武井咲、河北麻友子が後輩のデビューを祝福 オスカーが「C.C.ガールズ」の再結成を発表

2019年9月18日 / 15:58

 「C.C.ガールズ3」デビューお披露目記者発表会が18日、東京都内で行われ、「C.C.ガールズ3」メンバーの河合ひかる、豊田百佳、花岡なつみ、鈴木佳奈、中川知香が登場した。

 オスカープロモーションは、平成に元祖セクシーグループとして人気を博した「C.C.ガールズ」の復活を発表。今後は新生「C.C.ガールズ3」(読み方はシーシーガールズ)として、音楽・テレビ・雑誌・配信など、さまざまなジャンルで活動していく。

 「C.C.ガールズ3」リーダーの河合は、「私たちはモデルや女優、歌手として活動してきたメンバーもいれば、本当にこの世界が初めてのフレッシュなメンバーもいたり、個性豊かなグループになっています。今日はお披露目することができてうれしいです」と笑顔でアピールした。

 事務所の先輩である武井咲と河北麻友子が登場し、各メンバーに花束を手渡す一幕も。 武井は「おめでとうございます。今日初めてお会いしたのですが、皆さん、すごく脚がきれいで、ハッとするようなオーラを放っていたので、今後の活躍に期待しています」とエールを送った。

 河北は「皆さん、身長が高くてスタイルが良いので、個人的には全身タイツとか、紐なしバンジーに挑戦してほしいなって思います。これだけスタイルがよければ、全身タイツもサマになると思う」と提案して、笑いを誘った。

 「C.C.ガールズ3」のメンバーから「バラエティで上手にトークする秘訣(ひけつ)」を聞かれると、「基本的に周りの皆さんが面白くしてくれるので、身を任せていればいいと思う。何かあったら大人たちが全部責任を取ってくれるので、自由に話して、楽しく自分らしくいるのが一番大切かな」と、ちゃめっ気たっぷりに回答した。


芸能ニュースNEWS

与田祐希、“スパルタ恋愛レッスン”は「勉強になります」 野村周平「こんなに脱ぐことはない。僕の肉体美を楽しみにして」

ドラマ2026年9月30日

 ドラマ「溺愛カレシの作り方 ~セから本命になる女の子の話~」の記者会見が東京都内で行われ、出演者の与田祐希と野村周平が登場した。  本作は、ざくざくろ氏の同名作品が原作。思わせぶりな態度で翻弄(ほんろう)する同僚・綿貫圭介(野村)に片思い … 続きを読む

「GTO」最終回 反町隆史&松嶋菜々子が夫婦共演「自宅でもラブラブなのかな」 「小栗旬ら元教え子が最高」「理事長が出て来たのが泣けた」

ドラマ2026年9月29日

 反町隆史が主演するドラマ「GTO」(カンテレ・フジテレビ系)の最終話が、28日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、1998年に放送され学園ドラマ「GTO」が28年ぶりに連続ドラマとして復活。50代になった“GTO(グレ … 続きを読む

「ブラッサム」主題歌担当のYOASOBI「皆さんの背中を押すような歌になっていたら」

ドラマ2026年9月28日

 ついにNHKで放送開始となった2026年後期連続テレビ小説「ブラッサム」。明治、大正、昭和を駆け抜け、自由を求め続けた作家・宇野千代をモデルにした主人公・葉野珠(石橋静河)が、苦難の中でも「幸せのかけら」を見つけ、常に前に進むことで人々の … 続きを読む

Travis Japan・七五三掛龍也、学生時代の黒歴史を告白「すごくダサくて…」 味方良介の“落とし物”に、伊原六花らが驚き

ドラマ2026年9月25日

 ドラマ「小麦とバターと復讐と」の制作発表会見が25日、東京都内で行われ、出演者の伊原六花、七五三掛龍也(Travis Japan)、味方良介、寺本莉緒が登場した。  本作は、夫と助手に裏切られ、命を落としたパン職人・ミチル(伊原)が、2年 … 続きを読む

「GTO“鬼塚”反町隆史が女子生徒の“禁断の恋”に魂の説教 次回予告に“1998年版のメンバー”が登場し「激アツ過ぎる」

ドラマ2026年9月22日

 反町隆史が主演するドラマ「GTO」(カンテレ・フジテレビ系)の第10話が、21日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、1998年に放送された学園ドラマ「GTO」が28年ぶりに連続ドラマとして復活。50代になった伝説の教師 … 続きを読む

page top