唐沢寿明「基本的に全身整形ですから」 木村佳乃「酸っぱいものと揚げ物が大好物」

2020年10月5日 / 15:22

 「キリン一番搾り 糖質ゼロ」発売記念イベントが5日、東京都内で行われ、CMキャラクターに起用された唐沢寿明と木村佳乃が登場した。

 国内で初めてビールカテゴリーで「糖質ゼロ」を実現した本商品。一足先に味わった感想を聞かれた唐沢は「これがあればいいんじゃないですかね。ビールで何が一番気になったって糖質ですから。やっぱりギョーザも一緒に食べたいですから」と笑顔で話した。

 そんな唐沢は、スタイル維持の秘訣(ひけつ)を問われると、「やはり一番気をつけないといけないのは食べ過ぎ。年齢がいくと普通の食事を取ってても、太ってくる。若いときは代謝がいいからいいですが、今は、我慢して食べないとか…」と明かした。

 司会者から「ずっと変わらないですよ」と言われると、「基本的に全身整形ですから」とジョークで応え、「鍛えている?」との質問には、「脱いだら(アーノルド・)シュワルツェネッガーぐらいありますから。そんなわけないでしょ!」と答えて笑わせた。

 一方、木村は「ビールで糖質ゼロって可能なのかなと驚きました」と新商品に興味津々の様子。どんな場面で楽しみたいかを尋ねられると、「私はお食事と一緒に飲ませていただきます。私、最近梅水晶にハマってまして。あとは枝豆、キュウリのぬか漬け、揚げ物が大好きなので、唐揚げも。何でも合いますね。酸っぱいものと揚げ物が大好物です」などと話した。


芸能ニュースNEWS

「一次元の挿し木」“悠”山田涼介と“牛尾”吉原光夫が対峙 「悠、ちゃぽん男から逃げて」「水の音が恐怖」

ドラマ2026年7月20日

 山田涼介が主演するドラマ「一次元の挿し木」(読売テレビ・日本テレビ系)の第3話が、19日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、松下龍之介氏の同名小説が原作。ヒマラヤ山中で発掘された200年前の人骨が、失踪した妹のDNAと … 続きを読む

「ラストノート」“葵”内田有紀と“澄晴”寺西拓人が思惑を抱えたデートへ 「澄晴はもう葵さんのこと好きじゃん」「優子は服装もお化粧も怖い」

ドラマ2026年7月17日

 内田有紀と寺西拓人がダブル主演するドラマ「ラストノート」(フジテレビ系)の第2話が、16日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、環境も積み重ねてきた人生も全く違う、交わるはずのなかった歳の差の男女が静かに引かれ合い、人生 … 続きを読む

「今夜もシリアルキラーと待ち合わせ」「横山裕がおじさん呼ばわりされてて笑う」「シリアルキラーの本当の狙いがまだ見えないので続きが気になる」

ドラマ2026年7月16日

 「今夜もシリアルキラーと待ち合わせ」(関西テレビ/フジテレビ系)の第3話が15日に放送された。  本作は、警察の正義よりも復讐(ふくしゅう)を優先し、秘密の共犯関係を結んだ一匹おおかみの刑事・磯貝(横山裕)と第六感女子ヒナタ(関水渚)の物 … 続きを読む

「クロスロード ~救命救急の約束~」「人の命を救う意味や領域を問い掛けるドラマ」「『私たちは治療して終わりですか?』がこのドラマのテーマかな」

ドラマ2026年7月15日

 「クロスロード ~救命救急の約束~」(テレビ朝日系)の第2話が14日に放送された。  本作は、救命救急医療の最前線でもがく、若き救命医・救急隊員・警察官の正義と成長を描く本格医療ドラマ。(※以下、ネタバレを含みます)  顔を負傷した影山静 … 続きを読む

山田涼介主演の「一次元の挿し木」不気味な展開が怖過ぎる 「小野寺記者は骨になったの!?」「チャポンという水の音が怖い」

ドラマ2026年7月13日

 山田涼介が主演するドラマ「一次元の挿し木」(読売テレビ・日本テレビ系)の第2話が、12日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、松下龍之介氏の同名小説が原作。ヒマラヤ山中で発掘された200年前の人骨が、失踪した妹のDNAと … 続きを読む

page top