児嶋一哉、ぺこぱ松陰寺に「時を戻して~」 ファンキー加藤、渡部の不倫の話題に「憂鬱」

2020年7月2日 / 06:38

(C)Michell

 アンジャッシュの児嶋一哉、ヒロミ、ファンキー加藤、ブラックマヨネーズの吉田敬と小杉竜一、ぺこぱの松陰寺太勇とシュウペイほかが、1日放送のバラエティー番組「ホンマでっか!?TV 2時間SP」(フジテレビ系)に出演した。

 番組では、ヒロミが率いる八王子出身の芸能人が怒りをぶちまける「人生相談企画」を実施した。

 冒頭から、MCの明石家さんまに「まだしゃべんな、渡部~」と相方・渡部建の不倫問題をいじられた児嶋は「児嶋だよ!」と突っ込みを入れたが、ヒロミが「渡部、何かあったの?」とボケると、児嶋は「めちゃくちゃあったよ、とんでもないのがあったよ」と返して笑いを誘った。

 また、吉田が「せめて児嶋さんが相方さんであるならば、児嶋さんだけ便器に座っていてほしかった」と、渡部の“多目的トイレ”での不倫をいじると、児嶋は「できるか!そんなもん」と返しながらも、「俺、普通にトイレに行きづらくなってるんですよ。人目が気になって『トイレに行ってきます』も言いづらくて。笑われそうで」と悩みを明かした。

 さらに、ヒロミから「本当に今、渡部が一番必要なのはおまえだよな」と振られた松陰寺は、「よく言われます。『本当に時を戻すべき人は渡部さんだ』って」と自身の決めぜりふ「時を戻そう」について話すと、児嶋も「時を戻して~」と両手を合わせて懇願した。

 一方、過去に不倫騒動を起こした加藤は、この話題の最中、浮かない表情を見せ「今日本中で児嶋さんの次に憂鬱(ゆううつ)になってる…」と心境を吐露。しかし、最後は「渡部ー生きろー!死ぬなー!」と絶叫し、渡部に熱くエールを送った。


芸能ニュースNEWS

田中みな実、男性との食事会には「シンプルな服」 「気合の入った服だと『やる気満々だな』って…」

授賞式2020年11月26日

 「第49回ベストドレッサー賞」授賞式が25日、東京都内で行われ、フリーアナウンサーの田中みな実が出席した。  「芸能部門」で受賞した田中は、「歴史ある賞を頂き、誠に恐縮です」と喜びのスピーチを。この日のドレスは「スタイリストさんと一緒に考 … 続きを読む

中村倫也「ベストドレッサー賞」を受賞 家では「スエットにパーカーにモコモコの靴下」

授賞式2020年11月26日

 「第49回ベストドレッサー賞」授賞式が25日、東京都内で行われ、俳優の中村倫也が出席した。  「芸能部門」で受賞した中村は、輝くスーツ姿で登場。「華やかな場なので、ちょっと“らしくない”光沢を散りばめさせていただきました」と語り、照れ笑い … 続きを読む

アレク&川崎希夫妻、ラブラブな姿を披露 「ペアレンティングアワード」を受賞

授賞式2020年11月25日

 「第13回 ペアレンティングアワード」授賞式が25日、東京都内で行われ、受賞者のアレクサンダー&川崎希夫妻が出席した。  先月23日に、第2子の長女が誕生したばかりのアレク&川崎夫妻は「カップル部門」で受賞した。  川崎は「この度は素晴ら … 続きを読む

篠田麻里子、コロナ禍での出産を語る 「マスクをしての陣痛って本当に地獄で、苦しかった」

授賞式2020年11月25日

 「第13回 ペアレンティングアワード」授賞式が25日、東京都内で行われ、受賞者の篠田麻里子、横澤夏子ほかが出席した。  今春、第1子となる女児を出産した篠田は「ママ部門」で受賞。「私自身、3月末のコロナ禍での出産で、育児を楽しむというより … 続きを読む

山田裕貴、俳優としてのスタンスを語る 大切なのは「人の気持ちを考えること」

イベント2020年11月25日

 エンターテインメントのカリキュラムをオンラインで学べる「ワタナベNオンラインハイスクール」記者発表会が24日、東京都内で行われ、ワタナベエンターテインメント所属の山田裕貴、中川翔子、お笑いトリオの四千頭身、林拓磨が出席した。  現在放送中 … 続きを読む

page top