唐沢寿明「基本的に全身整形ですから」 木村佳乃「酸っぱいものと揚げ物が大好物」

2020年10月5日 / 15:22

木村佳乃(左)と唐沢寿明

 「キリン一番搾り 糖質ゼロ」発売記念イベントが5日、東京都内で行われ、CMキャラクターに起用された唐沢寿明と木村佳乃が登場した。

 国内で初めてビールカテゴリーで「糖質ゼロ」を実現した本商品。一足先に味わった感想を聞かれた唐沢は「これがあればいいんじゃないですかね。ビールで何が一番気になったって糖質ですから。やっぱりギョーザも一緒に食べたいですから」と笑顔で話した。

 そんな唐沢は、スタイル維持の秘訣(ひけつ)を問われると、「やはり一番気をつけないといけないのは食べ過ぎ。年齢がいくと普通の食事を取ってても、太ってくる。若いときは代謝がいいからいいですが、今は、我慢して食べないとか…」と明かした。

 司会者から「ずっと変わらないですよ」と言われると、「基本的に全身整形ですから」とジョークで応え、「鍛えている?」との質問には、「脱いだら(アーノルド・)シュワルツェネッガーぐらいありますから。そんなわけないでしょ!」と答えて笑わせた。

 一方、木村は「ビールで糖質ゼロって可能なのかなと驚きました」と新商品に興味津々の様子。どんな場面で楽しみたいかを尋ねられると、「私はお食事と一緒に飲ませていただきます。私、最近梅水晶にハマってまして。あとは枝豆、キュウリのぬか漬け、揚げ物が大好きなので、唐揚げも。何でも合いますね。酸っぱいものと揚げ物が大好物です」などと話した。


芸能ニュースNEWS

「愛の、がっこう。」“愛実”木村文乃が漢字を教えるシーンに反響 ラウールは「ホスト役がハマり過ぎ」「当たり役」

ドラマ2025年7月11日

 木村文乃が主演するドラマ「愛の、がっこう。」(フジテレビ系)の第1話が、10日に放送された。(※以下、ネタバレあり)  本作は、堅い家庭で育った真面目過ぎる高校教師・小川愛実(木村)と、文字の読み書きが苦手なホスト・カヲル(ラウール)が出 … 続きを読む

吸血鬼×ピュアボーイのBL(ブラッディ・ラブ)コメディー Bloody Love 歌劇「ババンババンバンバンパイア」を9月に上演

舞台・ミュージカル2025年7月11日

 今年、TVアニメ化や映画化もされた話題の漫画『ババンババンバンバンパイア』が、今度は舞台化決定。Bloody Love 歌劇「ババンババンバンバンパイア」が、9月20日(土)~9月25日(木)まで東京・東京国際フォーラム ホールCで上演さ … 続きを読む

今秋上演するReading Musical「BEASTARS」episode 1のビジュアルを発表&原作・板垣巴留からのメッセージが到着

舞台・ミュージカル2025年7月11日

 今秋9月~10月にかけて東京と大阪で上演するメインビジュアルと全キャラクターのビジュアルが発表された。  板垣巴留原作の『BEASTARS』(秋田書店「少年チャンピオン・コミックス」刊)は、「マンガ大賞 2018」第1位にはじまり、 主要 … 続きを読む

「ちはやふる-めぐり-」「めぐる(當真あみ)のこれからの成長が楽しみ」「千早(広瀬すず)や奏(上白石萌音)が顧問として登場するのが胸アツ」

ドラマ2025年7月10日

 「ちはやふる-めぐり-」(日本テレビ系)の第1話が、9日に放送された。  本作は、映画『ちはやふる』から10年後の世界を原作者・末次由紀氏と共に紡ぐオリジナルストーリー。競技かるたに青春を懸ける高校生たちの姿を熱く描く。(*以下、ネタバレ … 続きを読む

磯村勇斗、稲垣吾郎の初日の撮影シーンに感嘆 「僕の中でより大スターになりました」

ドラマ2025年7月9日

 ドラマ「僕達はまだその星の校則を知らない」の制作発表会見が9日、東京都内で行われ、出演者の磯村勇斗、堀田真由が登場した。  本作は、独特の感性を持つがゆえに人生にも仕事にも臆病だった弁護士(磯村)が、少子化による共学化で揺れる私立高校に「 … 続きを読む

Willfriends

page top