エーステLIVE公演が開幕 荒牧慶彦「みんなのすてきな思い出になりますように」

2020年9月18日 / 06:36

冬組のステージ (C)Liber Entertainment Inc. All Rights Reserved.(C)MANKAI STAGE『A3!』製作委員会2020

 「MANKAI STAGE『A3!』~Four Seasons LIVE 2020~」が17日、東京都内で上演された。

 ダウンロード数700万を突破したイケメン役者育成ゲーム『A3!(エースリー)』を舞台化。これまで春組・夏組、秋組・冬組のそれぞれの公演と、単独公演が上演されたが、今回は全員が大集合し、“ライブ”と称して歌やダンスを披露。各組はもちろん、GOD座や裏方として活躍するメンバーも登場し、さまざまな形で観客を魅了する。

 ライブでは、これまでの公演で披露された楽曲が展開されるほか、劇中劇として上演された「ロミオとジュリアス」「Water me!~我らが水を求めて~」「なんて素敵にピカレスク」「天使を憐れむ歌。」の4公演をシャッフルする、全員が集まったライブならではの演出もある。誰がどの役を演じるかは、当日までのお楽しみだ。

 秋組の摂津万里役の水江建太は「全組で出演ができるのは、僕たち自身も楽しみですし、きっと皆さんも楽しみにしてくださっていると思うので、MANKAIカンパニー最強ということをお見せしたいです!」と意気込みを語った。

 冬組の月岡紬役の荒牧慶彦は「監督と一緒に盛り上がって、楽しんでいきましょう。MANKAIカンパニー勢ぞろいで豪華絢爛(けんらん)な特別ライブ! みんなのすてきな思い出になりますように」と開幕に向けてコメントを寄せた。

 公演は20日まで東京ガーデンシアターで上演。

公演の様子(C)Liber Entertainment Inc. All Rights Reserved.(C)MANKAI STAGE『A3!』製作委員会2020


芸能ニュースNEWS

「身代金は誘拐です」冒頭1分で誘拐が発生  「“誘拐バトルロワイヤル”だ」「謎が深まるばかり」

ドラマ2026年1月9日

 勝地涼と瀧本美織がW主演するドラマ「身代金は誘拐です」(読売テレビ・日本テレビ系)の第1話が、8日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、娘を誘拐された夫婦が「娘の命を救うために、他人の子どもを誘拐できるか?」という極限の … 続きを読む

「夫に間違いありません」“聖子”松下奈緒がけなげで泣ける 「“夫”安田顕がクズ過ぎる」「早く離れた方がいい」

ドラマ2026年1月6日

 松下奈緒が主演するドラマ「夫に間違いありません」(カンテレ・フジテレビ系)の第1話が、5日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、主人公・朝比聖子(松下)が夫の遺体を誤認し、保険金を受け取った後に、死んだはずの夫が帰還する … 続きを読む

松下奈緒「今年は健康第一で、いい年にしたい」  安田顕、ちゃんみな愛を爆発「表現者として衝撃を受けた」

ドラマ2026年1月5日

 ドラマ「夫に間違いありません」の制作発表が5日、東京都内で行われ、出演者の松下奈緒、桜井ユキ、宮沢氷魚、安田顕が登場した。  本作は、主人公・朝比聖子(松下)が夫の遺体を誤認し、保険金を受け取った1年後に死んだはずの夫が帰還するところから … 続きを読む

「スクープのたまご」最終回 連続不審死事件の犯人が明らかに 「週刊誌の印象が変わった」「『週刊千石』の面々に会えないのは寂しい」

ドラマ2025年12月24日

 奥山葵が主演するドラマ「スクープのたまご」(TBS系)の最終話が、23日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、週刊文春を徹底取材して書かれた大崎梢氏の同名小説を実写化。大手出版社の「週刊誌」の編集部を舞台に、若き新人記者 … 続きを読む

「娘の命」最終話で“衝撃の事実”が判明 「タイトルをくつがえす展開」「沙織が最後まで強くてMVP」

ドラマ2025年12月24日

 齊藤京子と水野美紀がW主演するドラマ「娘の命を奪ったヤツを殺すのは罪ですか?」(カンテレ・フジテレビ系)の最終話が、23日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、55歳の母・篠原玲子(水野)が、壮絶なイジメで娘を死に追いや … 続きを読む

Willfriends

page top