壊」 「“七苗”川口春奈と一緒に泣いた」「つら過ぎる」

ドラマ2024年6月16日

 川口春奈が主演するドラマ「9ボーダー」(TBS系)の第9話が、14日に放送された。(※以下、ネタバレあり)  家族のいる神戸へと帰るコウタロウ(松下洸平)を追って空港へ駆け付けるも、間に合わず会うことができなかった七苗(川口)。それでも諦 … 続きを読む

「Re:リベンジ」主人公“海斗”赤楚衛二の闇落ち展開に「斬新なドラマ」 「赤楚くんがドラマ始まった頃と別人でアッパレ」

ドラマ2024年6月14日

 赤楚衛二が主演するドラマ「Re:リベンジ-欲望の果てに-」(フジテレビ系)の第10話が、13日に放送された。(※以下、ネタバレあり)  朝比奈陽月(芳根京子)は、天堂記念病院の医師である大友郁弥(錦戸亮)から、妹の朝比奈美咲(白山乃愛)の … 続きを読む

「Believe」 “陸”木村拓哉と“玲子”天海祐希の夫婦の絆に反響

ドラマ2024年6月14日

  木村拓哉が主演するドラマ「Believe-君にかける橋-」(テレビ朝日系)の第8話が、13日に放送された。(※以下、ネタバレあり)   テレビ朝日開局65周年として制作される本作は、大手ゼネコンで橋づくりに情熱を燃やす、狩山陸(木村)が … 続きを読む

「ブルーモーメント」 SDMに立ちはだかる謎の政治家が登場 「大丈夫。彼も海猿、分かってくれる」

ドラマ2024年6月13日

 山下智久が主演するドラマ「ブルーモーメント」(フジテレビ系)の第8話が、12日に放送された。(※以下、ネタバレあり)   本作は、同名コミックが原作。 内閣府直属チームSDM(特別災害対策本部)気象班統括責任者・晴原柑九朗(通称ハルカン、 … 続きを読む

「さっちゃん、僕は。」平野紫耀の弟・莉玖の登場シーンが“最高” 「莉玖くんの演技が自然体」「学園LIFEがリアルでいい」

ドラマ2024年6月12日

 FANTASTICSの木村慧人が主演するドラマ「さっちゃん、僕は。」(TBS系)の第1話が、11日に放送された。(※以下、ネタバレあり)  本作は、朝賀庵氏による話題の同名漫画を実写化。大学進学のために地方から上京した主人公・片桐京介(木 … 続きを読む

Willfriends

page top